• 締切済み

恋愛相談です。彼氏にフラれて落ち込んでいます。

付き合っている男性とほんの10日前に将来の結婚についてお互い前向きに考えている事を 話し合いました。 彼はその時求職活動中でしたので、結婚をしたときを考えて遠距離にならない就業場所を選ぶこと、今後のお金の問題、お互いの両親への説得の話など具体的な内容です。 その以前からも彼からは私との結婚を考えているし、今回の転職も結婚を視野にいれての転職ということを言っていましたので、当然私もそのつもりでいました。 それから1週間ほどたった時、喧嘩をしてしまい2日ほど連絡をとりませんでした。 その喧嘩の内容は、部屋に1個あったはずのコンドームがなくなっている事に私が気づき 問いただしたことです。 でも彼は違うと言っていたし、その態度にも信用できそうだと思えたので私の勘違いだということで納得しました。 というのもその2年ほど前に彼の2股が発覚したり、彼に嘘をつかれて傷ついたり、また今回と同じようなことで嘘が発覚した過去があったからです。 喧嘩をして2日ほど連絡を絶った後、彼から電話があり、就職先を決めてきたと言われました。 なるべく遠距離はやめようと話し合っていたのに、遠方への就職先にしていました。 そして、 『私の願いはかなえられない。就職してから半年も待たせないで親に合うという話も 今は考えられない。私との結婚も考えてない。結婚を考えずただ付き合うのなら付き合える。 』 ということを言われました。 10日前に話し合ったのはなんだったのか、どうして意見が真逆に変わってしまったのかと聞くと、 2日前の喧嘩で、そんなことでまだ疑われるのかと思って引いた。 こんなことで毎回疑われて、でも俺が過去に傷つけたのだからもし俺が怒ったら結局俺が悪いようになる。 そんなんが一生続くと思うと無理だなと思って就職先もそこに決めた。 と言われました。 でも私は以前より彼のことをだいぶ信用できるようになったし、普段は何も心配したりしてない。 だけど同じような事で傷ついた事があるからたまに些細な事で不安になったり情緒不安定になったりした時に、あなたが違うって言って支えてくれる、ただそれだけでいいと伝えました。 しかしそれでも意見は変わらず、俺は引いた。この先もずっと一緒にいたいとか そういう気持ち(結婚を含めた)も今はない。という意見は変わりませんでした。 でも私は、たったそれだけで10日前、いえそれ以前から彼が言っていたことが180度変わってしまうなんてとてもショックだったし、今までの関係をあっさり切られ捨てられたような気持ちになってしまい とても傷ついています。 皆さんはこの件についてどう思われますか? ご意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

> 『私の願いはかなえられない。就職してから半年も待たせないで親に合うという話も 今は考えられない。私との結婚も考えてない。結婚を考えずただ付き合うのなら付き合える。』 既に彼と体の関係が有るのだと仮定して。  彼に限らず男は結婚前に体の関係を持てばそれは 男の勝利です。  結婚する前に抱かれた女がバカなのだと思うだけです。   男は結婚前に既に抱いた女と結婚してどこにメリットがあるのでしょうか? 彼は確かに質問者様とは結婚するつもりだったのかもしれません。 しかしそれは彼の本心からではなかったのでしょう。  男はどうしても抱きたい女でも抱かせてくれない女だからこそ 結婚する気になるのです。 

