• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きな登場人物

お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数44
  • 閲覧数795710
  • ありがとう数3084

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.28

こんばんは 追加回答は構わないと言うことなので 工場ロケットは私も好きな番組なのです 私は待つのが嫌だから3.4話まとめて録画して観るのです まあ面白い‼ 立川談春、私は驚いた❗ この人はねmoyomoyoさん、立川談志さんのお弟子さんで まことに才気あふれる人で もう前ですけど、赤めだかなどの本も出している とても面白い‼ 私はね彼の工場ロケットが今一番面白い‼ 鶴亀一座はね Hazarさんのお父さんが退院したばかりですから もう今大変なの Adeleさんはね九州の田舎でしょうし電波が届くに 2.3日かかると思うし💧💧 Marcさん? 彼はどう言うものでしょうかね? でも、回答はあると思いますよ みんなmoyomoyoさんは可愛いと思っているでしょうに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 >工場ロケットは私も好きな番組なのです わたしは1度も見たことがないです。どうしましょう、どうしましょう (p・Д・;) >私は待つのが嫌だから3.4話まとめて録画して観るのですまあ面白い‼ そんなに面白いんですね。亀さまが言われるのでした、1度見てみたいと思います。 >立川談春、私は驚いた❗この人はねmoyomoyoさん、立川談志さんのお弟子さんでまことに才気あふれる人でもう前ですけど、赤めだかなどの本も出している 立川談春さんは、立川談志さんのお弟子さんなんですね。才気あふれるお方で「赤めだか」などの本も出しているのでしょうか。すごいです。 >私はね彼の工場ロケットが今一番面白い‼ 他のお方も言われました。日曜日の9時からでしょうか。次の日が仕事ですので録画して見てみたいと思います。 >Hazarさんのお父さんが退院したばかりですからもう今大変なの hazarkさまのお父さまがでしょうか。お父さまは今の状態であれば大丈夫かなとは思います。風邪などが流行していますので、お見舞いに行くときは自分自身が病気をしたりしてはいけないです。肺炎になったりします。亡くなったお母さまと家族、医療スタッフとお父さま自信の精神力で病気は治します。逃げてばかりではなく、お父さまみたいに病気に立ち向かわないと、脆い精神力ではいけないということです。手術のあとは体がきついのに、おそらく普通に行動すると思います。精神力が強いということです。生きている人と亡くなった人、どちらが大事なのでしょうか。真っ黒になっていますので、今度チキンナゲットにしたいです(笑) >Adeleさんはね九州の田舎でしょうし電波が届くに2.3日かかると思うし💧💧 九州のそんなに田舎に暮らされていましたでしょうか。adeleおねえさまは、肖像画になられたのでしょうか。もう少し待っておきます。 >Marcさん?彼はどう言うものでしょうかね? marcさまは曇った眼になっています(笑)ベルマーク集めから帰ってこられたようですので、あとでウンと言っておきます(笑) >でも、回答はあると思いますよ みんなmoyomoyoさんは可愛いと思っているでしょうに どうもありがとうございます。とてもうれしいです。鶴亀一座のメンバーがいないとさびしいです。 亀さま、お体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

その他の回答 (43)

  • 回答No.44
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)

