-PR-
締切済み

好きな登場人物

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9089663
  • 閲覧数484583
  • ありがとう数479
  • 気になる数13
  • 回答数44
  • コメント数0

お礼率 100% (1018/1018)

お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。

※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数44
  • 気になる13
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.44
レベル13

ベストアンサー率 17% (11/62)

moyo 様 たいへん遅くなってしまい
まことに失礼いたしました。

いつも たいへんな ご集中力と ご気力、ご体力を
限界まで お遣いになられる お仕事の後で、
お休みになられる お時間を 削られての、
温かく 的確で 迅速な ご回答や 御礼に
何度 救われたか わかりません。
ほんとうに いつも どうも ありがとうございます。

それなのに 自分のほうは、だらだらと 考えすぎてしまい、
こんなに 遅くなってしまいました … が、 …
好きな登場人物について、二人だけ お話しさせてください。

一人は 女の子で、いつでしたか ほんの短い間でしたが、
moyo 様 の プロフィール画像で 拝見した ことが ある、
束ねた 長い 黄色い髪の毛を、勢いよく カーヴを切る ように
後ろへ なびかせながら、目をとじて(?) 回転している
ようだった、元気で 不思議な 女の子 が 好きで、
また お目にかかりたく 想っておりました。
大好きな キャベツ切り 名人の 女の子と よく似た お顔立ちで、
同じ 女の子なのではないか、と 想っていたのですが …

もう一人は、はみ出しインディアンのホントにホントの話

http://www.ehonnavi.net/ehon/35038/%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%81%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E/

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%81%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E-SUPER-YA-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC/dp/4092905149

という 本に 出てくる、男の子 です。
生まれた時に 水頭症で、注射器で 脳髄液を吸い出してもらって、
生き延び、貧しい居留地で 文化も仕事も歴史的に隔絶されたまま、
大人たちは 酒びたりに なり、落ち込んで 自暴自棄になったり
暴力をふるったりする 中で、なんとか 寄り添って助け合う 家族に
愛され、心優しい、ねばり強く、明るい 男の子に 育っていきます。
85% は ほんとうの話 だそうで、とても素敵な
女性の イラストレーターの 挿絵が入っています。

ほんとうに moyo 様 の お蔭で、今年も 無事に、穏やかで
安らかで 明るく 楽しく 過ごすことが できました。
しかしながら、自分は まったく だらしのない 性格で、
いつまでたっても 独りよがりの 甘ったれですが、
moyo 様 や 鶴亀一座の皆様、OKWave の皆皆様の
御蔭様にて、こんなに 素晴らしい お友達に恵まれ、
ご迷惑ばかり おかけいたしますが、
なんとか 少しでも前に 進めますよう
精進してまいりたい と 存じます。
どうか これからも 末永く ご友誼を賜りますよう
どうぞ よろしく お願い申し上げます。

お気に かけていただいて おりましたのに、
まことに 不誠実なる言動、どうか 平に ご容赦ください。
ほんとうに 申し訳ございませんでした。

どうか くれぐれも よき ご年末 ご年始を 迎えられ、
お健やかで 楽しく 幸多き 日々を お過ごしに なられてください。
ほんとうに どうも ありがとう ございました。
また お話しできますことを、心から 楽しみにしております。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1018/1018)

こんばんは

>moyo 様 たいへん遅くなってしまいまことに失礼いたしました。

なにをされていたのでしょうか。 

>お仕事の後で、お休みになられる お時間を 削られての、温かく 的確で 迅速な ご回答や 御礼に何度 救われたか わかりません。

大丈夫です。あれ、なにか違います。hazarkさまが元気になればうれしいです。

>それなのに 自分のほうは、だらだらと 考えすぎてしまい、こんなに 遅くなってしまいました … が、 …

遅いです。もう少し早い方が良いです。

>moyo 様 の プロフィール画像で拝見したことが ある、束ねた 長い黄色い髪の毛を、勢いよくカーヴを切るように後ろへなびかせながら、目をとじて(?) 回転しているようだった、元気で 不思議な女の子が好きで、また お目にかかりたく想っておりました。

OKWAVEの方では、まったく色が出ていなかったですので変えました。

>大好きな キャベツ切り 名人の 女の子と よく似た お顔立ちで、同じ 女の子なのではないか、と 想っていたのですが …

同じ女の子です。わたし自身がロングヘアで、イメージ的にはロングヘア以外は本を読んでいる画像がわたしのイメージだったのですが、キャベツを切っているデフォルメの女の子の方が、わたしのイメージに近いのかもしれないです(笑)

