• ベストアンサー

わきが問題 デオドラント剤を毎日使う

KENchang0726の回答

回答No.2

デオドラント剤って強い匂いでごまかすだけですから、 「ラヴィリンアンダーアームクリーム」はどうでしょう? イスラエル製で1週間に1度程度塗るだけで 嫌な臭いが消えます。 自分は足指に使ってますが、全然違います。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%B3-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0-12-5g-26723/dp/B000T9F566/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1335698087&sr=8-3