moyo 様 たいへん遅くなってしまい まことに失礼いたしました。 いつも たいへんな ご集中力と ご気力、ご体力を 限界まで お遣いになられる お仕事の後で、 お休みになられる お時間を 削られての、 温かく 的確で 迅速な ご回答や 御礼に 何度 救われたか わかりません。 ほんとうに いつも どうも ありがとうございます。 それなのに 自分のほうは、だらだらと 考えすぎてしまい、 こんなに 遅くなってしまいました … が、 … 好きな登場人物について、二人だけ お話しさせてください。 一人は 女の子で、いつでしたか ほんの短い間でしたが、 moyo 様 の プロフィール画像で 拝見した ことが ある、 束ねた 長い 黄色い髪の毛を、勢いよく カーヴを切る ように 後ろへ なびかせながら、目をとじて(?) 回転している ようだった、元気で 不思議な 女の子 が 好きで、 また お目にかかりたく 想っておりました。 大好きな キャベツ切り 名人の 女の子と よく似た お顔立ちで、 同じ 女の子なのではないか、と 想っていたのですが … もう一人は、はみ出しインディアンのホントにホントの話 http://www.ehonnavi.net/ehon/35038/%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%81%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E/ http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%81%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E-SUPER-YA-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC/dp/4092905149 という 本に 出てくる、男の子 です。 生まれた時に 水頭症で、注射器で 脳髄液を吸い出してもらって、 生き延び、貧しい居留地で 文化も仕事も歴史的に隔絶されたまま、 大人たちは 酒びたりに なり、落ち込んで 自暴自棄になったり 暴力をふるったりする 中で、なんとか 寄り添って助け合う 家族に 愛され、心優しい、ねばり強く、明るい 男の子に 育っていきます。 85% は ほんとうの話 だそうで、とても素敵な 女性の イラストレーターの 挿絵が入っています。 ほんとうに moyo 様 の お蔭で、今年も 無事に、穏やかで 安らかで 明るく 楽しく 過ごすことが できました。 しかしながら、自分は まったく だらしのない 性格で、 いつまでたっても 独りよがりの 甘ったれですが、 moyo 様 や 鶴亀一座の皆様、OKWave の皆皆様の 御蔭様にて、こんなに 素晴らしい お友達に恵まれ、 ご迷惑ばかり おかけいたしますが、 なんとか 少しでも前に 進めますよう 精進してまいりたい と 存じます。 どうか これからも 末永く ご友誼を賜りますよう どうぞ よろしく お願い申し上げます。 お気に かけていただいて おりましたのに、 まことに 不誠実なる言動、どうか 平に ご容赦ください。 ほんとうに 申し訳ございませんでした。 どうか くれぐれも よき ご年末 ご年始を 迎えられ、 お健やかで 楽しく 幸多き 日々を お過ごしに なられてください。 ほんとうに どうも ありがとう ございました。 また お話しできますことを、心から 楽しみにしております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは >moyo 様 たいへん遅くなってしまいまことに失礼いたしました。 なにをされていたのでしょうか。  >お仕事の後で、お休みになられる お時間を 削られての、温かく 的確で 迅速な ご回答や 御礼に何度 救われたか わかりません。 大丈夫です。あれ、なにか違います。hazarkさまが元気になればうれしいです。 >それなのに 自分のほうは、だらだらと 考えすぎてしまい、こんなに 遅くなってしまいました … が、 … 遅いです。もう少し早い方が良いです。 >moyo 様 の プロフィール画像で拝見したことが ある、束ねた 長い黄色い髪の毛を、勢いよくカーヴを切るように後ろへなびかせながら、目をとじて(?) 回転しているようだった、元気で 不思議な女の子が好きで、また お目にかかりたく想っておりました。 OKWAVEの方では、まったく色が出ていなかったですので変えました。 >大好きな キャベツ切り 名人の 女の子と よく似た お顔立ちで、同じ 女の子なのではないか、と 想っていたのですが … 同じ女の子です。わたし自身がロングヘアで、イメージ的にはロングヘア以外は本を読んでいる画像がわたしのイメージだったのですが、キャベツを切っているデフォルメの女の子の方が、わたしのイメージに近いのかもしれないです(笑) >もう一人は、はみ出しインディアンのホントにホントの話という 本に 出てくる、男の子 です。 あっ 印象に残るイラストです。 >生まれた時に 水頭症で、注射器で 脳髄液を吸い出してもらって、生き延び、貧しい居留地で 文化も仕事も歴史的に隔絶されたまま、 水頭症で注射器で脳髄液をだしてもらって生き延びられたのですね。貧しいところで文化なども歴史的に隔絶されたままなのでしょうか。 >大人たちは 酒びたりに なり、落ち込んで 自暴自棄になったり暴力をふるったりする 中で、なんとか 寄り添って助け合う 家族に愛され、心優しい、ねばり強く、明るい 男の子に 育っていきます。 寄り添って助けあって、家族に愛されて心優しく、ねばり強く明るい男の子に育っていったのでしょうか。もともと素直な心の持ち主だったのかもしれないです。とても素敵なお方です。 >85% は ほんとうの話 だそうで、とても素敵な女性の イラストレーターの 挿絵が入っています。 85%はほんとうの話で、とても素敵な女性イラストレーターさんの挿絵が入っているのでしょうか。とても面白そうです。 >ほんとうに moyo 様 の お蔭で、今年も 無事に、穏やかで安らかで 明るく 楽しく 過ごすことができました。 わたしも今年最後の質問で、hazarkさまの回答があってとてもうれしいです。 >しかしながら、自分は まったく だらしのない 性格で、いつまでたっても 独りよがりの 甘ったれですが 甘えん坊なときとゆっくりしすぎているときがあります。周りに追いていかれます。ビシッといってみよう! >moyo 様 や 鶴亀一座の皆様、OKWave の皆皆様の御蔭様にて、こんなに 素晴らしい お友達に恵まれ、ご迷惑ばかり おかけいたしますが、なんとか 少しでも前に 進めますよう精進してまいりたい と 存じます。 普段のコミュニケーションも大事です。わたしはリアルで、コミュニケーションとれています。 >どうか これからも 末永く ご友誼を賜りますようどうぞ よろしく お願い申し上げます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 >まことに 不誠実なる言動、どうか 平に ご容赦ください。ほんとうに 申し訳ございませんでした。 言動がなにかあったのでしょうか。覚えていないです(笑)前に進むことしか、わたしは考えていないです。気にされなくて大丈夫です。 >どうか くれぐれも よき ご年末 ご年始を 迎えられ、お健やかで 楽しく 幸多き 日々を お過ごしに なられてください。ほんとうに どうも ありがとう ございました。 hazarkさまも、良い年末年始をお過ごしください。 >また お話しできますことを、心から 楽しみにしております。 わたしも楽しみしています。また来年に質問をしたいと思います。 お体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • 回答No.43

