• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:特定の男を褒める彼女がわからない)

彼女が他の男を褒める理由

yamadakazutaの回答

回答No.3

俺は今日も今から超多忙なんだよ。君のそういった質問は彼女に直接聞けばいいじゃないか。 それと余り詳細に性描写なんかすんな、読んでいてキモいぜ!!

bloomerist
質問者

お礼

多忙な人は、このようなサイトは見ません。 よって、あなたは多忙どころか、忙しくもなく、暇なんでしょう。 G.W.に可哀想・・・そう、僕以上に可哀想で、虚しい・・・。 こんなんで、詳細な性描写って、どんなに薄っぺらな、性経験をしてきたのでしょう・・・。 それも併せて、虚しすぎます。

関連するQ&A

  • 課長の昇格試験って

    皆様、こんにちは。jollyです。 彼氏が今年の9月に課長の昇格試験を受けることになりました。 これは少し前から決まっていたんですが 昇格試験ってそんなに大変なものなんですか? 毎日送ってくれてたメールも最近は2、3日に1回とか 電話の時間も以前と比べて短いような気がします。 彼は「課長の試験と仕事が忙しくて気持ちに余裕がない」って 言います。 別れが近いっていうことなのか それとも本当に彼はいま大変な状況で 私がそれをきちんと理解すべきなのか なんか、よくわかりません。 最近いつも不安な気持ちでいます。 第三者から見てどう思われますか? このカテゴリーでいいのか迷ってしまいましたが よろしくお願いいたします。

  • 男の気持ち性愛について

    遠距離交際半年でまだ数回しかあってません。エッチをしてませんが、そろそろくるんじゃと思うのですが、それは会話の中に必ずH話が入るようになって、どう対応すればいいのか恥ずかしくなる事があります。私としても気持ちはもういいかと思うのですが、男がまだしてない恋人にH話するのは何か合図みたいなものなのでしょうか? 戸惑います。

  • 忙しい男にとって彼女とは?

    忙しい男にとって彼女とはどのような存在なのでしょうか? 忙しい3・40代の男性の方、または、そういう彼氏さん、旦那様をお持ちの方に助言をいただければと思います。 とても忙しい人と1年近くお付き合いしています。彼は割と大きなメーカーの営業職の課長です(40歳)。海外出張がとても多く、月の半分はほぼ日本にいません。(今もマニラにいます。) 一回の出張は大体2週間から3週間です。出張に出ると、連絡は1週間に1回短いメールがくればいい方です。10日くらいないのもザラです。会えるのも月1くらい、2回会えた月はとってもラッキーです。大抵、出張から戻って来た日かその次の日に、会いに来てくれます。会えば大切に思ってくれていることは伝わってきます。顔を見たらホッとした、とか、すぐに顔を見たかったから帰ってきてすぐに会いに来たんだ、とか、たまにですが言ってくれます。基本的に仕事だとか政治の話には饒舌ですが、自分の気持ちとかには「うん、うん」と言うくらいの人です。出張中のメールも、天気の話とか、一生懸命話題を見つけて書いてきてくれているな、という感じのものが多いです。私からは週2・3通、短いけど読んで彼がニヤっとするような(いやらしい意味ではないです)メールをするようにしています。 基本的にはとてもうまく行っています。しかし、会える回数も少ないし、連絡も薄いので、時々ひどく不安になります。彼は私には興味がないんじゃないかって、思ったりします。気にされていないな、とか、私要らないんじゃない?とか、私がいなくなっても彼の生活には何の影響もないんじゃないかって、淋しくなります。 忙しい男性にとって彼女とはどのような存在なのでしょうか?会える時だけ充実していればいいのでしょうか?(会って楽しくなかったことはありません。話も尽きないし、一緒に食べるご飯もお酒もいつもとても美味しいです。) 長文ですみません。

  • エッチより一人エッチが好きな男の人っていますか?

    旦那は、私とのエッチは月に2回くらいなのに、一人エッチは週に数回しているようです。 エッチより、一人エッチの方が好きな男の人って、結構いますか? それとも、たんに、私とのエッチが好きではないのでしょうか?