chiekono1016
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.1

彼の気持ちはわからないでもないですが、 質問者様には申し訳ないのですが、そもそも、二股をかけるような男性なので、 結婚してからもそういう問題が、またいつか出てくると思います。 でなければ、また、本心から「俺が悪い」と思っていれば、 「これからこんな疑われ方するのがずっと続くと思うと」なんて 絶対に言わないし、いえないからです。 すまないという気持ちがあれば、絶対に言いません。 それが「これからこんな疑われ方するのがずっと続くと思うと」 なんて、言っているということは、 1つには、あなたのよりも絶対優位に立ちたい心理が強く見えています。 2つめには、心から反省していない。 3誰よりも自分がかわいくて、誰かのために何かしてあげたい、 という気持ちが かなり薄い。あなたのことだけではなく、何に対しても。 4彼は損得意識が強すぎる。 ので、まだ彼は、恋愛する、愛を語るにまで人間的に成長していません。 僕もよくヨメとケンカしますけど、自分に悪い気持ちがあったら やっぱりちゃんとあやまりますし、自分が悪いんだから何言われても仕方ない、 とあきらめがつきます。 そのあきらめがつかず、自分を変えられない、 変えようとあがいていない、ということは、 「ごめん、なんとかかえるから」というせりふもないということは その姿を見せてくれない」ということは、 イコール、反省してない、のです。 あなたは彼を愛していると思いますが、彼はあなたをもう愛していません。 というより、最初から愛情が深くなかった可能性があります。 その可能性が高いです。 ほんとうに質問者様には申し訳ないのですが、そういう人だったと あきらめるのが僕には質問者さまの幸せにつながると思います。 そういう男性と結婚しても、苦労するだけな気がしないでもないです。 ただ、決め付けもいけませんので、 「苦労してもよい」と覚悟ができているなら、 食い下がって、ガンバってみる手もあると思います。 が、結果は微妙なことになる気がします。 10日でかわったのではなくて、もともと、我慢してたんだと思います。 我慢しきれなくなったのが、10日という時間(期間)とたまたま重なっただけで とくに不思議なことではないと思います。 したがって、人間不信にまでなる必要はまったくありません。 >10日前に将来の結婚についてお互い前向きに考えている事を >話し合いました。 かれは ここでいったん「踏ん張ろう」としたと思います。 でも、あなたから、コンドームの話をされて、 気持ちがなえたのでしょう。 彼は、愛ではなく、責任感からあなたとの結婚をしなければと 考えていたのかもしれません。 いずれにしても、今すぐには彼のこころはかたくなでしょうから、 別れたくないのでしたら、しばらく時間が経って、 2週間くらいしてからまた連絡をしてみてはいかがでしょう。 「私は別れたくない。謝るから」くらいは言っておいて。

chiekono1016
質問者

お礼

たくさんのご意見ありがとうございます! ここで別れたくないと言えば更に彼の思うツボで、 傷つけられそうな気がしました。 なので戻ることは考えられません。 恋は盲目というように、彼の本性を見抜けなかったような気がします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 ただ今、彼氏とケンカ中。 っていうか、一人で怒ってる感じ、なのかなぁ。 事の始まりは、付き合い始めからだったのかもしれない。 付き合う前から、彼氏には仲の良い同僚の女の子がいたんだけど 仲が良すぎて周りも勘違いするほど。当初は私も勘違いしてた一人。 でも、私と付き合うようになってから、意を決して聞いてみたら、 仲は良いけど恋愛感情はない、と。 これ、彼氏の意見です。 でも実は、その仲の良い彼女からは私自身相談を受けてて、 彼氏が自分を好きみたいで、自分は彼氏に恋愛感情を持ってないから 困っていると。(私たちが付き合ってる事を知らなかったので) それが原因で何度もケンカをしたんだけど、今回はまた別の問題でのケンカです。 彼氏は、その仲の良い彼女に限らず女性友達が、ものすごく多い。 女性に好かれるというか、もちろん気安い友達として。 でも、その彼女の事もあったし、女性とばかり飲みに行くのはいい気がしない。 でも、すべてを否定もできず、飲みに行くのは良いけど、嘘だけはつかないで、と。 しばらくは嘘をつかずに、飲みに行くときは、誰といっているのかは教えてくれてました。 ただ、過去に一度だけ、黙って女性と行ってた事があって。 それを知ったのも、その女性から聞いたからバレたのであって、彼氏が言ったわけでもなく。 何もなかったのは、その彼女の話や、周りにいた友達で分かるんだけど、 一度、黙って行った事がある、というのが許せなくて、そのときもケンカ。 しかも一緒にすんでいるので、『ただ単に言い忘れてただけで、嘘なんかついてない』 という彼氏の意見も、どこ吹く風で私には届かなかったデス。 そのときは、仲直りをしたけど、一度そういうことがあった彼女と、もう行って欲しくない、と 彼氏に言ってました。 何もなくても、言わなかったという事で、信用がどうしてもできなくなる、って。 彼氏も考えすぎ…、とかはいってましたが。 でも、自分でもどうしようもない。言わなかったのは事実なんだから。 それから、事件。 また、その彼女と飲みに行ったのが発覚。 二人ではなくて、数名と、だったみたいですが。 もう私自身はショックで。 その彼女とは行かないでと、何度も言ってて、本当に嫌だっていうのが分かってたハズなのに それを無視して行った彼氏に対して。 私の気持ち分かってでも行きたかったのか、私の気持ちなんてどうでも良かったのか。 本当に分からないんです。 ただ、今は一緒にいることが出来ない。 気持ちがどこに行っていいのか分からない。 ので、今日から家に帰らないことに決めました。 こんな私は、考えが偏りすぎてるんでしょうか? 私自身が、彼氏を信用すれば良いだけの話なんでしょうか? 私が悪いかどうか、本当に分からない。 多分、このまま家に帰らない日が続いたら、別れるんだろうなぁ、というのだけは分かります。

