• ベストアンサー

お勧めのタイヤはありませんか

pooyan123の回答

• ベストアンサー
  • pooyan123
回答No.2

私の場合はネットオークションでできるだけ安いものを買うようにしてます。 車のタイヤというものは、高いから長持ちというものではなく、高性能タイヤなどはグリップ力を得るために減りも早くなっているのが普通です。 普通に運転なさるなら値段の安いタイヤで十分過ぎるほどです。 乗り心地もそれほど変わるものでもありません。 ただ、中古やわけのわからない海外ブランドなどは避けて国産の新品にしてください。 特に中古タイヤだけはいくら新しくて安くても絶対ダメです。