>もう一人は、はみ出しインディアンのホントにホントの話という 本に 出てくる、男の子 です。

あっ 印象に残るイラストです。

>生まれた時に 水頭症で、注射器で 脳髄液を吸い出してもらって、生き延び、貧しい居留地で 文化も仕事も歴史的に隔絶されたまま、

水頭症で注射器で脳髄液をだしてもらって生き延びられたのですね。貧しいところで文化なども歴史的に隔絶されたままなのでしょうか。

>大人たちは 酒びたりに なり、落ち込んで 自暴自棄になったり暴力をふるったりする 中で、なんとか 寄り添って助け合う 家族に愛され、心優しい、ねばり強く、明るい 男の子に 育っていきます。

寄り添って助けあって、家族に愛されて心優しく、ねばり強く明るい男の子に育っていったのでしょうか。もともと素直な心の持ち主だったのかもしれないです。とても素敵なお方です。

>85% は ほんとうの話 だそうで、とても素敵な女性の イラストレーターの 挿絵が入っています。

85%はほんとうの話で、とても素敵な女性イラストレーターさんの挿絵が入っているのでしょうか。とても面白そうです。

>ほんとうに moyo 様 の お蔭で、今年も 無事に、穏やかで安らかで 明るく 楽しく 過ごすことができました。

わたしも今年最後の質問で、hazarkさまの回答があってとてもうれしいです。

>しかしながら、自分は まったく だらしのない 性格で、いつまでたっても 独りよがりの 甘ったれですが

甘えん坊なときとゆっくりしすぎているときがあります。周りに追いていかれます。ビシッといってみよう!

>moyo 様 や 鶴亀一座の皆様、OKWave の皆皆様の御蔭様にて、こんなに 素晴らしい お友達に恵まれ、ご迷惑ばかり おかけいたしますが、なんとか 少しでも前に 進めますよう精進してまいりたい と 存じます。

普段のコミュニケーションも大事です。わたしはリアルで、コミュニケーションとれています。

>どうか これからも 末永く ご友誼を賜りますようどうぞ よろしく お願い申し上げます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

>まことに 不誠実なる言動、どうか 平に ご容赦ください。ほんとうに 申し訳ございませんでした。

言動がなにかあったのでしょうか。覚えていないです(笑)前に進むことしか、わたしは考えていないです。気にされなくて大丈夫です。

>どうか くれぐれも よき ご年末 ご年始を 迎えられ、お健やかで 楽しく 幸多き 日々を お過ごしに なられてください。ほんとうに どうも ありがとう ございました。

hazarkさまも、良い年末年始をお過ごしください。

>また お話しできますことを、心から 楽しみにしております。

わたしも楽しみしています。また来年に質問をしたいと思います。

お体に充分に気をつけられてください。

素敵な回答とても感謝しています。
ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2015-12-17 21:48:45

その他の回答 (全43件)

  • 回答No.41
レベル13

ベストアンサー率 37% (135/364)

モハモヨ~(^O^)/。めげずにイコ~!っと、その前に、
一応泣いとこ~(T . T); シュ~ン、しおしおのパ~(ブースカ)、
って云う風にはならないので大丈夫‼,アッシやモシモシ亀様は打たれ強いです(^ー^)ノ、御大はタブレットに変えたので絵文字もアイコンもOKのようだ^^)。ハザーク様もいざとなると強いです、
〉hazarkさまは怖くても教えています。〉そうなもよ(^^)、
バレエの姉さんは老犬のお世話でラストダンスの最中かも知れません。でも、ハー様はお父っつぁんの御介抱で慣れない料理で忙しそう。自ら鶏ガラダシに為ってスキヤキ作ってます、料理教えて差し上げて!
★☆午前3時の無法地帯」15分の一話視聴可).の主人公の🌷モモちゃん。
http://natalie.mu/comic/pp/gozensanji/page/5 モヨさんの仕事と似てる?
イラストレーター志望で、デザイン会社に就職も、其処はパチンコ専門のキャラデザイン。納期に追い立てられて、深夜業務も当たり前。デザイン画作成から雑用,買出しまで、。オダギリジョーも飄々とフォロー。
頑張る娘なので応援したいです。でも長時間労働で身体壊さないようにね(^_-)-☆。では御機嫌よう。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1018/1018)

こんばんわんこ ▽・w・▽

>その前に、一応泣いとこ~(T . T);

泣かないでください、、。(笑) 
気にしない、気にしない。marcさま、しっかり! 
 
