• 締切済み

彼氏持ちへのアプローチ

私は、29の男で、職場の4つ下の同期の同僚の女性のことが好きです。 出会って一年くらいで、三ヶ月くらい前から気になり始めました。それから何度か食事に誘ったのですが、なんだかんだで断られました。 しまいには、彼氏がいることを告げられてしまいましたが、諦めるつもりはありません。 なので、彼氏持ちの女性に対してどのように、アプローチすればいいのか、略奪愛に成功した体験談など、あれば教えてください。 その人とは、他愛ない話で笑い合えるくらいの関係です。

  • yfa
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

noname#199643
noname#199643
回答No.10

私も今、中国人の彼女がいる年下男性上司に片想いをしています。 彼は日本人男性ですが、韓国語を習っていたり中国語を習得しようとしたり、私も韓国語で歌っている曲をダウンロードしてはしっかり聴いていますし、彼女は日本語学校に通うようです。 彼女はバツイチの子持ちです。 子供は本国にいて、彼女の母親が育てているよいです。 私には偽装結婚するのでは!?とか、実は彼女が実際には離婚していないのでは!?って思っています。 何しろ、中国人は平気で嘘をつき、公共の場所で席の取り合いをして暴れたり、拝金主義で日本人男性の彼に車や家を買えとか結婚式の費用を全て出せとか言い出す連中です。 しかも、彼が悪口を言っただけで彼女が彼の襟元を軽く掴んだり、彼の顔や腕を軽く噛む、蹴るふりをするといった軽いDVをします。 彼は本気ではやり返していませんが、私が彼の立場なら本気でやり返して彼女の体に染み込ませてやりますわ。 私は体当たりで攻略をしましたがダメだったので、そんな人種の彼女といずれはSNSでバトルして日本人男性の彼を奪うことを考えています。 彼女をぶっ潰すつもりですですが、これはあくまでも最終手段で、中華料理しか作れない彼女より、料理教室に通って基礎から習っておもてなしやパン、ケーキ、和菓子まで作れるようにしてしまった方が勝算がハッキリと見えてくると思っています。

回答No.9

NO5ですw 一個以上… ゴメン…2個から上の意味…です 人生、道、思考は、十人十色よねw だから、もう少し参考までに 現実生きてれば、いつ、どこで、誰に、何に「感動」「共感」「衝撃」「影響」受けても、おかしい訳が無いよねw これって、作れなくもないしw まぁ~、気持ちの伝える量が肝心なんよw

  • concgatef
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.8

器量の大きさを見せるとしか言いようがないですね。 それでも今の彼氏とうまくいってしまえばそれまでです。 しかしそれを妬んだり僻んだりするようでは相手がフリーでも可能性が芽生えないです。 むしろ妬み僻みはチャンスを逃すように自分の首を絞めているのと同じだと考えましょう。 略奪愛ですか… 現実的なお話ですと今の彼氏より自分が心体的に勝っていることを言葉以外で証明することと 可能性があるとしたら今の彼氏に不満を抱いてることに対しての相談役だったり 不満への理解を一途に示すことだと思います。 ちなみに最後の一行に他愛ない話で笑いあえるくらいの関係とあるのですが、 実はこの距離感は結構リスクもあるかと思います。 よくあるパターンがしつこく迫ってくるなど 裏で彼氏への話のネタに振っている場合ですね。 こんな風に裏で話されてる立ち位置になってしまうと 仮に今の彼氏と不仲になっても質問者様を恋愛として考えることに否定的になると思います。 やはり見守ってるぐらいのスタンスが良いかと。 相手の方が困っている時だけ出来ることをしてあげればいいと思いますよ。

yfa
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

  • kiyanx
  • ベストアンサー率19% (34/174)
回答No.7

>それから何度か食事に誘ったのですが、なんだかんだで断られました。 何度も誘い、何度も断っている。 その状況で更に誘う、となると。 場合によってはセクハラ、ストーカー、と犯罪に足つっこむこととなります。 いやそういうことが、あるのですよ。 >他愛ない話で笑い合えるくらいの関係です =OKとはならないのですね。 まず、直接言いましょう。 「彼氏がいるのは知っていても好き。諦められない」と言うのです。 案外それにドキッとする人はいます。 誠実で良いと思います。 裏でコソコソするより好感もてます。

回答No.6

自分だったらとても迷惑ですね。食事の誘いも断り更に彼がいることも伝えてるのに。 彼女は今彼氏と円満に仲良くやっています。その中にあなたが押せ押せとばかりアピールしてきたら略奪どころか嫌われることしか想像つきませんが。想うのは勝手ですけど略奪とか無理だと思います。

