• ベストアンサー

どなたか英訳をお願いできますでしょうか。

nochi3の回答

• nochi3
回答No.2

Thanks, Mr. A. If you are pleased, could you please update the invoice that my colleague had already received from you? And we understand our purchase of the item C through April as 9pcs. 4月度: thorough April 4月中にと してあります。      within April 4月の月以内に    類似表現ですかね? どうかご参考に! 

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/search?q=purchase&ref=sp
hirorivald
質問者

お礼

英訳ありがとうございます。参考URLまでつけていただき、大変助かります。