>しおしおのパ~(ブースカ)、って云う風にはならないので大丈夫‼

男性は性格がサッパリしているお方のほうが、はるかにカッコイイです。
終わったことで立ち止まっていないで、前に進むだけだと思います。

>御大はタブレットに変えたので絵文字もアイコンもOKのようだ^^)。

亀さまはダブレットに変えられたのですね。知らなかったです。

>バレエの姉さんは老犬のお世話でラストダンスの最中かも知れません。

adeleおねえさまは、ワンコが老犬でお世話をされているんですね。

>ハー様はお父っつぁんの御介抱で慣れない料理で忙しそう。

hazarkさまは、お父さまの介護ですね、

>料理教えて差し上げて!

わたし、料理はあまり得意ではないんです (´・0・`;) 
ただ、普通の料理なら作れるかなと思います。
鶴亀一座がそろわないのは残念です。

>★☆午前3時の無法地帯」15分の一話視聴可).の主人公の🌷モモちゃん。

少し見ましたが面白かったです。主人公のモモちゃんは、とってもかわいいですね。

>モヨさんの仕事と似てる?

わたしの仕事は、誰もが認める大変な職業かもしれないです。

>イラストレーター志望で、デザイン会社に就職も、其処はパチンコ専門のキャラデザイン。納期に追い立てられて、深夜業務も当たり前。

イラストレーターさんはキツイ職業ですね。描いているときは、時間を忘れているときがあります。
納期に追い立てられて、深夜業務も当たり前なのは大変です。
納期に追われるプレッシャーは少しだけわかります。
オダギリジョーさんも、飄々とフォローされるんですね。
年上の男性はカッコイイです。

>頑張る娘なので応援したいです。

とても良いです。素直な言葉が光っていて一番です。

>でも長時間労働で身体壊さないようにね(^_-)-☆。

キャー marcさま、カッコイイ!! ***(*・・*)*** 
普段の心が優しいですので、男性らしい優しさがあります。
しおしおのパ~から、ギャップがありすぎです (〃^▽^〃) あはは
あ~可笑しいです^^ 

素敵な回答とても感謝しています。
ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2015-12-09 22:46:07
  • 回答No.28
レベル13

ベストアンサー率 18% (91/484)

こんばんは

追加回答は構わないと言うことなので
工場ロケットは私も好きな番組なのです
私は待つのが嫌だから3.4話まとめて録画して観るのです
まあ面白い‼
立川談春、私は驚いた❗
この人はねmoyomoyoさん、立川談志さんのお弟子さんで
まことに才気あふれる人で
もう前ですけど、赤めだかなどの本も出している
とても面白い‼
私はね彼の工場ロケットが今一番面白い‼

鶴亀一座はね
Hazarさんのお父さんが退院したばかりですから
もう今大変なの
Adeleさんはね九州の田舎でしょうし電波が届くに
2.3日かかると思うし💧💧
Marcさん?
彼はどう言うものでしょうかね?

でも、回答はあると思いますよ
みんなmoyomoyoさんは可愛いと思っているでしょうに
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1018/1018)

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>工場ロケットは私も好きな番組なのです

わたしは1度も見たことがないです。どうしましょう、どうしましょう (p・Д・;)

>私は待つのが嫌だから3.4話まとめて録画して観るのですまあ面白い‼

そんなに面白いんですね。亀さまが言われるのでした、1度見てみたいと思います。

>立川談春、私は驚いた❗この人はねmoyomoyoさん、立川談志さんのお弟子さんでまことに才気あふれる人でもう前ですけど、赤めだかなどの本も出している

立川談春さんは、立川談志さんのお弟子さんなんですね。才気あふれるお方で「赤めだか」などの本も出しているのでしょうか。すごいです。

>私はね彼の工場ロケットが今一番面白い‼

他のお方も言われました。日曜日の9時からでしょうか。次の日が仕事ですので録画して見てみたいと思います。

>Hazarさんのお父さんが退院したばかりですからもう今大変なの

hazarkさまのお父さまがでしょうか。お父さまは今の状態であれば大丈夫かなとは思います。風邪などが流行していますので、お見舞いに行くときは自分自身が病気をしたりしてはいけないです。肺炎になったりします。亡くなったお母さまと家族、医療スタッフとお父さま自信の精神力で病気は治します。逃げてばかりではなく、お父さまみたいに病気に立ち向かわないと、脆い精神力ではいけないということです。手術のあとは体がきついのに、おそらく普通に行動すると思います。精神力が強いということです。生きている人と亡くなった人、どちらが大事なのでしょうか。真っ黒になっていますので、今度チキンナゲットにしたいです(笑)

