• ベストアンサー

自転車の盗難について

lavasoの回答

• lavaso
回答No.3

ホームセンターで、レッカー並みのチェーンを買って、ぐるぐる巻きに頑丈な場所に固定して、ゴツい南京錠で止める。そしてサドルは持ち歩く。‥アメリカのドラマによくある風景ですよね。 或いは自宅から職場まで、完全に身近に置く。これも海外ドラマの定番です。ちなみに私の隣室は、狭い室内に自転車入れてました。戦いですよね。

yuma410
質問者

補足

ありがとうございます。 そういうのはさすがに無理です。