• 締切済み

妻子持ちの彼氏との今後…(2)

pinkpearl0202の回答

回答No.1

一度だけ不倫をしたことがありますが その人が 結局 奥さんか 私を選ばないといけなくなったときに 彼は奥さんを選びました。 食べることも息をするのもつらい位衰弱しましたが 私は彼を心から尊敬して愛していたので 彼の選択を応援しないといけないと思い。身を引きました。 あれほど彼を愛していなかったら あそこまで無理をして彼を手放せなかったと思います。 自分の気持ちが先に立って 彼を困らせて苦しめていたでしょう。 今でも彼が大好きです。別れはつらかったけど 私は彼にいい女に育ててもらいました。

関連するQ&A

  • 妻子持ちの彼氏との今後について…。

    観覧ありがとうございます。 私は9個上の彼氏がいます。今月で付き合って5か月になります。けれど、その彼氏には奥さんと生まれてどのくらいかは正確には分からないのですが、パパ、ママをはっきり言えるくらいのお子さんがいます。 彼は会社の先輩で、私は事務員、彼は7年務める営業マンです。 はじまりは飲み会の後、酔った勢いでセックスをしてしまったことです。私も彼も同意の上でしたが、私はよく覚えてなく記憶が曖昧です。でも心のどこかで、この人ならいいや、と思っていたのかと思います。軽率な行動でした。 朝帰宅する際、彼に「俺と付き合うか」と言われ、私は最初その気がなかったので断りました。もちろん彼は妻子持ちだということは知っていたので…。けれど、体の関係を持ってしまった以上、このままの関係でいることは難しいと考え、軽い気持ちで「じゃあ…」とOKしました。 けれど彼が、休みのたびに色々なところに連れて行ってくれたり、二人でいる時間が増えるたびに、どんどん彼に惹かれていきました。気づくと私は本当に彼が好きで、彼も私が好きだということがすごくわかりました。本当に毎日が幸せでした。 しかし、一度二人でTDLに行くと予定を立てていた前々日に、夜中いきなり彼から電話がありました。「お前、俺のとこ明日から来いっていったら来るか?」と聞かれ、私は先のことも考え「今はまだ行けない」と断ってしまいました。その夜、奥さんに離婚届を出された彼はすぐに了承し、嫁と子供が出ていくということになったそうで、でも車は嫁の私物だから持っていく、じゃあ彼に残るのは何?と考えてしまいました。お互いお金もない車もない、家電も何もない、ただ何もないアパートに、俺と暮らそうといわれて、ついていくということが私にはできなかったのです。今思えばすごく後悔しています。 彼は、短気で気分屋、怒ると連絡がとれなくなります。 私から彼に連絡を取ることはまずできません。メールを送ることのみ。けれど彼は仕事終わり家に帰るまで、夜コンビニに出る際、朝出社するまでの時間など、時間をみつけては私に電話してきてくれます。遊ぶ時間も、前よりは少なくなったけど、時間をみつけては連れて行ってくれます。 付き合ってから喧嘩はたくさんしました。けれどそれを乗り越えて、今の私たちがあると思っています。 彼は「離婚届はできてるから、あとはタイミングだけ」と言います。 けれど彼を好きになるほど、奥さんと子どもの居る家に帰って行くのが辛いです。こんな恋しなければ良かった、別れるのが一番いい、と日々思っています。「私は正直愛人っていう存在なんだから」と言うと彼は「お前は俺の彼女だし、愛人とか不倫関係とか一回も思ったことねーから」と言います。私はその言葉に安心していたのかもしれません。 けれど彼と付き合い、日を重ねていくうちに、私の中で答えがでないのです。苦しみや辛さも増していきます。正直離婚にタイミングなんてありません。子供が大きくなっていくほど、離婚はしにくくなります。彼は私という存在と、安心できる場所(嫁と子供のいる安定した家庭)を選択できずにいるのかと、私は思います。 けれど私の気持ちだけで、小さい子供からお父さんを取ってしまうのか…そんなのダメに決まってます。けれど私は彼といたい。考えれば考えるほど混乱して、答えは出ません。苦しいだけです。 彼への思いを断ち切って、新しい道に進んだほうがいいのでしょうか。彼を待っていても私は報われるのでしょうか…?(まあ正直浮気なんだから報われるなんて言い方はおかしいのかもしれませんが…。)

  • 略奪愛に成功した方いますか?

    略奪愛に成功した方いますか? 現在、とても仲が良く、婚約までしているカップルがいます。 自分は現在、その女性に片思いです。 略奪愛したいと考えています。こんな状態から成功した方いますか?どうやって略奪しましたか?

  • 略奪愛について

    略奪愛に成功された方へ聞いてみたいんですが、世間では略奪愛について否定的な意見が多いですが、それを聞いて実際に行動に移されるときに迷ったりとか考えたりしましたか?

  • 好きな人に彼女がいました。でも振り向かせたい。

    「彼女居ないよ」 「今は彼女いらない、遊びたい」 と言っていた好きな人に彼女がいました。 本人から聞いたのではなく彼の友人から聞きました。 しかもかなり可愛いそうです。 ちなみにその彼もかなり女慣れしていてモテます。 勝ち目はない、と思ったものどうしても諦められません。 そこで略奪愛・・・と言うとすごいきつい言い方になるのですが 彼女持ちの男性をどうやって振り向かせましたか? 猛アピール? 駆け引き? それとも友達関係の維持? 略奪愛を考えている私は最低かもしれないですが どうしても諦められないんです。 略奪愛に成功した方、好きな人を振り向かせた方法、またはアドバイスをお願いします。