>Adeleさんはね九州の田舎でしょうし電波が届くに2.3日かかると思うし💧💧

九州のそんなに田舎に暮らされていましたでしょうか。adeleおねえさまは、肖像画になられたのでしょうか。もう少し待っておきます。

>Marcさん?彼はどう言うものでしょうかね?

marcさまは曇った眼になっています(笑)ベルマーク集めから帰ってこられたようですので、あとでウンと言っておきます(笑)

>でも、回答はあると思いますよ みんなmoyomoyoさんは可愛いと思っているでしょうに

どうもありがとうございます。とてもうれしいです。鶴亀一座のメンバーがいないとさびしいです。

亀さま、お体に充分に気をつけられてください。

素敵な回答とても感謝しています。
ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2015-12-05 20:54:24
  • 回答No.34
レベル13

ベストアンサー率 37% (135/364)

  今晩ワン<~, モヨ姉ズちゃん! 。憎め~ない~?ブタ猫🐷のワルは以前紹介した「アタゴオル物語」の,ナゾノヒデヨシ君ですが、悪徳俳優では、
◉TV「探偵物語」の服部刑事( 成田三樹夫 )です、元は任侠の人。探偵役の,松田優作を「工藤ちゃん」と呼んで付きまとい恐可愛いのです。
https://m.youtube.com/watch?v=RuzGgkz1TC0  捜査能力無く、探偵の手柄横取りしギャラも当然のごとくピンハネしますが、。部下の松本刑事=山西道広は優作の盟友で役者仲間。
~ワルはわざと悪態つくので本気にしてはダメなのヨ~ン(^^;)
任侠道は悪ぶります。亀大将様は藪蛇でしたね~(^^)忘れてたのに..、あれはアッシが、分身の術も出来るよ,と宣言してたので勘違いされただけですよ~Noプロブレム!。けど可笑しかったなあ〈曇った眼…〉アハハあ、今年最大のヒットです(^^),当たらずとも遠からずだったかも、。
貴女は気にする必要ないです。むしろ思った事を言えるのはエライ‼。貴女とキティー姐さん位ですよ、言えるのは。見習いたいですぅー(^^)
◉天下の御意見番に冷水を浴びせ意見するのは次の,松坂慶子さんもか⁈
tbs時代劇「江戸を斬る」の,天下の大久保彦左衛門( 片岡千恵蔵 ). http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2456/ 来年の大河ドラマは真田十勇士?、上田城の攻防でも,彦左衛門=大久保忠教(ただたか),が活躍するはずです。~猿飛佐助の分身の術も観られるかも?。御老体は,一心太助とかでも大活躍しますよ。御茶ノ水に屋敷跡の石碑が在りますね。では又。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1018/1018)

こんばんわんこ ▽・w・▽

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>モヨ姉ズちゃん!

亀さまに叱ってもらいます(笑)

>悪徳俳優では、◉TV「探偵物語」の服部刑事( 成田三樹夫 )です、元は任侠の人。探偵役の,松田優作を「工藤ちゃん」と呼んで付きまとい恐可愛いのです。

元は任侠のお方なのですね。服部刑事(成田三樹夫)さんは、演技がさすがにとても上手です。

>あれはアッシが、分身の術も出来るよ,と宣言してたので勘違いされただけですよ~Noプロブレム!。

自分の事ばかり考えていてはいけないです。marcさまご自信が別人ですと書いても、亀さまは気がついていなかったです。男性らしく、文章を短くしてもはっきり言わないとダメです。勘違いされたお方は、なぜ叱られているのでしょうか。弟3者のお方のほうがはるかに質問を見ているのを、marcさまは知っているはずです。

>ワルはわざと悪態つくので本気にしてはダメなのヨ~ン(^^;)

いざとなったときに、hazarkさまは怖くても教えています。わたしから見れば、男性はこちらの方がカッコイイです!