回答No.5

こーゆー質問の回答って、やっぱり最もらしい綺麗事とか、常識ぶった植え付け恋愛マニュアル事みたいなので答えるんだろうけど… 俺は大抵が、所詮タダのドラマ思考で、本音じゃない偽善の回答が、ほとんどなんじゃ?って、俺は!俺個人的には思う!w まず「人」って、大して奇麗なのもじゃないっしょw 汚い部分を、いかに見せないようにするか、いかに本心を理想で隠すか、ってのが所詮、常識の真髄っしょw 簡単に例えれば、人通りの少ない所に、サイフが落ちてて、周りに誰もいない状況の場合! 回答と行動って、全然違うものになる人が、ほとんどだと思うw これ系の内容でも、どの位奇麗じゃないかっていうと…w(まず、これで自分の状況判断してみて) 好意を持ってほしい人、気にしてほしい人に対しては、大体「付き合ってる人の存在を隠す」とか「一応〇〇がいる」とか「相手の不満話」や「別れようかな系の話」や、せめて「相手の相談」とかのリアクションが、あるはず!! まず、コレどう? 当てはまるのが、一つ以上あれば、少しは、やり易いかもねw 無い場合でも、実は絶望的じゃーないw やり方は色々、小細工も色々w まず、アプローチが、たぶんウザイ方向に行ってる事に気付け!w 後は…面倒だから書かないw でも、恋愛系のベストアンサーに、やるべき行動、やり方の参考、相手に対しての見せ方、結構、色々書いたw 探しても見るのも、別に見なくても、どっちでもイイw 俺は、恋愛の自由の範囲、ルールって自分次第でイイと思うw

yfa
質問者

お礼

一応彼氏います。と言われたので、まだましな方なんですかね? ありがとうございました。

noname#202844
noname#202844
回答No.4

文面から推測すると全く見込みがないように拝見しました。 たびたびの誘いを断られ、彼氏がいる、売約済み、と言われたのならあなたのことが興味ない、という彼女の意思表示です。 あなたに気があるのなら、少なくとも彼氏の存在は隠してますよ。 しつこくするとかえって嫌われると思いますが…

回答No.3

過去略奪愛成功者ですが、、 彼氏もちなら… 仲間内でご飯や遊びで誘わないと、中々来てくれないと思います。 現彼氏がどんな方なのかわからないので、攻め方はわかりませんが、まずは友達として仲良くなりましょう! 現彼氏の話を聞きだせるくらい仲良くなりましょう! 現彼氏の話とか聞いても悪く言おうとせず、ひたすら聞いてあげます。ライバルを下げようとするのではなくて、自分を売って下さい。でも俺のが俺のほうが…て売り方はダメです。 もちろん下心は出さずに、がっつかずに、ひたすら誠意を見せて下さい。 別れさせようとするのではなくて、現彼氏と比べられるような存在になれればチャンスはみえてきますよ! 時間はかかるかも知れませんが、せっかく好きになったのだから、諦めずに頑張ってほしいです!

回答No.2

確実な方法はありません。お相手の女性の好みもありますし。 ただ、食事に誘うよりも前に、2~3分程度でいいので毎日なんかしらの会話を続けることです。 一度に一時間や二時間話すよりも、毎日2~3分程度会話を続けていた方が、相手も信頼してくれる確率が高まります。 それを繰り返していくうちに、相手が何をすれば喜ぶのか、どんなことに関心があるのか、何か目標にしていることはあるのかなどが自ずと見えてくると思います。 そうなったら、彼女が喜ぶようなことをたまにしてあげるようにすれば、あなたに対しての印象はよくなるでしょう。 食事に誘った前科があるので下心がないように接近するのも時間がかかってしまいますけど、そんなところです。 そこまできてもなびかないようであれば、相手の好みではないということです。

  • kura9993
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.1

なんだかその彼女が可哀そう 彼女は彼氏と居る事が幸せなので それを壊したくないから貴殿の誘いを断っているのですよ 幸せを壊そうとしている人が居て 彼女が可哀そうです そういう人は心底嫌われるのみです 本当に好きであるのなら 彼女の幸せを願うものですよ そういうことによって もし、彼氏と別れた時に活路が開けるものですよ

