• 締切済み

お昼(>_<)

高3です(>_<) わたしは今年からちがう高校に転校しました。クラスに女の子は、六人で私を入れたら七人です。 みんな話しかけてくれるしふわふわしてて天然や(笑)とか毎日話してくれて全然いじめはありません。私は元々一匹狼で昔からいじめはありませんが一人が好きです。ですがお昼とかも私はだいたいひとりでたべたいやつなのです…なので一人でたべてます、一人で食べてる男の子も多いのでいじめとかではなく一人のこが多いですが、女一人ってゆうのはひいちゃいますか?(>_<) お昼のあとに単語テストがあるので一人で勉強したいのもあります… あとはぜんぶみんなと行動してますがお昼だけ一人でとは引かれますか…(>_<)?

noname#184393
noname#184393

みんなの回答

noname#227653
noname#227653
回答No.3

友達もちゃんといて、でも一匹狼でお昼はひとりで食べてる女の子。私が同じクラスの男子のひとりだったら「なんだかおもしろいなあ」「かわいいなあ」と思いそうです。

回答No.2

ロスにすんでる中2で~す! 私の学校でも、結構一人の子、多いですよ。 でも、やっぱり、何でみんなとワイワイやらないのかな? とか、思っちゃうときはありますね。 でもべつに、引いたりとかはないよー

noname#196134
noname#196134
回答No.1

「私はこうしたい、こういう生き方をしたい」という強い気持ちがあればOKです。 周りに流される必要は全くありません。

関連するQ&A

  • 先生が気になるんです(*_*)

    私は高3です(*_*) 高3から違う高校に転校しました。 友達もでき、たのしいです☆ 私は極度の恥ずかしがりの天然と言われました(*_*)(汗)(笑) そうなんだ…と思ってます(笑) 私ともう一人男の子が同じくらすに転校したんですが、私…なんか先生が好きになっちゃいました… 気になるんです…(泣) 思っておくだけでいいんですが…なにかと私をいじってきたり気にかけてくれる優しさに…(*_*)この前はなんか、体育の帰りに先生が傘をさしてくれて途中まで一緒にいました(笑) なんかしてきはるんです… さすがに傘は好きになっちゃいそうです(笑)(*_*)叶わないのはわかってるので大学合格して先生に報告してそして終わりみたいな感じでがんばりますが…毎日先生のことばかり考えてしまいます…どうしたらいいかな…

  • 先生が好きになりそうです(笑)

    高3から違う高校に転校しました☆ 私とあともう一人男の子がいっしょのクラスに転校しました。 それでなんとか楽しく送っています♪ ですが、体育の先生が好きになりそうです… 体育のときになると 必ず私だけいじってきます(>_<) 毎回いじられます(>_<) 転校生やから気をつかってくれてるのはわかってるし、私の思い込みと思っていますが、 体育館へは歩いていきます、この前は雨が降ってまして先生がちょっとだけ傘をさしてくれたり、ちょっと体育の休憩時間にみんなが座ってるとき先生に呼ばれて私は恥ずかしがりで、先生が俺の目みて(笑)って言って俺のこと好き?(笑)とか冗談で聞いてきはったり毎回すごい好きになりそうなことばかりしてきはります… なんでこんなにいじらはるんでしょうか…? 自分が思い込み乙なんはわかってます(>_<)

  • 片思いです・・

    うちは高3で、転校生です。 うちは体育の単位をおとしてしまい、土曜日に一時間だけ単位をおとした人 用に授業があります。うちは体育をしています。全クラス交えての授業で うちは最初同じクラスの人がいなくて、一人でしてました。6月からそのじゅぎょうがはじまり、座っていると男の子が「転校生やんな?よろしくね^^」と声をかけてくれて、ことらこそです^^って言いました。その人は同学年の違うクラスの人でした^^うちのクラスとその男の子のクラスはめちゃくちゃ離れてるのになんでうちのことしってるんやろ?とか思いながらいましたが、玄関であったら毎回挨拶してくれます。男の子にそんなんされたことなくて日が経つうちにすきになってしまいました・・土曜は毎回挨拶してくれて、でも転校生やし気をつかってくれてるんかなと思っています・・ 明るい人で楽しい人なんですが、そうゆうひとだから脈はないとおもっていますが・・挨拶とか見る限りうちしかしてくれてません(´Д` ) 好きだったらメアド教えてとか聞いてきますもんね・・ 今日はバドミントンをしていて羽がバスケのコートにひっかかりその男の子が」ミラクルシュートやん笑って言うてくれて羽をとっていると後ろで飛べっ笑とか言うてくれてて嬉しくて(゜´Д`゜)笑でもうち可愛くないしスタイル良くないので自信ありません・・みゃくなんかありませんよね・・