こんばんは (。-`ω´-)ンーまじめな回答?じゃぁ~ダメですかぁぁ(´;ω;`) (・ε・)じゃぁ~もぉ~っとまじめに回答しちゃおっかなぁ(≧∇≦)/ 映画:BIGにて 子供が、ある日突然大人になっちゃう、 チョビッと切ないラブストーリーもありあり 好きな登場人物:トム・ハンクス https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29 モヨリスぅ~お迎えに来ましたよぉ(≧∇≦)/ 御ダンスの御( ̄TT ̄)お時間ですヽ【・ω・】ノヽ【・ω・】ノ こっぱずかしぃぃだんべぇぇ(≧∇≦)/うほほぉぉーぃ https://www.youtube.com/watch?v=0Yu62StlsMY ズンズチャッチャ・ズンズチャッチャ ズンズチャッチャ・ズンズチャッチャ トゥン・トゥン・トゥン トゥトゥトゥ・トゥトゥトゥン トゥン・トゥン・トゥン トゥ・・\(◎o◎)/!ドテポキクシャ・・(´;ω;`)でぇぇ~ ピアーノの御時間に(`・ω・´)変更します https://www.youtube.com/watch?v=WmsKqfxTwcE Heart・and・Soul オラこの曲もぉ(≧∇≦)/好きだァー うきうきするぜい (・ん・)?お姫さん?すっ転んで気絶しちったの? (≧∇≦)/びっぐちゃぁーんす https://www.youtube.com/watch?v=8Pk-1-9S8XQ つつつつつつ・つつつつつつ・・ ( ´艸`)σつんつん・つんつくつん (・ω・* 三 *・ω・)えっ? つんつんすな? ぉぉオラ鍵盤つんつんしてるだけだもんねぇ~ 映画:釣りバカ日誌 http://www.tsuribaka-movie.jp/database/ 西田敏行 もしもピアノが弾けたなら https://www.youtube.com/watch?v=JIxZdROng7c だけどぉ~オラにぃ~はピア~ノがぁないぃぃ 姫にぃ~聴かせぇ~る腕ぇぇもぉないぃぃ~ ど どうしましょ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 忘年会で酔ってしまいそうでした。 >(。-`ω´-)ンーまじめな回答?じゃぁ~ダメですかぁぁ(´;ω;`) 元気な回答の方が面白いです。 >(・ε・)じゃぁ~もぉ~っとまじめに回答しちゃおっかなぁ(≧∇≦)/ え~(笑) >子供が、ある日突然大人になっちゃう、チョビッと切ないラブストーリーもありあり 「BIG」はコメディ映画でも、心温まる作品なのですね。おもしろそうです。 >好きな登場人物:トム・ハンクス トム・ハンクスさんはカッコイイですね。 >モヨリスぅ~お迎えに来ましたよぉ(≧∇≦)/ 普段飲まないアルコールを少し飲みましたので、少しだけ酔っているかもしれないです(笑) >御ダンスの御( ̄TT ̄)お時間ですヽ【・ω・】ノヽ【・ω・】ノ 少し酔っています。どうしましょう、どうしましょう (〃^▽^〃) あはは >こっぱずかしぃぃだんべぇぇ(≧∇≦)/うほほぉぉーぃ わたしもはずかしいです ***(*・・*)***  >トゥ・・\(◎o◎)/!ドテポキクシャ・・(´;ω;`)でぇぇ~ コケたのでしょうか(笑) 「big」のリンクは助かりました。とても面白いです。曲も良いです。 >Heart・and・Soul オラこの曲もぉ(≧∇≦)/好きだァー メロディーがすごく良い曲です。 >(・ん・)?お姫さん?すっ転んで気絶しちったの? わたしが気絶したのでしょうか(笑) >(≧∇≦)/びっぐちゃぁーんす ぉぉオラ鍵盤つんつんしてるだけだもんねぇ~ キャっ、優しいです d(・∀<) 男性好感度アップ!!  >映画:釣りバカ日誌 映画:釣りバカ日誌でしょうか。有名な映画みたいですが、見たことがないです。 >西田敏行 もしもピアノが弾けたなら すごく良い曲です。西田さんはこんなに歌が上手だったのですね。 >だけどぉ~オラにぃ~はピア~ノがぁないぃぃ ピアノはなかなか部屋に置けないですね(笑) >姫にぃ~聴かせぇ~る腕ぇぇもぉないぃぃ~ とってもうれしいです。お気持ちだけで充分です。 >どうしましょ? 普段の元気な回答が一番です。 おじさまはいつもの元気な回答の方がカッコイイです。 清潔感があって、わたしに元気をわけてくれます。 さーて来週のmoyoさんは? moyoです。質問を締め切りたいと思います。 (〃^∇^)o彡☆ おじさま、わたしにまたいろいろ教えてくださいね。 じゃん、けん、ぽん! ウフフ 何を出したでしょうか (*^m^*) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

