• ベストアンサー

働く男性(怒らない性格の方)にお伺いします。

shiomachiの回答

• shiomachi
回答No.2

「優しくて穏やかな方ですよね」と言われても、別段何とも思いません。 相手が好意を抱いているとか、そういうことを思ったことはないですね。 ただ、悪い意味で言われているわけではないと思いますので、言われたほうからすると悪い気はしませんよ。

DianaRouge
質問者

お礼

そうですよね まず、悪い気持ちさえしなければこちらとしては安心です ありがとうございます