  • 恋愛相談

    付き合って三年になる彼氏がいます こないだ彼の浮気が発覚し、色々と悩んだ結果、別れようと決意し彼に伝えたのですが、彼は浮気も嘘ももう二度としないので戻って来てほしいと言って来ました。 なかなか自分の気持ちを言わない彼が必死に自分の気持ちを伝えてきたのと、私もまだ好きな気持ちもあったので、やり直そうと思ってます ただやり直すには彼が本当に変わるという前提と、私も今までのように寛大ではいられなく束縛もしてしまうと思うのです それをこれから伝えた上でやり直そうと思うのですが、彼が元カノとも連絡をとってるようで、今回揉めた事で私はその事には触れてません 以前メールを見てしまい、何もないとは思うのですが、内容が彼女が頼って彼がお金を送ってるような内容でした 私は元カノと連絡を取る事は未練がなければ問題にするまででではないと思うのですが、お金をもし渡してるとなると話しは別で、特に私にお金をかけるわけでもなく、多少の借金もあるのに理解ができません 元カノとの事まで私が口を出す事ではないでしょうか? そして携帯を見た事にきっと怒ると思うのですが、なんて言えば向こうに怒らせず理解してもらえるでしょうか? やり直すならこの際気になる事は言いたいと思うのですが、また喧嘩になり、ここまで信用されず束縛されるのは相手も嫌だろうなとも思います。 やり直す前向きな話しをするときに、この事をどう伝えればいいか教えて頂きたいです。 説明が下手で申し訳ありません 宜しくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    付き合って1年の彼がいます。彼との結婚を考えているのですが、1つ悩みがあります。 彼から以前、前に付き合っていた彼のことを詳しく聞かれ、私もウソはつきたくないので、正直に話しました。 元彼は大学で同じゼミだったのですが、結婚式にはゼミの友達は呼んでほしくないと言われました。理由は元彼を知る私のゼミ友達に、元彼と自分を比べられるのが嫌とのことでした。 ちなみにゼミの中で、元彼と私が付き合っていたことを知っているのは同期の女の子5人で、結婚式に呼びたいと思っているのも、その5人だけです。 その5人の結婚式にも出席していて、本当に仲の良い友達なので、私もぜひ出席してほしいのですが。。 彼はそこがなかなか譲れず、結婚を完全に踏み切れないと言います。 彼の気持ちも分からなくないのですが、友達も彼も大切なので、正直悩んでいます。 元彼を知る友達を結婚式に招待しようと思う私は間違っているのでしょうか? この先どうしたら解決できると思いますか? ご意見をお願いします。

