• ベストアンサー

マイク付きヘッドフォンを探しています

電話相談に使うマイク付きヘッドフォンの事で質問があります。 現在は片耳タイプのものを使用していますが、隣の相談員の声が入り集中できないという問題が発生しています。 そこで、両耳タイプで、なおかつ耳をすっぽり覆う大きいヘッドフォンを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたかご存知の商品があれば教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1
3246holyfi
質問者

お礼

ありがとうございます。 両耳完全密閉型はオーディオやパソコンにつなぐタイプは数多くあるようなのですが、電話ジャックにつなぐモノラルタイプのものが少ないのですよね。 あるにはあるのですが耳を大きく覆うものがないので困っています。