普段書かないから、、。(///▽///) 恥ずかしい ***(*・・*)*** 

>アハハあ、今年最大のヒットです(^^),当たらずとも遠からずだったかも、。

亀さまは勘違いと認めていますので、突っつく必要はないです。普段のコミュニケーションが大事です。憎まれ役はかわれなくても大丈夫です。

>むしろ思った事を言えるのはエライ‼。

わたしは、亀さまやmarcさまとか、好きなお方にしか言わないです。

>tbs時代劇「江戸を斬る」の,天下の大久保彦左衛門( 片岡千恵蔵 ).

「江戸を斬る」というタイトルが良いです。
大久保彦左衛門役の片岡千恵蔵さんはかっこいいですね。

>来年の大河ドラマは真田十勇士?、上田城の攻防でも,彦左衛門=大久保忠教(ただたか),が活躍するはずです。

来年の大河ドラマでしょうか。面白うです。

>御老体は,一心太助とかでも大活躍しますよ

一心太助で大活躍されるのですね。

>御茶ノ水に屋敷跡の石碑が在りますね。

ほんとうです、あります。

marcさまは心は優しいですが、文章の伝え方がイマイチというところです(笑) 

素敵な回答とても感謝しています。
ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2015-12-06 21:27:16
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (296/1458)

そうですね。

2人じゃなくて、2匹で。

ライオンキングに登場するティモンとプンバァでしょうか。

♪悩まずに生きることさ~♪
♪俺達の~合言葉~♪
♪ハクナマタタ~♪

元気が無いときや悩んでいるときに、この歌を聴くと元気になりますね。

ただ、アニメのやつね!
劇団四季の2匹は顔がリアルすぎて思いだすとちょっと怖いです(苦笑)
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1018/1018)

こんばんは

kameさまがたちがいつもお世話になっております。

>2人じゃなくて、2匹で。 

2匹でしょうか。説明で書き忘れてしまいました。どうしましょう、どうしましょう!(笑)

>ライオンキングに登場するティモンとプンバァでしょうか。

ミーアキャットのティモンとイボイノシシのプンバァというのですね。
ライオンキングは見たことがないです。
1匹は可愛いです。もう1匹コワカワイイですね。

>♪ハクナマタタ~♪

☆♪ハクナマタタ~♪☆

>元気が無いときや悩んでいるときに、この歌を聴くと元気になりますね。

知らなかったですので、聴いてきました。とっても良い曲で元気がでます。

>ただ、アニメのやつね!劇団四季の2匹は顔がリアルすぎて思いだすとちょっと怖いです(苦笑)

劇団四季の2匹は、顔がリアルすぎて怖いのでしょうか。
怖いものほど少し見たくなります(笑)

素敵な回答とても感謝しています。
ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2015-12-02 21:07:36
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 44% (448/1017)

お久しぶりです。
「泣いた赤鬼」の青鬼が好きです。
何度読んでもいい話です。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1018/1018)

こんばんは

お久しぶりです。
お元気にされていますか?
「泣いた赤鬼」ですね。
素晴らしいです。
わたし、絵本で読みました。
luckyさまは、青鬼さんが好きなんですね。
青鬼さんは、たしか憎まれ役をかってでたんです。
なんて良い鬼なんでしょう、、。
内面が良いのはとても素敵です。
「泣いた赤鬼」のお話は、わたしも好きで心が温まります。
そして元気が出ます。
luckyさまも元気出して、お体に充分に気をつけられてください。

素敵な回答とても感謝しています。
ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2015-12-02 23:26:17
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 11% (286/2490)

こんにちは(^-^)

「足長おじさん」のジュディ・アボットと
その友達のサリー・マックブライドが好きです。

「足長おじさん」は私が自分のお小遣いで
はじめて買った本でした。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1018/1018)

こんにちわんこ ▽・w・▽

coffee-beanさま お元気でしょうか。
「足長おじさん」です。
とっても良いです。
わたし、アニメのほうを少しレンタルで借りたことがあります。
ジュディ・アボットさんは主人公で、たしか小説家を志したと思います。
友達のサリー・マックブライドさんは、めがねの女の子で真面目で親切な人柄だったと思います。
素敵なシンデレラストーリーです。
わたしも幸せになりたいです。
うち、ワンコも同姓のメスです(笑)
「足長おじさん」の本はcoffee-beanさまが、ご自分のお小遣いではじめて買われた本なのですね。
すごく良いお話を聞かせていただきました。
優しいcoffee-beanさまのお話はとても好きです。
ワンコの話をすると長くなりそうです。