質問者からの補足

少し早いですが質問を締切りたいと思います。皆さまの回答が素晴らしくて、ベストアンサーを一つでは、とても決められませんでした。質問を締め切ることをお許しください。大変申しわけありません。皆さまの温かい回答でとても心が癒されました。 素敵な回答をたくさんしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

  • 回答No.42

こんばんは 俺物語にて https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E7%89%A9%E8%AA%9E!! 剛田猛男 原作の少女漫画は、さすがに読んだ事はないどぉ でも 夜中にTVアニメ放送で見たらハマッテしまいましたぁ うーん 男は、こうありたい、と思う今日コロコロのにゃんころりんなのだぁ 実写映画にもなってるのだぁ。 レンタルになったらオラはじぇったい見るのだぁ。 大和凜子 男の外見じゃなく、内面が判る女の子、ちょびっと天然? TVアニメの声優さんが、モヨリス姫さんのイメージにぴったり 5年くらい前?出会ったばかりの御姫さんはクラリス姫の イメージだったけどぉ・・その実態はいかに?。 姫:わがままでしょうか? ・・ ナイショないしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは >俺物語にて剛田猛男 剛田猛男さんは、正義感が強いんですね。 正義感が強い男性は、すごく良いです。 >原作の少女漫画は、さすがに読んだ事はないどぉ でも夜中にTVアニメ放送で見たらハマッテしまいましたぁ 夜中にTVアニメで放送されていたのでしょうか。 1度見てみたかったです。 >男は、こうありたい、と思う今日コロコロのにゃんころりんなのだぁ おじさまが、こうありたいと思われる男性なのですね。 >実写映画にもなってるのだぁ。レンタルになったらオラはじぇったい見るのだぁ。 実写映画にもなっているなら、すごく人気がある作品です。レンタルでは、今のところないんですね。 >大和凜子 男の外見じゃなく、内面が判る女の子、ちょびっと天然? とっても素敵な女性です。男性の外見ではなく、内面がわかるのは素晴らしいです。 チョッと天然なんですね。 >TVアニメの声優さんが、モヨリス姫さんのイメージにぴったり 潘めぐみさんというお方でしょうか。かわいいお方ですね。 ただ、わたしの方がかなり年齢が下だと思います。 わたし、ルックスには自信があります。 ここで書いたら、またストーカーに追いかけられます。 >5年くらい前?出会ったばかりの御姫さんはクラリス姫のイメージだったけどぉ・・その実態はいかに?。 5年前は入会していないかもしれないです(笑)  内面は変わらないです。亀さまは、わたしにブロックと言っていた訳ではないです。 女性ではなく男性のお方です。喧嘩するほど仲が良いかもしれないです。 >ナイショないしょ。 ないしょなのでしょうか(笑) おじさまが真面目な回答です (;´・ω・) 元気な回答の方が面白いですね。 あと数日で質問を締め切りたいと思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • 回答No.41