  • 結構悩んでます、恋愛相談

    始めまして22歳の男性です。 よろしかったら皆様の力貸してください。 今度今付き合ってる彼女と同棲します。 彼女は20歳で遠い県に住んでます。 その彼女が付き合い初めてからうつ病?見たいな感じで困ってます。 彼女は浮き沈みが激しく、明るい時はいいのですが暗い時はどう接していいかわかりません。 悩みはある?とか色々聞いても何も言ってくれず、自分の事リストカットする始末。 さらには僕と付き合う前には男遊びが激しく、夜の仕事もやっていたそうです。 こないだも居酒屋でお客さんとキスしたとの話を本人から言ってくれました。 信用してるつもりなのですが、なかなか過去の事も含め信用出来なくってきてます。 同棲するため今の仕事場の退職、彼女の県に行く日とかも決まってしまってます。 僕は彼女を信用していいのでしょうか? 過去は過去として捉えたいのですが、なかなか出来ません。 住んでみてまたケンカしたら別れた方がいいのでしょうか? 内容まとまってなくてすいません。

  • 結婚前提に付き合っている彼氏の転職について

    彼と結婚に対しての話をしている時彼が結構真剣に転職について考えている、悩んでいる事が分かりました。 私の事もとても真剣に考えてくれているし、転職する事に対し私なりにサポートしたり応援しようと思っています。 ただ、早く結婚したいと言う気持ちも日に日に膨らみ… 今年私は27歳彼は29歳 同棲はせず、別々で暮らしています。 私も彼も金銭的にやっていけそうなら2人子供が欲しい、彼と付き合う時結婚願望はあるのかやここ半年で入籍後の事やプロポーズの事などお互いどう考えているのか話し合う事が多くなってきました。 私はそんな事もあって結婚に対し以前より意識する様になり、良くない事と重々承知していますが、正直結婚に焦ってしまい少しでも早く籍を入れたいと考えてしまっています。(この早く籍を入れたいという気持ちは転職で悩んでいる彼の重荷になってしまうかなと思い彼には伝えてませんが、、) 彼が転職するなら実際結婚前か結婚後どちらの方がいいのでしょうか? 両方のメリットデメリットってなんでしょうか? 本当に転職するのであれば結婚してからの方が別々に暮らしている事もあるし、色々手続きなど面倒では無いのでは?とか転職先してすぐ転職先の上司に結婚します報告よりも結婚している状態での入社の方がいいのでは?とか転職先してからだと直ぐには新婚旅行行けないのかなとか、考えてしまうのですが、これは私が早く結婚したいからこの考えになってしまうのかな…と。 実際経験されて来た方や周りに似た状況の人がいる方、みなさんどう思われますか? ご意見を聞かせていただきたいです!