  • 彼女持ちの男性を振り向かせたい

    好きな人に彼女いました。でも諦められません。 「彼女居ないよ」 「今は彼女いらない、遊びたい」 と言っていた好きな人に彼女がいました。 本人から聞いたのではなく彼の友人から聞きました。 しかもかなり可愛いそうです。 ちなみにその彼もかなり女慣れしていてモテます。 諦めようと思ったのですが諦められず、 気が済むまで頑張ろうと思いました。 そこで略奪愛・・・と言うときついように感じますが 彼女持ちの男性をどうやって振り向かせましたか? 猛アピール? 押して押して引く? それとも友達関係の維持? 略奪愛を考えている私は最低かもしれないですが どうしても諦められないんです。 略奪愛に成功した方、好きな人を振り向かせた方法、またはアドバイスをお願いします。

  • 妻子ある彼氏との今後

    一年ほど前から妻子ある人と付き合っています。彼との結婚を私は望んでいます。彼は付き合ってから3ヶ月くらいした頃に”2年くらい付き合って結婚できたらいいな”と言ってくれました。この1年で一緒にいられない時間がある寂しさ等から別れ話も3回ほどしました。彼は妻には愛情はすでにないとつきあい始めの頃から言っていました。子供が産まれてからセックスレスだと。けれども一人娘の事は愛していて何よりも大切だと言っています。いつも私が彼に一緒にいたいから離婚して欲しいとお願いすると別れ話。必ず”娘の気持ちを考えると難しい”と言われてしまいます。娘からすれば自分とも奥さんとも娘は離れたくないはずだからと。何より自分も娘と離ればなれで暮らす決心が出来ない。一緒にいたいといいます。それでも私とも別れたくないという彼。実際に平日は出来る限り一緒にいてくれます。家が電車で1時間半以上の距離でも週に2回仕事帰りや休みの日に車で逢いに来てくれます。メールや電話、チャットなどで毎日毎日連絡を取り合ったりなど面倒なことも少しでも寂しくないようにとしてくれます。私は彼が娘と離れる決心をつけてくれるまでひたすら待ち続ければいつか彼は私と一緒に暮らす日が来るのでしょうか?それとも彼はこの二重生活をずーっと続けていたいのでしょうか?このままでは相手の奥さんに浮気の事実をばらしてしまいたい衝動にかられる自分を止められないかも知れません。もしも奥さんにバレた時・・・その時に彼の本音が見えるのかも知れないとも思います。 ただ、そうしたことで彼との関係が終わってしまうではないかと不安に思う自分もいます。彼と別れて彼が自分自身で離婚をして迎えに来てくれるのを待つべきなのでしょうか?

  • 彼氏持ちへのアプローチ

    私は、29の男で、職場の4つ下の同期の同僚の女性のことが好きです。 出会って一年くらいで、三ヶ月くらい前から気になり始めました。それから何度か食事に誘ったのですが、なんだかんだで断られました。 しまいには、彼氏がいることを告げられてしまいましたが、諦めるつもりはありません。 なので、彼氏持ちの女性に対してどのように、アプローチすればいいのか、略奪愛に成功した体験談など、あれば教えてください。 その人とは、他愛ない話で笑い合えるくらいの関係です。

  • 略奪愛

    25歳の男です。 今24歳の女性を今迄に無い位好きになってしまいました。 しかし彼がいるらしいのです。 略奪愛って成功した事ある方っていらっしゃいますか? 何とかして振り返らせたいのですがどうしたら良いでしょうか?

  • 彼氏との今後どうしたらいいでしょうか?

    今、付き合って3年になる彼氏がいます。 けっこうお互いいい年だし、付き合いも長くなってきたので 結婚する意思があるのかなあと疑問に思うのですが、 どうも彼にはまだ結婚という意識はないようです。 以前軽くこれからの二人のことを聞いてみたことが あるのですが、そういう真剣な話はやめようと軽く流されました。 私もまだ自由でいたいのもあるのですが やはり出産があるのでそろそろ結婚できればいいなと思ってます。 でもはたしてこの彼からのプロポーズを待っていていいのか もしかしたらそんなこともないかもしれないのに 待っていながら付き合っていていいのか悩んでいます。 家柄も違いすぎるのでその点も今後気になります。 二人の仲は悪くないですし、お互いの時間も尊重しながらいい関係ではあると思ってます。 しかし、偶然みてしまいました。 コンパをしようとしてたり、それで知り合ったであろう女性とやりとりをしていたのを。 彼のほうから食事に誘ったり、付き合ってください的な言葉もありました。 それで一気に冷めた部分もどこかに自分の中であります。 3年の区切りをつけて新しい愛を見つけたほうがいいでしょうか? それとも性格など合っている部分が多くて、 居心地のいい関係を信じて進んでいった方がいいでしょうか? 私のことをすごく愛してくれているのだなあと 言葉と態度では感じます。 他にいい人を見つけるにはなかなか厳しい環境でもあります。 なのでどうしたらいいものか悩んでます。 みなさんなら同じような状況でしたらどちらを選択しますか? 参考にさせてください。

  • 略奪愛

    先日僕は片思いの子に振られました。 理由はほかに好きな人ができ、付き合ったからだと言われました。 出会いは友達経由で知り合いその子と初めて会ったときはとてもいい感じで次に会ったときに告白しようといていたんですが、なかなか会えず、メールを始めて7ヶ月くらいで振られてしまいました。毎日メールはしていましたがさすがにメールで告白するのはどうかと思って、うずうずしていたから彼女には呆れられてしまったんでしょう。 しかし、僕は諦めきれません。もう一度僕のほうを振り向いてもらいたいです。 本当に彼女を幸せにできるのは僕しかいないと思っています。 どのようにすれば今の彼氏より僕を選んでもらえるでしょうか? また、略奪愛に成功した方がいればその方法を教えてください! 回答よろしくお願いします!