  • 目立つ私とおとなしい男友達

    私には片思い中の男友達が居ます。 彼とは知り合って1年ですが東京と大阪の遠距離のため、会ったのは2回だけです。 でも、毎日必ず1回はメールをしています。彼は会社を出たら必ずメールをくれます。 エッチな内容の時もあるし、よそよそしい敬語の時もあるし。。 彼には彼女が居るので私とはエッチな関係にはなれないと言われました。 でも、会ったらいちゃいちゃしたり、ラブホテルにも行ったりします。 裸でエッチなことをしたり、いっぱいキスしたり。。でも最終的なエッチはありません。 冗談ぽく、もし彼女と別れたら私とつきあってくれる?って聞いたら、私は一緒に街を歩いていても すれ違う男がみんな君の事をみるし、エッチな体をしてるから、無理かな。。って言われました。 実際に、こうやって歩いていてもみんな見てるしって。。 男の人って、一緒に歩いている彼女が注目をあびたらうれしいんじゃないんですか? 少なくとも今までつきあってきた人はみんな優越感にひたれるって言ってました。 ちなみに彼は、あらそい事とかが嫌いな小心者のタイプです。 そういうタイプの人と私みたいな目立つタイプの女がつきあうのは難しいんでしょうか??

  • 短い

    短い 付き合って9ヶ月の彼女が居ます。 11日(日)に会ってエッチをし、12日(月)の夜に電話しました。 12日(月)の電話では、11日(日)にエッチをしてボクが安心していたためか 電話してる時に、(ボクが)ちょっとあいまいな相槌をうっていたような気がします。 13日(火)、14日(水)と彼女からのメールが適当に打ったんだろうな と思われる内容で少しげんなりしています。 今日も彼女にメールしたのですが、今日は彼女は仕事が休みのはずなのに、メールの返信がきません。 電話のあいづちがあいまいなだけで、かなり安心してるボクを見抜き、彼女はメールに手を抜いてるのでしょうか。 はたまた「ああ、この程度の男か」と今更思って愛想つかしてるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男の人って…

    つい最近、友達と話をしていて 「男ってエッチすると気持ちが冷めるもんだよ」という話題になりました。 これって本当でしょうか? 元彼は「俺はエッチする度好きになってく人だから」と言ってましたが結局冷めちゃったみたいですし…。 この回答次第で近々の展開が変わってくるので(>_<) 回答お願いしますm(__)m

  • 最低男の忘れ方

    つい最近の私の恋愛です。 1.男から告白。 2.告白をOKするまでは、電話メール攻撃 3.告白をOKしたら、即エッチ。 4.エッチの後、メール電話が減る 5.連絡が途絶える(拒否される) 6.おまけ・・・海外に出国 体目的の最低男だとは思うんですが、私の心から抜けてくれないんです。 向こうから告白してきたのに、どうして私がこんなに悩まなくてはいけないのか。 とりあえず、もう連絡手段がないので、諦めるしかないんですが、スパッと短期間で忘れる方法ってないでしょうか? 忘れたいと思いつつも、彼から連絡がないかな~なんて思ってしまうんです。

  • 男友達がエッチな話をしたがるのはなぜ?

    23歳の女性で、最近よく話をする同い年の男友達がいます。 私は彼のことが少し気になっていて、毎日メールをし、彼も積極的に遊びに誘ってくれたりなど、少しは私のことを気にしてくれているのではないかと感じてしまいます。 先日お酒の入っている時に、元彼とのことなど少しエッチな話になりました。 そこまで突っ込んだ内容ではなかったので私も普通に答えてしまいましたが、それ以来彼はエッチな内容の話も積極的にするようになりました。 私の元彼は、彼の友達のような人で、お互いに知っています。 もし彼が本当に私のことを気にしていてくれたら、自分の好きな人と友達の性の話なんて聞きたくないんじゃないのか?というところで、脈なしなんじゃないのかと少し不安になります。 ただ何でも話せる女友達なのかな、と… 好きな人にそういう話を振ることってあるのでしょうか? また男性の方、女性にエッチな話を振るのはなにか意図はあるのでしょうか?

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。