素敵な回答とても感謝しています。
ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2015-12-03 00:28:54
  • 回答No.10
レベル13

ベストアンサー率 25% (161/628)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんばんは。

コード・ブルー
http://7tv7dorama.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
冴島はるか役の比嘉愛未さん

カバチタレ
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-288.html
深津絵里さん
キタキマユ - Do You Remember Me
https://www.youtube.com/watch?v=ynE8nlMK06I
カバチタレの主題歌です。
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1018/1018)

こんばんは

お久しぶりです。
お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

「コード・ブルー」 冴島はるか役の比嘉愛未さんでしょうか。
救命センターの看護師さん役をされていたのですね。
比嘉愛未さんは綺麗なお方ですね。

「カバチタレ」深津絵里さんも綺麗なお方です。
少し「カバチタレ」の動画見ていました。
面白かったです。

キタキマユさんの「Do You Remember Me」の曲も、声が優しくてとても良いです。
リンクはとても助かりました。
お体に充分に気をつけられてください。

素敵な回答とても感謝しています。
ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2015-12-03 19:55:13
  • 回答No.11
レベル14

ベストアンサー率 13% (2033/14807)

アンケート カテゴリマスター
太陽にほえろ!の松田優作さん

コードネームはジーパンです

ご存知でしょうか?
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1018/1018)

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

太陽にほえろ!が再放送でやらないです。
見たいんですが、見たことがないです。
曲は知っています。
松田優作さんは、名場面のシーンしかわからないです。

コードネームはジーパンというのでしょうか。ジーパンが好きだからとかでしょうか。
わからないです。むずかしいです。
以前会社の先輩に、太陽にほえろ!のことを聞いたことがあります。
覚えているのは、山さん、ゴリさん、ボス、無糖派とか変な覚え方をしています。
太陽にほえろ!は、レンタル店でもみなかったですので1度見てみたい作品です。

素敵な回答とても感謝しています。
ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2015-12-03 20:11:55
  • 回答No.14
レベル14

ベストアンサー率 15% (304/1958)

 映画「風と共に去りぬ」 の

 ヴィヴィアン・り-(スカ-レット・オハラ)
 クラ-ク・ゲーブル (レット・バトラ-)  です。

 登場人物 演ずる俳優 両方ともに好きです。
 役にぴったりだと思います。

 
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1018/1018)

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

「風と共に去りぬ」のヴィヴィアン・り-さん(スカ-レット・オハラ)役ですね。
わたし「風と共に去りぬ」は見たことがないです。動画がありましたので、少しだけ今見ています。ヴィヴィアン・リーさんは、ほんとうに演技が上手で素敵です。
クラ-ク・ゲーブルさん(レット・バトラ-)役もすごくカッコイイですね。

回答者さまが言われているとおり、登場人物 演ずる俳優 両方ともに素晴らしいです。
本当に役にぴったりだと思います。
音楽も流れていて少し聴いていましたが、とても良いです。
名作と言われているのが良くわかります。
動画がありましたので、時間があれば続きを見たいと思います。
「ラブストーリー」は好きです。とても面白そうです。

素敵な回答とても感謝しています。
ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2015-12-03 22:09:07
  • 回答No.18
レベル11

ベストアンサー率 19% (33/166)

こんにちは^^

人数は増えてしまいますが、まとめて一組という事でお許し下さいm(__)m
auスマートバリューのコマーシャルの
桃太郎・金太郎・浦島太郎・かぐや姫・鬼ちゃん
の皆さんが、それぞれ可愛らしくて好きです^^
お礼コメント
moyomoyo4

お礼率 100% (1018/1018)

こんにちは

>人数は増えてしまいますが、まとめて一組という事でお許し下さいm(__)m

わたしはまったく気にならないです。回答していただけるだけですごくうれしいです。

>auスマートバリューのコマーシャルの桃太郎・金太郎・浦島太郎・かぐや姫・鬼ちゃん

鬼ちゃんでしょうか。軽いですね^^

桃太郎・金太郎・浦島太郎・かぐや姫・鬼ちゃんのコマーシャルはわたしも好きです。とても面白いですね。

>皆さんが、それぞれ可愛らしくて好きです^^

皆さんかわいいですよね。わたしは童話大好きなんです。ただ基本、絵本好きです(笑)
とても和む回答で癒されました。

素敵な回答とても感謝しています。
ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2015-12-03 23:30:57
43件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