• ベストアンサー

中学3年の

この人はどちらにより好意をもっていると思いますか? 僕によく話しかけてくる(些細な事でも)よくちょっかいをだしてくる 話す時によく肩を軽く叩いてくる椅子の下を蹴ってきたり上履きを蹴ってくる! 修学旅行の班に誘ってきた もうひとりの方はその女子に呼ばれる時に下の名前にちゃん付けして呼ばれている よく話している 給食の時足を蹴りあっていた! 以上です よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • royroy000
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.3

同じ中3です!! 2人とも友達として 見ているんじゃないんでしょうか? 僕の経験上ですが たとえいつも2人で帰っていても 友達として見ていたら 付き合うまで持っていくのは かなり大変です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 31213121
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

あなたの言う好意というのが=Love=なのか=Like=なのか 多分=Love=でしょうから その線で話を進めさせてもらいます そうですね 単純に周りから眺めるだけならば「どちらも好きではない」になるでしょうね ただ仲の良い友達… ただ一人だけによく話しかけるetc...があるのならば脈はあると思いますが 二人以上となると、そういう性格なのではないでしょうか? 今の時期は進級すぐですから気分も舞い上がってるんじゃないですか? 中学三年生ならありえないこともないかと… なんとも思っていない人に対して下の名前で呼んだり 「ちゃん」付けをしたりなどは結構ありますよ?^^ 中学生は必要以上に男女間が広がる時期ですから 少しのことも大げさに見えてしまうのかもしれません けれどもその展開から恋愛に発達する可能性も無いともいえません 気になるのであれば、深く考えずに状況を見ることをオススメします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私が創造しますと正直どちらにも好意はなく たんに虐められていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生の方にききたいです

    男子に、給食で机を合わせて食べるとき、隣なんで向かい合うんです。 その時足でちょっかいを出して来たり、机を足でおしたりしてくるんです。 基本気づかないふりをしてるんですけど。。。 これって、嫌いなのか、好意があるのか、ただ面白がってるだけなのかわかりません。教えてください。

  • どちらに

    どちらに好意を寄せているのでしょうかある女子はあまり男子には話しかけないのですが僕ともう一人の男子にだけ話しかけてきます! 二人に共通していえることはちょっかいをだしてきたりします もう一人の男子にいえることは下の名前に(ちゃん)をつけます! 僕にいえることは話していると優しいといってきたりこのあいだは何座などの質問をしてきました! あとは修学旅行の班に誘ってきました! 話す回数はもう一人の男子のほうが多いです ちなみに中3です

  • 中学生女子に質問

    一人の女子が僕によくちょつかいをだしてきてくれます! どのようにかと言うと プリントを回収するときなどに〇〇くんといって肩を軽く叩いてきたり 僕が友達とふざけあっていると〇〇くん(僕)をいじめないでと頻繁んにいってきます! 修学旅行の班を誘われたりもしました! その人僕の事をどう思っているのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • 中3の・・・

    この人は僕に好意があるのでしょうか? ・授業中にそっちをみていたらよく目があいます ・よくちょっかいをだしてきます ・僕と話してる時笑顔が多いです ・修学旅行の班を誘われました 以上です 長文すみません!

  • 中学、恋の悩み。誰か助けてください。

    今凄く好きな女子がいます。その人が僕の友達のm君が好きなんじゃないかと最近思ってきて、凄く不安で苦しいです。 最近英語の時間、m君と僕の好きな人の席が近くなり授業中楽しそうに話しています。主にm君がちょっかいをだしてるようですがとても楽しそうに見えるので嫉妬してしまいます。それ以外の時にもm君がちょっかいをだしてふざけあっていたり、プリント教えてーと言って二人でプリントを埋めていたりしていて、それが目にはいるのがとても苦しく憎らしいです。 自分も好きな人と同じように仲よく話したりするので自分に気にするなと言い聞かせてはいますが、辛いです。 こういうときどうすればよいのでしょうか。 今私は好きな人と同じ班で、わざわざ僕が班長の班を希望してくれました。これだけの事ですが、俺に気があるのかなーと思い、ストラップをプレゼントしようとしたんですが 受け取れない と言われてしまいました。これは僕がそれほどの男ではない、付き合えないってことですよね?後日 彼氏できたことある?と会話のなかで聞くと ないよ。まず好きな人がいないかなー と言っていました。そっちはいるの?と聞かれたので慌てて いないよ と答えました。 本当に好きな人がいないんでしょうか。 支離滅裂な文になってしまいましたがアドバイスお願いします。