モハモヨ~(^O^)/。めげずにイコ~!っと、その前に、 一応泣いとこ~(T . T); シュ~ン、しおしおのパ~(ブースカ)、 って云う風にはならないので大丈夫‼,アッシやモシモシ亀様は打たれ強いです(^ー^)ノ、御大はタブレットに変えたので絵文字もアイコンもOKのようだ^^)。ハザーク様もいざとなると強いです、 〉hazarkさまは怖くても教えています。〉そうなもよ(^^)、 バレエの姉さんは老犬のお世話でラストダンスの最中かも知れません。でも、ハー様はお父っつぁんの御介抱で慣れない料理で忙しそう。自ら鶏ガラダシに為ってスキヤキ作ってます、料理教えて差し上げて! ★☆午前3時の無法地帯」15分の一話視聴可).の主人公の🌷モモちゃん。 http://natalie.mu/comic/pp/gozensanji/page/5 モヨさんの仕事と似てる? イラストレーター志望で、デザイン会社に就職も、其処はパチンコ専門のキャラデザイン。納期に追い立てられて、深夜業務も当たり前。デザイン画作成から雑用,買出しまで、。オダギリジョーも飄々とフォロー。 頑張る娘なので応援したいです。でも長時間労働で身体壊さないようにね(^_-)-☆。では御機嫌よう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんわんこ ▽・w・▽ >その前に、一応泣いとこ~(T . T); 泣かないでください、、。(笑)  気にしない、気にしない。marcさま、しっかり!    >しおしおのパ~(ブースカ)、って云う風にはならないので大丈夫‼ 男性は性格がサッパリしているお方のほうが、はるかにカッコイイです。 終わったことで立ち止まっていないで、前に進むだけだと思います。 >御大はタブレットに変えたので絵文字もアイコンもOKのようだ^^)。 亀さまはダブレットに変えられたのですね。知らなかったです。 >バレエの姉さんは老犬のお世話でラストダンスの最中かも知れません。 adeleおねえさまは、ワンコが老犬でお世話をされているんですね。 >ハー様はお父っつぁんの御介抱で慣れない料理で忙しそう。 hazarkさまは、お父さまの介護ですね、 >料理教えて差し上げて! わたし、料理はあまり得意ではないんです (´・0・`;)  ただ、普通の料理なら作れるかなと思います。 鶴亀一座がそろわないのは残念です。 >★☆午前3時の無法地帯」15分の一話視聴可).の主人公の🌷モモちゃん。 少し見ましたが面白かったです。主人公のモモちゃんは、とってもかわいいですね。 >モヨさんの仕事と似てる? わたしの仕事は、誰もが認める大変な職業かもしれないです。 >イラストレーター志望で、デザイン会社に就職も、其処はパチンコ専門のキャラデザイン。納期に追い立てられて、深夜業務も当たり前。 イラストレーターさんはキツイ職業ですね。描いているときは、時間を忘れているときがあります。 納期に追い立てられて、深夜業務も当たり前なのは大変です。 納期に追われるプレッシャーは少しだけわかります。 オダギリジョーさんも、飄々とフォローされるんですね。 年上の男性はカッコイイです。 >頑張る娘なので応援したいです。 とても良いです。素直な言葉が光っていて一番です。 >でも長時間労働で身体壊さないようにね(^_-)-☆。 キャー marcさま、カッコイイ!! ***(*・・*)***  普段の心が優しいですので、男性らしい優しさがあります。 しおしおのパ~から、ギャップがありすぎです (〃^▽^〃) あはは あ~可笑しいです^^  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • 回答No.40

