• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ADSLone/メタルプラス電話について

質問失礼します 実家の固定電話の請求書を見たら、KDDIからきていました。 どうやらADSLone/メタルプラス電話で契約しているみたいです。 ネットの環境はフレッツ光です。 このままメタルプラス電話に入っていてもメリットがなければ 解約も考えています その間場合はNTTを検討していますがどうでしょうか? ちなみ料金は一ヶ月2000円くらいです。 分かりにくい質問で大変申し訳ありませんが 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • adw007

フレッツひかり環境ならば、メタルプラスをやめて、ひかり電話に変更したほうがいいと思います。 参考URLを見て検討してみてください。

参考URL:
http://flets.com/hikaridenwa/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 光電話ですね。 さっそく調べてみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • piyorina

電力系やKDDIの光サービスで一本化する方が安くて魅力的です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうです 電力系とかの方が安いですか 将来的には検討してみたいと思います