• ベストアンサー

中学生の方にききたいです

男子に、給食で机を合わせて食べるとき、隣なんで向かい合うんです。 その時足でちょっかいを出して来たり、机を足でおしたりしてくるんです。 基本気づかないふりをしてるんですけど。。。 これって、嫌いなのか、好意があるのか、ただ面白がってるだけなのかわかりません。教えてください。

• rflc
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meba-ri
回答No.3

中2♂です☆ だいたいそういうことをしているときにはいろいろあって (1)その人から普段悪口を言われない (2)普通に会話などしている (3)よくその人はずっと同じグループで遊んでいる だったら好意があって、かまってほしいからやっているだけです。 一個でも違ったらただ面白がっているだけ 全部違うのなら嫌いなだけです。

rflc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多少あてはまるので面白がってるのでしょうねw 詳しく教えてもらえてよかったです^^

その他の回答 (2)

• 10240x
回答No.2

中3♂です 嫌なら嫌って言ったほうがいいですよ。 なんでちょっかいを出すのか聞いたほうがいいです! 男と女の言い合いは女の方が有利です。 ても出せないでしょうし!

rflc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにしつこいのは嫌いですし、 聞いてみようかと思います^^

• urucho
回答No.1

中3女子です☆ それはよくある話ですね(笑) 好意がある場合もありますが、たぶん面白がっているだけだと思います あ、でも、相談者さんの場合、気づかないふりをしていて 何回もされるようなら好意があるのかも・・・ 私の場合は、笑ったりしているので・・・

rflc
質問者

お礼

回答ありがとうございます 面白がってるならちょっと聞いてみようかと思いますw uruchoさんは笑ってやり過ごしてるんですね 参考にしますw