• ベストアンサー

気になる人と付き合いたい

最近気になる人とメールをしています。 また、この前初めて電話をしました。 気になる人とは学校が違い歳も相手のほうが1つ上です。 今度2人か大勢かはまだわかりませんが遊ぶことになりました。 メールや電話の感じでは普通に仲良くはなれたと思います。 しかし、自分が年下だから少しガキあつかいされてるかなー?と感じます。 僕は本気で付き合いたいと思っています。 自分ができる努力はどんなことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年下の男の子を好きになる女性は数多くいます。 何故好きになるかというと、それは年下であろうがその男の子に魅力を感じるからです。 よって、あなたが努力することは一つです。 それは、そのお相手の女性が夢中になるような男にあなたがなることです。 では、具体的にどのような男なのか。。。。それはあなたが考えましょう。その女性のことを真剣に考えれば、分かるはずです。次のデートのときにいろいろと話してみるのがよいよいヒントになるでしょう。また、そのデートがアピールの場になるでしょうから、頑張って下さい。