-PR-
解決済み

構造式

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74599
  • 閲覧数505
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (1/36)

安息香酸とフェナントレンの構造式と性質を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

構造式は回答が出ているので、「性質」に関して以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

CAS番号:安息香酸;65-85-0
    :フェナントレン:85-01-8
これらで検索して「個別物質全項目表示」をさせると表示されます。

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

何の講義で出てきたのでしょうか。その講義の教科書か参考書の「索引」を調べてみて下さい。 安息香酸とフェナントレンの記載ペ-ジがあると思います。そこを見れば構造式ぐらいは出ているでしょう。
何の講義で出てきたのでしょうか。その講義の教科書か参考書の「索引」を調べてみて下さい。

安息香酸とフェナントレンの記載ペ-ジがあると思います。そこを見れば構造式ぐらいは出ているでしょう。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

構造式は参考URLのところに。