• 締切済み

彼氏持ちへのアプローチ

私は、29の男で、職場の4つ下の同期の同僚の女性のことが好きです。 出会って一年くらいで、三ヶ月くらい前から気になり始めました。それから何度か食事に誘ったのですが、なんだかんだで断られました。 しまいには、彼氏がいることを告げられてしまいましたが、諦めるつもりはありません。 なので、彼氏持ちの女性に対してどのように、アプローチすればいいのか、略奪愛に成功した体験談など、あれば教えてください。 その人とは、他愛ない話で笑い合えるくらいの関係です。

• yfa
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

noname#199643
noname#199643
回答No.10

私も今、中国人の彼女がいる年下男性上司に片想いをしています。 彼は日本人男性ですが、韓国語を習っていたり中国語を習得しようとしたり、私も韓国語で歌っている曲をダウンロードしてはしっかり聴いていますし、彼女は日本語学校に通うようです。 彼女はバツイチの子持ちです。 子供は本国にいて、彼女の母親が育てているよいです。 私には偽装結婚するのでは!?とか、実は彼女が実際には離婚していないのでは!?って思っています。 何しろ、中国人は平気で嘘をつき、公共の場所で席の取り合いをして暴れたり、拝金主義で日本人男性の彼に車や家を買えとか結婚式の費用を全て出せとか言い出す連中です。 しかも、彼が悪口を言っただけで彼女が彼の襟元を軽く掴んだり、彼の顔や腕を軽く噛む、蹴るふりをするといった軽いDVをします。 彼は本気ではやり返していませんが、私が彼の立場なら本気でやり返して彼女の体に染み込ませてやりますわ。 私は体当たりで攻略をしましたがダメだったので、そんな人種の彼女といずれはSNSでバトルして日本人男性の彼を奪うことを考えています。 彼女をぶっ潰すつもりですですが、これはあくまでも最終手段で、中華料理しか作れない彼女より、料理教室に通って基礎から習っておもてなしやパン、ケーキ、和菓子まで作れるようにしてしまった方が勝算がハッキリと見えてくると思っています。

回答No.9

NO5ですw 一個以上… ゴメン…2個から上の意味…です 人生、道、思考は、十人十色よねw だから、もう少し参考までに 現実生きてれば、いつ、どこで、誰に、何に「感動」「共感」「衝撃」「影響」受けても、おかしい訳が無いよねw これって、作れなくもないしw まぁ~、気持ちの伝える量が肝心なんよw

• concgatef
回答No.8

器量の大きさを見せるとしか言いようがないですね。 それでも今の彼氏とうまくいってしまえばそれまでです。 しかしそれを妬んだり僻んだりするようでは相手がフリーでも可能性が芽生えないです。 むしろ妬み僻みはチャンスを逃すように自分の首を絞めているのと同じだと考えましょう。 略奪愛ですか… 現実的なお話ですと今の彼氏より自分が心体的に勝っていることを言葉以外で証明することと 可能性があるとしたら今の彼氏に不満を抱いてることに対しての相談役だったり 不満への理解を一途に示すことだと思います。 ちなみに最後の一行に他愛ない話で笑いあえるくらいの関係とあるのですが、 実はこの距離感は結構リスクもあるかと思います。 よくあるパターンがしつこく迫ってくるなど 裏で彼氏への話のネタに振っている場合ですね。 こんな風に裏で話されてる立ち位置になってしまうと 仮に今の彼氏と不仲になっても質問者様を恋愛として考えることに否定的になると思います。 やはり見守ってるぐらいのスタンスが良いかと。 相手の方が困っている時だけ出来ることをしてあげればいいと思いますよ。

yfa
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

• kiyanx
回答No.7

>それから何度か食事に誘ったのですが、なんだかんだで断られました。 何度も誘い、何度も断っている。 その状況で更に誘う、となると。 場合によってはセクハラ、ストーカー、と犯罪に足つっこむこととなります。 いやそういうことが、あるのですよ。 >他愛ない話で笑い合えるくらいの関係です =OKとはならないのですね。 まず、直接言いましょう。 「彼氏がいるのは知っていても好き。諦められない」と言うのです。 案外それにドキッとする人はいます。 誠実で良いと思います。 裏でコソコソするより好感もてます。

