• 締切済み

手紙を渡しました

kasi0513の回答

• kasi0513
回答No.1

よく勇気出して頑張りましたね、焦る気持ちはわかりますがもう少し我慢して待ちましょう。相手の仕事の都合、プライベートの都合、気持ちの整理等々時間が少しかかるかも知れませんからね”メール貰えるとうれしいの方”が良いですよ、”メール下さい”じゃ極端な取りようだけど何?これ強制か?とも取れない事もないですからね。最初の文章の方が控えめで良いんじゃないですか?まだ諦めて落ち込むのは早いですよ。もう少し待ってみましょう

asitanotennki82
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 もうすぐ1週間たちますがもうちょっと待ってみます。 メールもらえると嬉しいですでOKですかね。 悶々としちゃうけど相手はこの時期忙しいのわかってるので・・・