  • 恋愛相談です。彼氏のことを疑ってしまいます。

    こんにちは。 初めて質問させて頂きます。 私には、いま付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。その彼氏と8月の6日7日に静岡の海に旅行に行こうと計画を立てていました。しかし先日、彼にホテルに電話してもらったところ、8月の6日7日は満室のため、予約が取れないとの事でした。仕方ないので、8月の14日15日に変更してもう一度電話してもらったところ、無事に予約を取る事が出来て、私は安心していました。 それから、2日後彼から連絡があり、「6日7日がやっぱり大丈夫そうだから、そっちにしないか。」との事でした。 私は良く意味が分からなかったのですが、彼曰く、「ホテルの人が7月の14日15日だと勘違いしてた。8月の14日15日はもう満室だって断られたけど、あんまりじゃないかって言い返したら、8月の6日7日を無理やり空けてくれるらしい。」との事でした。 私はこの事を聞いた時、ちょっと話しがうますぎやしないか。と疑ってしまいました。ホテルの人が日にちを間違えて受け付けるなんてそうあることではないし、第一なぜ、電話をくれたんだろう。とも思いました。 以下は私の推測ですが、彼は友達がとても多く、常にいろんな人と遊びたがります。顔も広く、友達を大切にする人でもあります。よって、8月の6日はだれか別の友達と約束があって、それで私に「ホテルは満室だった」と言って、日にちを変えさせようとしたのではないかな。と思いました。しかし、8月6日の予定がなくなったため、「やはり、大丈夫だ。」などと言い直して来たのではないかな。と、深読みもいいところまで疑ってしまいます。本当にこれほど、自分でも嫌になるくらい疑ってしまうのには、訳があります。 彼は少しずる賢い性格で、私はよく嘘をつかれます。1年以上付き合って来ましたが、何度嘘をつかれたか分かりません。しかもいつも、わたしを裏切るような嘘ばかりです。しかし、私もそういう時に限って、勘が当たり、彼のいつもとは違う態度などを感じてしまい、嘘を見抜いてしまいます。その度にもう信じられないと思のですが、やっぱり好きなので付き合っています。 ここで、私が言いたいことは、彼は嘘をつく時は本気で嘘をつき通そうと思う人であり、また、嘘がばれそうになると逆ギレする。そういう人である。ということです。 私も、自分で最低だなと思うくらい結構怒りっぽい性格なので、彼は私に言いにくがために、嘘をついているのだとも思います。 以上を踏まえたうえで、今回の件に当たっても、疑ってしまうようなりました。 いま、私が考えていることは、彼にホテルの名前を教えてもらい、彼には内緒でホテルに電話して聞いてみる、ということです。本当に嘘をついていた場合の事はまだ何も考えていません。ですが、もやもやしてしまい、どうしようもいられません。 みなさんだったらどうしますか。 拙い文章で申し訳ありません。本当ににくだらない質問だとも思います。ですが、何かアドバイスがありましたら、お願い致します。⌘

