• 締切済み

妻子持ちの彼氏との今後…(2)

pinkpearl0202の回答

回答No.1

一度だけ不倫をしたことがありますが その人が 結局 奥さんか 私を選ばないといけなくなったときに 彼は奥さんを選びました。 食べることも息をするのもつらい位衰弱しましたが 私は彼を心から尊敬して愛していたので 彼の選択を応援しないといけないと思い。身を引きました。 あれほど彼を愛していなかったら あそこまで無理をして彼を手放せなかったと思います。 自分の気持ちが先に立って 彼を困らせて苦しめていたでしょう。 今でも彼が大好きです。別れはつらかったけど 私は彼にいい女に育ててもらいました。