こんばんは もう少し?欲しいですね? ううんもぉ~ほしがりなんだからぁ~ 御moyo御姫様、 御英語の御勉強の御時間で御ございますよ。 なんつって ちょびっと趣向を変えましてぇ~ 音楽の御時間です 姫:どっちやねん? ありゃま?いけませんよぉそんなお言葉をつかちゃぁ だめだんべぇ え?オラがちには言われたくなぁーい? 姫:はよせんかぁーい ぶらじゃー了解しましたぁー THE BEATLES あちきの1番大っ好きな曲 OB-LA-DI,OB-LA-DA https://www.youtube.com/watch?v=jU5h2izGG-Y に登場する DesmondあんどMolly ふたりは素敵な家庭を築き デズモンド&モリー・ジョーンズの庭を 子供たちが駆けまわる。 では宿題です、全文日本語に訳してちょ 姫;ジロ ひええ オラが持ってる訳詞とはチョビット違うんですけど http://pg.dblog.jp/loglook.php?ID=50621130&c_num=7649244&date=20070204&act=res う~んいい話じゃあぁぁーりませんかぁ。 姫:ムキッ ひよえぇぇ ア・ブラ・カダ・ブラ~~ランプの精よぉ出てきておくれでなぁーいかい オブ・ラ・ディ・オブ・ラダ なぁんかぁ似てるぅ オブ・ラ・ディ・オブ・ラダ≒人生は続く

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは >ううんもぉ~ほしがりなんだからぁ~ だって、文章が楽しいから、、。 (//・_・//)  >御moyo御姫様、御英語の御勉強の御時間で御ございますよ。 英語の勉強でしょうか。 >音楽の御時間です 姫:どっちやねん? ←(▼皿▼*) だれです、、。?(笑) >ありゃま?いけませんよぉ そんなお言葉をつかちゃぁだめだんべぇ 姫:はよせんかぁーい ← |*▼皿▼) わたし?(笑) >あちきの1番大っ好きな曲OB-LA-DI,OB-LA-DA どこかで聞いたことがある曲です。 素晴らしい曲ですね。 >DesmondあんどMollyふたりは素敵な家庭を築きデズモンド&モリー・ジョーンズの庭を子供たちが駆けまわる。 すごく良い歌詞です。 >では宿題です、全文日本語に訳してちょ 姫;ジロ← o(๑•̀ω•́๑)o むずかしいです。 >ひええ オラが持ってる訳詞とはチョビット違うんですけど おじさまが持って訳詞とは少し違うんですね。 >う~んいい話じゃあぁぁーりませんかぁ。 とても良いお話です。 >姫:ムキッ← o(▼皿▼メ;) わたしでしょうか(笑) >ア・ブラ・カダ・ブラ~~ランプの精よぉ出てきておくれでなぁーいかい あっ ここで呪文ですね。 >オブ・ラ・ディ・オブ・ラダなぁんかぁ似てるぅ すごいです。似ています。 >オブ・ラ・ディ・オブ・ラダ≒人生は続く とても良いです。  楽しい回答は元気がでます (ゝ。∂)  趣向を変えたおじさまの回答も、すごく面白いです。 わたし、こんなにわがままでしょうか(笑) あ~ 面白かったです (。つ∀≦。) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • 回答No.39