  • イジメられる側の問題

    転校してきた生徒がイジメられています。 イジメと言うには大げさかもしれません 最初は転校してきただけかと思ったら どうやら前の学校でのイジメが原因で転校してきた事が分かりました。 どんが学校でもイジメはあると思います 学生をしてきてイジメがない時なんてありませんでした。 思うんですがイジメられる側も変わろうとか努力しないと また同じ事になると思いません? 自分は加わってませんが見てるだけでコイツ・・いじられるって分かります。 最初は転校生で色々話しかけられてもボソボソ話して聞き取れない 仲間の輪に入れない 先生にあてられても答えない 話かけられても無言でそのうち誰も話しかけなくなり クラス内ではこいつに話してもムダ こいつと授業でペアを組んでも何もしないからイヤ 自己主張しないから掃除の当番なども押し付けになる 体育でもまったくやる気がなくアイツ穴だからねらえとかになる なんでもイジッて笑いにする奴って居ますよね・・ そんなんだからそいつから標的にされてまた不登校・・・ 笑いのネタにされる・・・ 気を使ってもいいって拒否したりします イジメをされる方も問題もあると思いません?

  • イジメはイジメで返す

    とある女の子が集団でいじめられました。女の子はやり返そうと思って、集団を作り、いじめっ子をいじめ返しました。TV番組では美談扱いをされました。 また、とある男の子をいじめて、自殺に追い込んだ男の子がいました。その子は問題視され、転校処理されました。転校先にはもう話は行っています。転校先で、その問題視された男の子は皆にいじめられることになりました。それに対して「仕方ないだろ。自業自得」という言葉が多かったでした。 でも、それはどちらも「イジメは良くない」ことを教育してあげたというか、 口で言っても分からない輩に身をもって教えてあげたってだけと思うんですが、 どこに 問題があるんでしょうか?

  • 片思いですが・・

    はじめまして(*´∀`*) 質問させていただきます。 私は高3です。春から転校してきました。自分自意識過剰なんもわかってます。けど真剣なのでご了承ください。私は進学クラスで、あと美術、体育、情報クラスがひとクラスずつあり毎週土曜日に全クラスで単位が不足している人に対して授業があり私は体育をしています。それで毎回私におはようとかお疲れ、ばいばい(連桁付き8分音符)などゆうてくれはる美術クラスの同い年の男の子がいます、私はこんなに男の子と話したりしたことがなく恥ずかしがり屋なのに挨拶してくれて転校生やし気を使ってくれてるのは分かっております(´;ω;`)本当に土曜日が楽しくて仕方がなくての繰り返しです。平日は教室練が離れているためなかなか会えません。ですがこの前私が廊下を歩いていたらその男の子にばったりあえて、あっちからおはよう(^_^)って笑顔でいうてくれてまたすきになってしまいました(m´・ω・`)その日は帰りもあえてばいばい(連桁付き8分音符)って振ってくれました。死にそうでした笑 でも今日、私は朝ギリギリで学校に行っていますそれでその男の子もギリギリ来ていることが分かりました(´;ω;`)でも今日はおはようとかは言ってくれませんでした・・ やはり脈はありませんよね・・でもクラス離れててもうちだけに挨拶とかしてくれたりしてくれます(m´・ω・`)でもアドレス教えてとかも聞かれないしただ気を使ってくれてるだけですかね・・優しいコメントお願いいたします(つд⊂)

  • アドバイスお願いします。

    私は女子生徒が学年で6人の高校にかよっている高2です。クラスは2人です。 入学した当初女子みんなでお昼を一緒にしたりしてました。 その同じクラスの子が唐突に私を嫌いネットなどで私の悪口を書いたりしました。 嫌いになるのはしょうがないし無理に話す必要はないと思い話さなくなりました。6人からもぬけていきました。 しかししばらくたちクラスで2人ってこともあり話さないわけにはいかず話すようになりました。 そこまではまだよかったのですが、その子が6人に戻ることはなかったので男の子たちからは私が仲間はずれにしたと冗談まじりで言われます。 それからその子は2年生ぐらいから天然キャラみたいなのに変わり面白いと皆に言われています。 ある男の子にあいつみたいなキャラになればとか言われます。 正直つらいです。その子のことは嫌いというわけじゃないのですが、 1年も前のことだけどこんな悪口をいっていた子なのにとかおもってしまったり、 天然とかわざとじゃないかと思ってしまったり。 きっとみんなに面白いと言われている嫉妬心が1番大きいのかもしれません。 それに悪口の話などもかさなり黒い感情が消えません。 こんなことを思ってしまうのがいやで、 でも押し殺すのがすごくつらいです。 この感情と私はどうやって向き合えばいいのでしょうか? 長々とまとまらない話ですみません。