回答No.6

自分だったらとても迷惑ですね。食事の誘いも断り更に彼がいることも伝えてるのに。 彼女は今彼氏と円満に仲良くやっています。その中にあなたが押せ押せとばかりアピールしてきたら略奪どころか嫌われることしか想像つきませんが。想うのは勝手ですけど略奪とか無理だと思います。

回答No.5

こーゆー質問の回答って、やっぱり最もらしい綺麗事とか、常識ぶった植え付け恋愛マニュアル事みたいなので答えるんだろうけど… 俺は大抵が、所詮タダのドラマ思考で、本音じゃない偽善の回答が、ほとんどなんじゃ?って、俺は!俺個人的には思う!w まず「人」って、大して奇麗なのもじゃないっしょw 汚い部分を、いかに見せないようにするか、いかに本心を理想で隠すか、ってのが所詮、常識の真髄っしょw 簡単に例えれば、人通りの少ない所に、サイフが落ちてて、周りに誰もいない状況の場合! 回答と行動って、全然違うものになる人が、ほとんどだと思うw これ系の内容でも、どの位奇麗じゃないかっていうと…w(まず、これで自分の状況判断してみて) 好意を持ってほしい人、気にしてほしい人に対しては、大体「付き合ってる人の存在を隠す」とか「一応〇〇がいる」とか「相手の不満話」や「別れようかな系の話」や、せめて「相手の相談」とかのリアクションが、あるはず!! まず、コレどう? 当てはまるのが、一つ以上あれば、少しは、やり易いかもねw 無い場合でも、実は絶望的じゃーないw やり方は色々、小細工も色々w まず、アプローチが、たぶんウザイ方向に行ってる事に気付け!w 後は…面倒だから書かないw でも、恋愛系のベストアンサーに、やるべき行動、やり方の参考、相手に対しての見せ方、結構、色々書いたw 探しても見るのも、別に見なくても、どっちでもイイw 俺は、恋愛の自由の範囲、ルールって自分次第でイイと思うw

yfa
質問者

お礼

一応彼氏います。と言われたので、まだましな方なんですかね? ありがとうございました。

noname#202844
noname#202844
回答No.4

文面から推測すると全く見込みがないように拝見しました。 たびたびの誘いを断られ、彼氏がいる、売約済み、と言われたのならあなたのことが興味ない、という彼女の意思表示です。 あなたに気があるのなら、少なくとも彼氏の存在は隠してますよ。 しつこくするとかえって嫌われると思いますが…

回答No.3

過去略奪愛成功者ですが、、 彼氏もちなら… 仲間内でご飯や遊びで誘わないと、中々来てくれないと思います。 現彼氏がどんな方なのかわからないので、攻め方はわかりませんが、まずは友達として仲良くなりましょう! 現彼氏の話を聞きだせるくらい仲良くなりましょう! 現彼氏の話とか聞いても悪く言おうとせず、ひたすら聞いてあげます。ライバルを下げようとするのではなくて、自分を売って下さい。でも俺のが俺のほうが…て売り方はダメです。 もちろん下心は出さずに、がっつかずに、ひたすら誠意を見せて下さい。 別れさせようとするのではなくて、現彼氏と比べられるような存在になれればチャンスはみえてきますよ! 時間はかかるかも知れませんが、せっかく好きになったのだから、諦めずに頑張ってほしいです!

回答No.2

確実な方法はありません。お相手の女性の好みもありますし。 ただ、食事に誘うよりも前に、2~3分程度でいいので毎日なんかしらの会話を続けることです。 一度に一時間や二時間話すよりも、毎日2~3分程度会話を続けていた方が、相手も信頼してくれる確率が高まります。 それを繰り返していくうちに、相手が何をすれば喜ぶのか、どんなことに関心があるのか、何か目標にしていることはあるのかなどが自ずと見えてくると思います。 そうなったら、彼女が喜ぶようなことをたまにしてあげるようにすれば、あなたに対しての印象はよくなるでしょう。 食事に誘った前科があるので下心がないように接近するのも時間がかかってしまいますけど、そんなところです。 そこまできてもなびかないようであれば、相手の好みではないということです。

• kura9993
回答No.1

なんだかその彼女が可哀そう 彼女は彼氏と居る事が幸せなので それを壊したくないから貴殿の誘いを断っているのですよ 幸せを壊そうとしている人が居て 彼女が可哀そうです そういう人は心底嫌われるのみです 本当に好きであるのなら 彼女の幸せを願うものですよ そういうことによって もし、彼氏と別れた時に活路が開けるものですよ