  • 彼氏との喧嘩が面倒になってきました。

    初めまして。maiと申します。 彼氏との喧嘩についてご相談させてください。 私には付き合ってもうすぐ1年が経つ彼氏がいます。 お互い22歳で社会人です。 元から喧嘩が多い方で、小さい事がきっかけで喧嘩になることが多いです。 以前、私が高校時代の男女友達と飲んでいた時、彼氏に嘘をついてしまいました。 男の子は居ないと言っていたのですが、実際は男の子も居たんです。 (男の子がいると言うと、行かせてもらえないと思ったので嘘をついてしまいました。子供ですね。) その事が後々彼氏にバレ、「浮気」だ!と前科がついてしまいました。 彼氏に嘘をついたことに対して、申し訳ない事をしたな。と思っています。 ですが「浮気」をしたつもりはこれっぽっちもなく、彼氏は浮気と言いますが私は浮気と思っていません。(でも彼氏にとっては浮気なんでしょうね。) その何ヶ月後かに、女友達と飲んでいたときのこと。 「○○(男友達)も呼ぼうよ!」という提案が出て、彼氏と揉めたこともあったので「後でちゃんと彼氏に男友達が来た事を言おう」と思い、OKしました。 ですが、すっかり男友達が来た事を彼氏に言うのを忘れてしまって、後々携帯見られてばれました。 説明をしても彼氏の中では2回目の浮気になってしまったのです。(自業自得です。) そして私は信用が無くなってしまい「友達と遊ぶの禁止令」が出てしまったのです。 自分のしてしまったことなので、仕方ないと思い、彼氏の信用を取り戻すまでは遊ばないと決めました。 それから半年くらいが経つのですが、最近ようやく「そろそろ遊んできてもいいよ」とお許しがでました。 前置きが長くなってしまったのですが、これからが本題です。 彼氏は私には信用がないと、常日頃言っていました。 でも、「少しずつ信用取り戻せてきているよ」と言ってくれた時があり、すっかりそうなんだ。と間に受けていました。 「そろそろ遊んできてもいいよ」と言ってくれた時もとてもうれしかったんです。 ですが、喧嘩するたびに「お前を信用できない」「疑ってる自分も嫌だ」「この先うまくやっていけるのか分からない」と言います。 まえと言っている事が違う!と言うのですが「その時は信用していた。でも今は信用できない。」と言われてしまいます。 あまりにも言っている事が毎度ちがうのでそれに対して怒ってしまうのですが「そうさせたのはお前のせいなんだからな!」と逆に怒られしまい、何も言えなくなってしまうんです。 彼氏は過去の事を掘り起こすのが好きなのか、喧嘩の度に昔解決した喧嘩の内容を言ってきます。 過去の事を掘り起こすのってどうなんでしょうか? 昔もこういうことあったよな・・・っていうたとえ話なら分かるのですが、今さらそのことについて怒られてもこっちはポカーンって感じで・・・ 「お前が嘘をついたときに別れればよかった。」「お前があんな嘘つかなければ、こんな喧嘩になることもなかった。」「お前は友達と遊んでいる方がいいんじゃないか」etc... 彼氏が言う事はもう何十回と聞いています。 それに対して毎度私は同じ回答をしています・・・ 別の喧嘩でも過去の事を掘り返してくるので、いい加減面倒になってしまいました。 過去の話を掘り返してくるのもそうなんですが、私を責める時は凄い責めてくるくせに、いざ自分が責められると「なにが?」「どこが?」ととぼけ出し、しまいには「めんどくさい」「いらいらする」「疲れた」など言ってくるんです。 こっちだって同じ気持ちで、我慢して居るのになんでそういう事を言うんだろうと疑問に思います。 私だってめんどくさいんだよ・・・と言うと「めんどくさいなら別れれば?」と言ってくるんです。 これは前々から軽い気持ちで別れ話はしないでほしいと言っているのですが、忘れてしまっている?ようでいつも喧嘩の度に口にします。 はっきり言って別れ話を簡単に口に出すなんてずるいと思うのですが・・・どうなんですかね。 ・・・だんだん支離滅裂になってしまってすみません。 最後にですが、私に怒ってきた内容を、以前彼氏も同じ事をした。という時があり、「私に言ってくる前に自分直してから言ってよ」と言うのですかこのときは「過去の事掘り起こすなよ。その時文句言えよ」と言ってきます。 はっきりいって彼氏は自分がした事をあまり認めたくない性格なんでしょうね。 あと悪いと思っていないんでしょうね。 なんだかこういう喧嘩にも疲れてしまって、最近はどうしていいのかわかりません。 お互い負けず嫌いで、口も悪くなれば怒鳴ることもあり、一歩も引けない性格です。 最近は折れる努力をしていますが「早く話を終わらせたいだけだろ」と言われるので余計腹が立って仕方ないです。 ちなみにですか、彼氏はO型で私はA型です。 この組み合わせはうまくいくと聞いていたのですが・・・そんなこともないんですかね笑 彼氏は計画するのが大好きで、1つでも計画がくずれるとへそを曲げる面倒な人です。 以前、朝から出かけているときに、コンビニでたべものを買って食べて居たら「朝マックしようとしてたのに!」と、暫く怒ったままでした。 そんなわけで、喧嘩対処方法が困っています。 話がごっちゃになってしまい申し訳ないのですが、何か良い対処方法があったら教えてください。

  • 結婚しない彼氏との今後・・・

    遠距離の彼がいます。 彼27歳、私26歳です。 彼の告白で付き合って8ヶ月、遠距離になって5ヶ月です。 少し前に彼から 「今は誰とも結婚すると考えていない。」 「たまに会うこの関係がズルズル続くのはお互いにとって良いのか考える。」 「もしかしたら先はないかもよ?」 と言われました。 私が「じゃあ別れた方がいいってこと?」と聞くと 「何も今すぐに決めなくていいよ。」と言われました。 私が「とりあえず一年頑張る」と言ったら 「わかった。受け止めておきます。」と言われて 今は普通に喧嘩もなく、仲良くやっています。 会っている時や普段も大事にしてくれているとは思います。 私のことを好きだとも言います。(好き?と聞いたら) 彼の親友にこの相談をすると、彼も親友に私のことを話していたみたいで 今は結婚考えていない。 それは今の仕事を続けるかどうか決めかねているし 今すぐではないけれど、転職を考えている(政治家になりたい)、とのことです。 政治家になりたいということは私も聞いていました。 彼の親友の話によると、私の誕生日あたりに彼が何か決めるらしいと…。 私は絶対別れたくないし、ずっと一緒にいたいし、結婚するなら彼が良いです。 でもこのままだと私はフラれてしまうのでしょうか…。