  • ナルシですか…

    ナルシですか…?私は、小4からでぶになり、 女の子は、一応なんも言わないでくれました…男子たちに小5には、臭いブタ 小6はブタ(笑) 中1は、ジュゴン 中2あしぶとジュゴン 中2に自分を変えたいと思い、生徒会に立候補しました。副会長に見事当然(笑) みんなおどろきw 中3、ジュゴン ブスやのにわざと授業中にかわいー とかみんないるのにわざと言われたりが毎日… それで、高校は女子校へ(´・ω・`) 私はふいんきが かわいいと言われるのが ありまして でぶでも、かわいいと女子校ではいじめられませんでした。 でも、ある子と仲良くなりブスなうちでも、ちやほやされるというバカな考えで、出会いサイトやらなんやらにはまってしまい 親を苦しめさせ 一年間ぐちゃぐちゃに させてしまい… でもその間に体重が、81から61キロになって168センチ、61キロをキープしています。まだデブですが 二年生になるとき 通信制に転校させて頂き大人が多くて耐えれず、高校生活をしてみたいというわがままを親は聞いてくれて、三年になるとき全日制単位制高校に転校させて頂きました。 私は暗いけど笑うし天然やとか言われてました。 今の高校はやんちゃな学校ですが楽しいし、ブスデブも言われない逆に、ギャルの子にかわいいと言われたりします。私にとったら天国です…違うクラスの男の子が、転校してきた子?よろしくね★って言ってくれた男の子に片思い中です(笑)先生もみんな優しい。化粧はファンデーションのみです… でもプリだとブスと言われます…なんで学校やとかわいいいわれたのになんでなんかな?って思ってしまう自分がいます…やっぱり私ナルシですか…?(泣

  • いじめの現場に居合わせたらどうしたらいいか

    いじめの現場に居合わせてしまいました。みなさんならどうしますか? 具体的な状況を説明させていただきます。(長文) ひとけの少ない公園で子供をつれて遊んでいたところ、中学生の集団がきました。どうやら一人の子をターゲットにして砂を投げたりBB弾をうったっりしていじめているようでした。よく見るとその子は同じマンションの優しい男の子…。 私はじっと集団の方に顔をむけて遠くから威嚇?していたのですが BB弾の一斉射撃をみて思わずカッとなり、近づいていって 『なにやってんの!!』と叱り、一人の下っ端らしき子から学校名とクラスを聞き出しました。自分たちが同じマンションの男の子に帰るねーと声をかけたときに男の子が近寄ってきて、 『あとがこわいから学校には電話しないで』とか 『ひとりの子が悪いやつであとはみんないい子だから…』 『自分の母親には言わないでほしい』といわれ なんだか見過ごしてしまうようで困ってしまいました。 また、子供はひとりでいるよりは、いじめてくるような子でも一緒にいようと思ってしまうんだなと哀しくなりました。だとすると、この子はこのままいじめられて中学時代を過ごすんだろうか、と思うと なんとかしてあげたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 私はせめて本人には内緒にしてもらう条件で親にはこっそり教えたほういいと思うのですがそれもどうなのでしょう。 いまどきのいじめ事情を知らないのと、初めていじめの現状を見てしまったショックで今パニックです。ぜひお力をお貸し下さい。

  • 生まれもっての嫌われ者

    こんばんは。 私は幼稚園の頃から大学4年の今まで、情けないことに友達が一人もできませんでした。 幼稚園は、先生から「クラスになじんでない」と言われていたらしいです。小学のときは、クラス全員に嫌われていました。いじめというより。菌扱いだし、ひどいあだ名で呼ばれ、男の子に蹴られ、グループ分けでも誰も入れてくれませんでした。それどころか先生からもひどい扱い受けていました。 中学でも変わらず、一人でした。友達になってもいつの間にか仲間はずれにされ悪口を言われているのです。一人がはずかしかったので、なんとかして仲良くなろうとしましたが、無理で、クラスの女の子たち全員が私を嫌うことで団結し、とっても楽しそうにいろんないじわるをして笑っていました。 容姿は太っているわけでもなく、ブスなわけでもありません。家族にも嫌われていました。 高校でもクラス中に嫌われ、誰も話してくれませんでした。逃げていくかんじで避けられていました。このころだんだんあきらめてきて、一人ですごしていました。担任も、みんなの前で私のみいじめていました。 大学でももちろん最初にできた友達がすぐ離れていき、一人です。 もう慣れましたが、なんか理由が気になります。 どんな嫌なこでもなぜか一人くらいは友達いますよね?でも、本当に私には一人もいないのです。臨床心理士にも相談しましたが答えは見つかりません。 みなさんは周りにこのような人いますか?