またまたこんばんは ごめんなさーい訂正しまぁーす ×ローワン・ワトキンソン ○ローワン・アトキンソン こちらも絶対外せない ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9D%A5%E3%82%8B%E3%83%A4%E3%82%A1!%E3%83%A4%E3%82%A1!%E3%83%A4%E3%82%A1!_(%E6%98%A0%E7%94%BB) おじさまおそくてごぉめーんまことにすいまめーん いえーい。 オラだってオラだって モヨリス姫様の、お礼でイッパイいっぱい元気もらってるもんねぇー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 >×ローワン・ワトキンソン ○ローワン・アトキンソン お手数をおかけしましてすみません。ローワン・アトキンソンさんですね。 >ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! ビートルズ初の主演映画なんですね。 知らかったです。 ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!(。・0・)ホー! こだましました(笑) 1度見てみたい作品です。 >おじさまおそくてごぉめーんまことにすいまめーん おそ~いです。早くきてほしいです (///o///) >オラだってオラだってモヨリス姫様の、お礼でイッパイいっぱい元気もらってるもんねぇー。 キャー はずかしいです :*:・(*//∇//*)・:*: おじさま素敵!わたしは、おじさまに力をもらっています。 文章に元気があると、自分にも元気をわけてくれます。 楽しい文章ですごく面白いです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • 回答No.38

こんばんは ただいまぁー おかえりぃー 喜劇王:チャップリン https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3 Mr・ビーンことローワン・ワトキンソン https://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%B3 どちらも言葉少なく、笑い、だけでなく心が、 ジィーンとなってしまう時があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 >こんばんは ただいまぁー おかえりぃー 一人芝居でしょうか (〃^▽^〃) あはは >喜劇王:チャップリン 「喜劇王」という異名は、チャップリンさんに似合っています。 類まれな天才ですね。 チャップリンさんの名前は知っているのですが、作品を見たことがないです (;・∀・) >Mr・ビーンことローワン・ワトキンソン Mr・ビーンさんこと、ローワン・ワトキンソンさんでしょうか。 少しローワン・ワトキンソンさんのライブを見ていましたが、とても面白いです。 頭の回転がすごいです。 >どちらも言葉少なく、笑い、だけでなく心が、ジィーンとなってしまう時があります。 どちらのお方も言葉が少ないのでしょうか。 笑いだけではないところで、ジィーンとなってしまうんですね。 おじさまのギャグが少なくて真面目です (; ・`ω・´) もう少しほしいですね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • 回答No.37

こんばんは ^^ 深谷かほる先生の漫画、 「カンナさーん」は知ってらっしゃるカナ シンママのカンナを健気に支える 麗音(レオン)くんが可愛くて好きです。 ドラマですと、 フジテレビの「赤い霊柩車」シリーズの 一級葬祭ディレクター秋山さんこと、 昆ちゃんこと、大村昆さんです。 あの役は、あの方でなかったら普通の ミステリーになってしまっていたと思いま す。 昭和レトロな看板、オロナミンCの頃から 大きく変わらないと思っていましたが、 御年83歳になられたとの事! どうぞいつまでもお元気で… と願わずにはいられません。 プライベートでは、奥さまとイタリア旅行 が趣味という、愛妻家でお洒落な一面も ある 、人間味溢れるお方です。 お仕事はお忙しいのですか。 年末はいつまでなのでしょうか… お身体、ご自愛なさって 良いお年をお迎えくださいね。( ^∀^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは お久しぶりです。 お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 >シンママのカンナを健気に支える麗音(レオン)くんが可愛くて好きです。 今、試し読みしました。 少しハゲができてかわいそうですね。 健気ですごく魅力的です。 レオンくんはとても可愛いですね。 >フジテレビの「赤い霊柩車」シリーズの一級葬祭ディレクター秋山さんこと、昆ちゃんこと、大村昆さんです。 「赤い霊柩車」の一級葬祭ディレクター秋山さん役、昆ちゃんこと大村昆さんですね。 大村さんは、雰囲気が優しいそうです。 頭もとても良さそうです。 >あの役は、あの方でなかったら普通のミステリーになってしまっていたと思います。 その通りだと思います。大村崑さんでなかったら、ミステリーみたいになっていたと思います。 たまにコントみたいになりますので、雰囲気が和んでおもしろいです。 >昭和レトロな看板、オロナミンCの頃から大きく変わらないと思っていましたが、御年83歳になられたとの事! あっ ほんとうです。 オロナミンCの看板から、そんなに大きく変わられていないです。 83歳には見えないです。とても若いです。 >プライベートでは、奥さまとイタリア旅行が趣味という、愛妻家でお洒落な一面もある 、人間味溢れるお方です。 奥さまとイタリア旅行が趣味なのでしょうか。 愛妻家でお洒落な一面もあって、人間味も確かに溢れるお方です。 素敵な男性です。 >お仕事はお忙しいのですか。 はい、忙しいです。ただ若いですので大丈夫です。 >年末はいつまでなのでしょうか… 30日までだと思います。 >お身体、ご自愛なさって良いお年をお迎えくださいね。( ^∀^) どうもありがとうございます。 とってもうれしいです。 回答者さまもお体に気をつけられて、良いお年をお迎えください (・∀・ ) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • 回答No.36

