• 締切済み

USJまでの、行きかたを教えて下さい!!

桂駅から、USJに行きたいんですが、  行き方がわかりません(汗)  乗り換えは、何行きの電車に乗って、  とか、どこで降りるなど、  教えて下さい!  何円かかるなども、教えて下さい。  何分かかるかも、教えて下さい。  あと、北鈴蘭台からの行き方も、  教えて下さい!!  お願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.3

下記です。乗り換え、所要時間、運賃が出ています。 ただ、阪急梅田からJR大阪駅までは徒歩5分です。標識に従って歩けば簡単に行けます。阪急梅田終点に着いたら右前方へ向かって進めば間違いありません。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
Docuro
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございましたww  助かります。

• kuma-gorou
回答No.2

JR大阪駅の環状線ホーム1番線から発車(行先は何れも可)する電車に乗って三つ目の西九条で下車。 真ん中の線(同じホームの向かい)に入線する桜島行に乗って下さい。 大阪から桜島に直通する電車もあります。 運賃は170円。所要時間は、直通の場合11分。乗換えになる場合20分程度です。

Docuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。    細かくご回答たすかりましたww

回答No.1

桂駅からなら http://g.co/maps/v8sw5 北鈴蘭台駅なら http://g.co/maps/n2u7m  

Docuro
質問者

お礼

ありがとうございますww  助かりました。