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのにアプローチされたら・・・

    あなたには同じ職場に彼氏がいるとします。周りには秘密です。 そんななか元々友人であった職場の他の男性からアプローチを受け、 食事などにも誘われたらどうしますか? 仕事や友人関係への影響を考え食事くらいならと行きますか? なんとかはぐらかして行くのを控えますか? それとも正直に彼氏の存在を明かしますか? ちなみに相手のことは人としては嫌いではなく、かつアプローチも 真剣・誠実にしてきている場合です。

  • 1度断られた相手へのアプローチ

    はじめまして。 私は25歳男性です。特に女性の方の意見をお聞きしたいのです。 アルバイト先で気になる女性(21歳)がいたので、連絡先を聞いたときのことでした。(その段階では他愛のないことを話す仲ぐらいです) そのときは、「彼氏がいるからバイト先では同僚以上には考えられない。他の男性とも親しくしない。でも仕事で困ったことがあるなら気軽に声をかけてください。」と謝罪はされながらも断られました。 仕事中は(主に私が相手をでしたが)お互いフォローをしあう「同僚」として半年以上過ごしてきましたが、やっぱり諦めきれない気持ちでいっぱいでした。(お互い気にして話は余りできませんでした) そんな折、相手が彼氏と別れたという話を聞きました。 再度アプローチを考えているのですが、どのようにアプローチをかけたらいいんでしょうか? 私的には、一度そういうことがあったので、まずまた話すことからはじめて仲良くなったら食事にでも誘いたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいるのにアプローチしてくる女性

    仲のいい同じ職場の後輩の女性のことで質問します。 彼女とは友達以上恋人未満という感じで、お互い顔を合わせれば、それだけでいいムードになります。 彼女の僕への好意は、積極的に僕に話しかけてくる態度などを見ても伝わってきますし、僕は普段口数が少ないのですが、彼女と一緒にいるとつい多弁になってしまいます。 特に彼女は僕を見つけると距離が近過ぎると思うくらいに接近してきます。 なので、自分たちは恋人同士なのかと思うときもありました。 仲がいいので時々仕事帰りに食事に行ったり買物に行ったりと普通にデートもしています。 周りの人たちも僕たちが仲がいいのはわかっているようです。 ところが彼女には同じ職場で遠距離恋愛をしている彼氏がいたことがわかり、それがわかったときのショックはかなりのものでした。 彼女が同じ職場の男と付き合ってる現実を最初は受け入れられませんでした。 彼氏がいるのになぜ僕にアプローチしてくるのか? 僕と二人で食事などのデートをするのはどうしてか? 彼氏のことも好き、僕のことも好きで、本能のままに接しているだけなのか? といった疑問を感じました。 見た感じでは彼氏とはうまくいっているようなので、彼氏と別れたいというのはなさそうです。 彼女からは彼氏がいると直接聞いたことはありません。というか僕には言えないと思います。 このように彼女に彼氏がいるとわかってから、彼女への想いが冷めつつあったのですが、それを察したかのように、彼女を避けようとする僕を引き止めるように前にも増してアプローチしてくるようになりました。 彼氏から彼女を奪うのもトラブルに成りかねないし、彼女を好きでなくなることもできないし、気持ちの整理がつかず困惑しています。 彼女にしてみれば、僕は仲のいい男友達という存在なのかもしれませんが、実は彼女は彼氏との関係に不安を感じてると思うのは考え過ぎでしょうか? 誰でも複数の異性を好きになる可能性はあるのでしょうが、彼氏がいるのに男友達といちゃついたり、二人きりで食事などに行ったりする女性の心理を知りたいです。

  • 彼氏がいる人でも違う男性からアプローチされてその人を好きになってしまう

    彼氏がいる人でも違う男性からアプローチされてその人を好きになってしまうことってありますか? もし体験談などがある人もぜひ聞かせて下さい

  • すでに彼氏がいる女性を好きになってしまった。ご経験の方いますか。

    職場に好きな女性がいます。例え話ですがこの娘のためなら死ねるくらい愛しいのです。でも彼女にはすでに彼氏がいて・・・彼女は18歳、自分は33歳ですが、彼女とのジェネレ-ションギャップはほとんど感じません。知り合って2ヶ月半、今はメール仲間でしょうか。「北風と太陽」で例えると太陽政策でいこうと思うのですが。ご経験のあるかた、彼氏、彼女がすでにいる異性から「略奪愛」された方、経験談をお知らせください。よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるかどうかを確認する方法って

    どんなのがありますか? 結構普通に会話する相手で、友達ではあるのですが、いきなり「彼氏いるの?」とか聞くと重いかなーと。 何かスマートな方法があったら教えてください。 また、女性の方、彼氏がいてもこういうアプローチをされたら一緒に遊んでもいいかなー、って思うアプローチ方法ってありますか? 体験談などがありましたらお聞かせ下さい。

  • アプローチする資格はあるの?

