• ベストアンサー

朝ドラのカーネーションの登場人物です

朝ドラのカーネーションで直子の友人弦太以外に2人出てきました。 弦太はモデルが高田賢三、後の2人はピンクハウスとニコルを立ち上げた人だと雑誌に書いてありました。 どっちがどっちだか忘れましたが、テレビでもちゃんと名前付きで出ていたので、誰のモデルが誰とご存知の方教えてください、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

吉村くんのモデルが、NICOLE の松田光弘氏、 小沢くんのモデルが、PINK HOUSE の金子功氏、 ではないかと言われていますね。

crtlcdpdpel
質問者

お礼

確か雑誌に出ていたのですが忘れてしまって、なるほどありがとうございました、