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は数年前に付き合った女性がいます。 数年前に数ヶ月付き合いましたが彼女の男関係や多少の嘘があり別れました。詳しく言いますと (1)私と付き合った日以前に別の彼氏がいましたその彼氏とは1ヶ月後別れました。その1ヶ月間二股 (2)夜友人とご飯に行くと言い22時ぐらいからメール返しても返事なし…朝方返事あり電話したらでない…昼間にマナーだったから気付かなかったと明らかに男といて出れなかったかバレルと思ったからだと思います (3)その日お互い別々の友人と遊んでいて、たまたま同じカラオケ店にいました。私だけ気づいており彼女は気づいていませんでした…女友達といると彼女は言ってるのに実際男女数名でいました。また今帰ってきた。とメールがあった時まだカラオケ店にいるのを私は知っていました。 (4)夜22時ぐらいに彼女に電話したら今友達の家にいると。その後私の友人から電話かかってきて彼女クラブにいると聞きました。私が電話してもでません…私は後で嘘つかれるのは嫌で現場にいきました。そしたら彼女はいました。 こんな事が続き彼女を信じれなくなり別れました何回も喧嘩し話し合いもしましたが私の気持ちが持たなく冷めて無理でした…最後は音信不通にしました。 しかし現在数年振りに彼女に会いました。連絡した際彼女は、私前と変わったなど言ってきました。多分言いたいのは私と付き合ってる時色々な事あったけど今はそんな事しないみたいな感じに聞こえました!復縁などは考えていませんがまた好きになるのが怖いです…なので本気になり傷つくのは嫌なので遊びの恋愛をしようと思っています。 そこで皆さんに相談です!! 過去にこのような事をした女性はまた同じ事を繰り返すもんでしょうか?彼女は前と変わったと言っています…彼女はこの間他の男性と交際しましたが現在フリーです またこのような現状でまた復縁しうまくいくものでしょうか?? セフレなどの関係のが良いでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 同棲中の彼氏が仕事について嘘をついていました

    彼氏とは結婚の話題も時々出るような仲で、少し前から同棲をするようになりました。 最近になり彼氏の嘘が発覚しました。 正社員として働いていた会社が倒産し、同棲する数ヶ月前には解雇されていたのです。 今は本当はパートとして働いているのに、解雇されたことを隠して、以前からの正社員の仕事を続けているかのように装っていました。 また、それについての話し合いの中でも、話が2転、3転していました。 始めの話し合いでは、契約社員だと言い、会社名も嘘を言っていたり、給料もごまかしていたり。。 次の話し合いで、それらもまた嘘だと分かったのです。 2度も嘘をつこうとしていたため、彼の言葉の何を信用したらいいのか分からなくなってしまいました。 以前は正社員だったというのも実は嘘だったんじゃないかとか、他の話しをしている時も疑ってしまったり… 彼は私に嫌われたくなくて、どうしても言えなかったと言っています。 そしてこれから頑張って正社員の仕事を探すから信用してくれと言います。 私は経済的な事情もあるため、同棲をすぐに解消するということは難しいです。 このまま一緒に暮らしていくしかない状況なのですが、その中で少しずつでもまた彼氏を信用できるようになるでしょうか。 今(嘘が分かって10日ほど経ちました)は彼と話をしていても何が本当で何が嘘なのかと疑ってしまい、信用できていない状況です。 今回の件以外では、それなりに良い彼氏だと思います。 彼氏への信用は落ちたのですが、嫌いにはなれず、離れるのはつらいと感じてしまいます。 今後の彼の行動を見守るしかないでしょうか。 これからも私たちはうまくやっていけるでしょうか。。