• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼女持ちの男性を振り向かせたい

好きな人に彼女いました。でも諦められません。 「彼女居ないよ」 「今は彼女いらない、遊びたい」 と言っていた好きな人に彼女がいました。 本人から聞いたのではなく彼の友人から聞きました。 しかもかなり可愛いそうです。 ちなみにその彼もかなり女慣れしていてモテます。 諦めようと思ったのですが諦められず、 気が済むまで頑張ろうと思いました。 そこで略奪愛・・・と言うときついように感じますが 彼女持ちの男性をどうやって振り向かせましたか? 猛アピール? 押して押して引く? それとも友達関係の維持? 略奪愛を考えている私は最低かもしれないですが どうしても諦められないんです。 略奪愛に成功した方、好きな人を振り向かせた方法、またはアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • raipha

「今は彼女いらない」とあなたに常にそう言っていたのなら、 あなたのことは眼中にないと暗に言われていたんだと思います。 モテる男で女慣れしている人なら、好意が見える相手は アタックして、適当に遊んでいると思います。 それが今まで無かったということは、残念ながらあなたは 彼の好みではないと思われます。 一夜限りのセフレ関係でもいいなら何とかなるでしょうが、 あなたはかなり本気度が高いみたいですから、 遊び相手としても重いでしょうし、かなり略奪は厳しいでしょう。 しいて言えば、とりあえず友達関係を維持し、 今付き合っている彼女と喧嘩状態になったときに 優しく言葉をかけて近づく…ぐらいしか手はないと思います。 チャンスが巡ってこずに、そのまま結婚してしまう という可能性も高いですけどね。