こんばんは 暇なときに回答ください? 急がしくったってぇーお姫さんの為なら地球の裏側からだって 回答しちゃうもんねー。 映画トランスポーターにて https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC_(%E6%98%A0%E7%94%BB) ジェイソン・ステイサム 悪を、ずどどえやぁー と やっつける 久々にスカッとする、つおい男登場。 ちょいとオラに似てるんだぜぇぃワイルドだろぅっ スー・チー ブルース・リー映画のノラ・ミャオ以降久々の 魅力ある女優さんどぇーす。 きゃわいいイラストに、ちょこちょこ変わってますねぇ いつも楽しみに見ている今日コロコロ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 >暇なときに回答ください?急がしくったってぇーお姫さんの為なら地球の裏側からだって回答しちゃうもんねー。 はずかしいです ***(*・・*)***  おじさまの回答、とても楽しみに待っています。 >映画トランスポーターにてジェイソン・ステイサム あっ 清潔感があるお方です。 >悪を、ずどどえやぁーとやっつける久々にスカッとする、つおい男登場。 悪をズドド~ンとぉ!!やっつけるスカッとする男性なんですね。 >ちょいとオラに似てるんだぜぇぃワイルドだろぅっ おじさまに少し似ているのでしょうか。 カッコイイ!ワイルドです。 >スー・チー スー・チーさんは、初めて知りましたが綺麗なお方です。 >ブルース・リー映画のノラ・ミャオ以降久々の魅力ある女優さんどぇーす。 ノラ・ミャオさんも綺麗なお方です。 スー・チーさんは、すごく演技が上手で魅力的な女優さんなんですね。 >きゃわいいイラストに、ちょこちょこ変わってますねぇ どうもありがとうございます。とってもうれしいです^^ はい、ちょこちょこ変えています。 本を読んでいるのが、画像が暗かったです。 >いつも楽しみに見ている今日コロコロ。 おじさまは、イラストを描かれないのでしょうか。 イラストが載るのを楽しみに待っています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • 回答No.35
noname#246945
noname#246945

こんばんは。 オレンジデイズ 柴咲コウさん http://nendai-ryuukou.com/2000/drama/031.html Mr.Children Sign ドラマの主題歌です。 https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=4wuWJ7GAc2s いいドラマでしたね。 あすなろ白書 筒井道隆さん http://nendai-ryuukou.com/1990/drama/030.html TRUE LOVE ドラマの主題歌です。 https://www.youtube.com/watch?v=jUb_86QpTdA 私がアップしていますが(笑) 楽しんで聴いて下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 「オレンジデイズ」は見たことがないです。 柴咲コウさんは、とても綺麗なお方ですね。 ドラマは1度見てみたいです。 ミスチルの曲もとても良いです。 >あすなろ白書 筒井道隆さん 「あすなろ白書」でしょうか。 わたしが生まれる前に放送しています。どうしましょう (*」≧o≦)」 リンクの5分だけみました。とても面白いです。 筒井道隆さんは、カッコイイお方ですね。 >TRUE LOVE ドラマの主題歌 えっ ほんとうでしょうか。 「あすなろ白書」の主題歌が「TRUE LOVE 」なのですね。 知らなかったです。 >私がアップしていますが(笑) 楽しんで聴いて下さいね。 Live-monsterさまが、アップしているのでしょうか。 ものすごく良い音で高音質です。 すごいです。ビックリしました あはは (〃^▽^〃)  「TRUE LOVE」は好きな曲です。 素晴らしかったです。楽しんで聴けました。 さすがに音楽にお詳しいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。