  • 修学旅行の班

    修学旅行の班を決めることになった中学三年生です 条件は男女混合の班で先に男子と女子がわかれて二人、またわ三人組を組んですきなところを誘うというかたちです 僕の班は先に女子が相手誰?ってきいてきたので名前を言って組むことになりました! 普段は誘ってくるタイプではないのでびっくりしました! その人は僕に好意はあるのでしょうか? 普段はよく話しかけてきてくれます

  • 好意はあるの?

    ある一人の女子が僕に好意をもっていると思う行動をするときがあります。(思いこみかも) 理由 家庭科の授業につくった折り鶴を僕の胸ポケットにいれてきたり メールの時に質問が多かったり 修学旅行の班に誘ってきてくれたり よく話しかけてくれます! 推測でいいので教えて下さい!

  • デリケートな感じの彼にちょっかいを出しました。

    デリケートな感じの彼にちょっかいを出しました。 私と彼はクラスの班作りの係りでした。 私は「彼の登下校をする仲良しの友達」を、私の班に入れて彼の様子を見ました。 そうしたら彼も、「私がいつもおしゃべりする友達」を彼の班に入れました。 私と彼は言葉を交わさなかったけれど、相手の友達を自分の班に入れました。 気持ちが通じて嬉しかったです。 (面白い遊びをした)と思っていました。 私は他の男子にも「消しゴム貸して」とか、「携帯番号教えて」とか、角パンの時耳ばかり配る男子に「給食のパン、耳を寄こさないでよ」とか、ちょっかいを出したり出されたりして面白がっていました。 班作りを一緒にした彼にお付き合いを申し込まれました。 彼は思いつめたような顔・態度をしています。 彼はデリケートな感じの成績の良い男子です。 私は(彼を好きだけれど、ちょっとおとなしくて付き合いづらいな~)という印象です。 彼にちょっかいを出したのがまずかった様な気がします。 どうしたらいいですか?

  • 中学生男子に質問。

    中学生男子に質問。 変な質問です。 優しい方答えて下さい。 男子って顔では平然としてても 心の中は興奮しまくり (エロい事で) ってゆう状態の時ありますか?? じゃま↓ので↑の状態になるときありますか?? (1)女子が 「ここ掻いたから赤くなっちゃった」 って足を見せてきた。 (2)女子が近くでエロ話してるのが聞こえた。 (3)女子が椅子の上に股開いてしゃがんで座ってた。 ↑ その前に女子っぽい座り方じゃないのやですか(汗?? (4)女子が自分のスカートヒラヒラして遊んでる(捲って遊んでる)下に体育着着てます。 ↑ これあんま興奮しないですよねι (5)その他 他に↑の状態になるときの女子の行動あったら書いてください。 文章力無くてすみません。 頑張って理解してくださいι お願いします(>_<)

  • 中学生男子に質問。

    中学生男子に質問。 変な質問です。 優しい方答えて下さい。 男子って顔では平然としてても 心の中は興奮しまくり (エロい事で) ってゆう状態の時ありますか?? じゃま↓ので↑の状態になるときありますか?? (1)女子が 「ここ掻いたから赤くなっちゃった」 って足を見せてきた。 (2)女子が近くでエロ話してるのが聞こえた。 (3)女子が椅子の上に股開いてしゃがんで座ってた。 ↑ その前に女子っぽい座り方じゃないのやですか(汗?? (4)女子が自分のスカートヒラヒラして遊んでる(捲って遊んでる)下に体育着着てます。 ↑ これあんま興奮しないですよねι (5)その他 他に↑の状態になるときの女子の行動あったら書いてください。 文章力無くてすみません。 頑張って理解してくださいι お願いします(>_<)