• 締切済み

税法、会計処理関連法の改正について

経理の仕事をしておりまして 記帳~決算・納税までを税理士・会計士とコンタクトをとりながら行っております。 会計・納税業務に係わる法律の改正について、リアルタイムでついていけず困っております。 法案が成立して施行されるまでにタイムラグもありますし、 法(施行規則の改正・新設の方が多いでしょうか)改正の見落としが無いか心配です。どうやってアンテナを張ればよいでしょうか。 アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• boseroad
回答No.1

お手軽なとこやと、会計関連やら税務関連やらの有名法人のホームページやな。あと、銀行とか証券会社とかコンサル会社とかで出しとるところもある。サンドイッチマンになるのも癪に障るんで、あえて名前は出さへんけどな。(苦笑)

tydrive
質問者

お礼

なるほど!!ご回答ありがとうございました。