    結婚している人と不倫して、相手を離婚させて結婚するのを略奪婚といいますが、結婚はしていないが交際相手がいる人を交際相手から奪って付き合うのも略奪になるんですか? 今、彼氏が居る女性のことが好きになってしまったのですが、やはり相手にも迷惑がかかる以上アプローチは控えるべきですか 相手とはずっと友達だったんですが、知り合ってから過ごす時間が長くなり、二人で遊んだりもしていることが何度もあり、どんどん好きになってしまいました。

  • 女性へのアプローチ・・・

    質問させていただきます。 最近、気になる女性ができました。 高校時代の同級生で、何度か2人でご飯を食べに行ったり、カラオケにも行きました。 家にも上がってもらったこともあります(エッチな事は一切してません) まだ気になる程度なので、絶対に好きというわけではないのですが、それでも気になる以上、できるだけのことをやりたいと思います。 それで質問なのですが、こういった気になる女性や好きな女性にアプローチするとき、どういったアプローチをすればよいのでしょうか? 僕的にはガンガンいったほうがいいのかな、と思うのですが、あまりしつこいのもどうかな、と思ってしまいます。 また、女性は男性からどういったアプローチをされると嬉しいのでしょうか? また、女性はどういった瞬間に男性のことを好きになる、気になりだすのでしょうか? 人によってそれぞれだとは思いますが、経験談、失敗談、成功談などで構いませので、ご回答よろしくお願いします。 男性の方は、女性へのアプローチの仕方を、女性の方はどんなアプローチをされたら嬉しいか、どういった瞬間に好きになるのか、の質問にご回答をお願いいたします。

  • アプローチされていることを周りに話しますか?

    告白をして、「友達として今後も食事に行ってほしい」といわれ、友達づきあいをしていました。 つきあっている人がいて、自分を好きな相手に言うべきではないと思います。 未練や期待を残してしまい、気持ちの整理ができませんでした。 相手は勝手だなと思います。 ところが最近は、職場では無視されたり避けられたりで気まずくなっています。 気まずくならないように自分から話しかけようとしても挨拶すらままなりません。 無視されたり避けられたりすると、逆に腹が立つと同時に悲しくなり、 こちらも同じ対応になってしまいます。 職場の同僚たちがアプローチを知っていて、「がんばってね」なんて言われて、 面白おかしくみんなに話していたのかなんて思うと腹が立ちます。 アプローチされていることを周りに話すべきではないと思います。 こんな状況がしばらく続き、もう顔も見たくなければ声も聞きたくなく、 軽蔑していました。 でも職場で毎日顔を合わすと、腹が立ってしまいます。 皆さんの経験談や感じたことを教えてください。

  • 彼氏持ちの子にどうアプローチしたらよいでしょうか

    20代後半男です。今、好きな女性がいるのですがその子には彼氏がいます。ただ、先月頃からアプローチをかけ、5回ほどデートをし、一度こちらの気持ちを伝えました。彼女は暫く考えていましたが、悩んでいるようだったのでその日は返事を聞かずに帰りました。その後普通に連絡をとっており2回ほど会い、先日はついに体の関係も持ってしまいました。その後彼女と電話する中で「別れられないよ~」という言葉があったので、それを返事と受け止めていいのか問うとそうではないと言われました。 今の彼女の心境はどうなんでしょうか?想像がつくとしたらポジティブには(1)クリスマスも近いこの局面で彼氏を振りづらい/ネガティブには(2)Noと言うのが苦手くらい。ほかにあれば知りたいです。また、この状況でどうアプローチをかければよいでしょうか。ちなみにクリスマス当日は今のところ空いているが「彼氏が警戒してるから・・・」と言っていたので一度引き下がりました。私としては(1)連絡はこちらから、普通の女友達感覚の他愛ない内容をやり取り(2)当日についてはやはり近く約束をして、夕食を食べ、且つちょっと良いお菓子程度のプレゼントを準備といった感じでアプローチしようと考えています。 長くなりましたが、(1)彼女の心境はどうなのか?(2)どうアプローチをかけるべきか?の2点についてアドバイス等々願いたく思います。よろしくお願いします。