• 締切済み

コレガ APRS-11 通信できない

APRS-11を標準モードで使っています。突然無線の通信ができなくなり、ファームウェアーの更新作業を行い、再起動を何度か行いましたが、いまだに通信ができません。 再起動後、(1)→(3)に進むはずが(取説)、以下の(3)が正常に終わらず、下記の『再起動後のLEDの状況』になってしまいます (1) Power LED が点灯します。 (2) Power → Tx → Rx→ Status の順番で、LED が点灯します。 この順次点灯を数回繰り返します。 (3) 次に、Power LED が点滅します。その後、Tx ,Rx、Status LED の順番で、LED が点滅します。 再起動後のLEDの状況 Power:点灯 TX:Statusと一緒に点滅 RX:時々点滅 Status:TXと一緒に点滅 何か故障が考えられますか? 対処方法等、アドバイスをいただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

もう12年も前の商品です。故障を疑ります。

hwmnc
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。 あきらめて、別のルータを購入することにしました。 ありがとうございます。