meba-riのプロフィール

@meba-ri meba-ri
ありがとう数7
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
57%

  • 登録日2012/04/29
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 意図的にメールの返信が遅い彼氏

    仕事が忙しいときにメールができないのは分かるんですが、「メールできる状態なのにあえて返さない」ことが多々あるんです。 どうやら「頻繁にメールを返すと彼女が安心してしまうので、あえて不安にさせて自分に依存させる」という恋愛本の受け売りを実践しているようです。 それと同じで「会えるのにあえて会わない」という手法も実践してきます。 最初は私もまんまと罠にはまって不安になっていたのですが、彼が男友達に「女を落とす恋愛テクニック」みたいな本をプレゼントしたと陰で知り、今までの彼の行為が全て意図的だったと分かりました。 でも彼にそのことを言ったとしても、恋愛本の受け売りだと認めるとは到底思えません。 (無類のカッコつけ&プライドが高い人なので) こういうことに付き合ってるのって、正直疲れます……。 私はもっと素直な気持ちで楽しくメールしたいんです。 意図的に相手を不安にさせて何でそんなに楽しいの?って感じです。 こういう人って人間性に問題があるんでしょうか? もう傷つきたくないから、いっそ嫌いになってしまいたいです。 好きな気持ちはあるけど、他人を傷つけて楽しむ人なんだとしたら、好きではいられなくなると思います。

  • 中学生の方にききたいです

    男子に、給食で机を合わせて食べるとき、隣なんで向かい合うんです。 その時足でちょっかいを出して来たり、机を足でおしたりしてくるんです。 基本気づかないふりをしてるんですけど。。。 これって、嫌いなのか、好意があるのか、ただ面白がってるだけなのかわかりません。教えてください。