• ベストアンサー

この文章を英語にして頂きたいです。

自分は海外で購入したシンセサイザーの音色がでるソフトを持っています。 そこで先日メーカーに英語で問い合わせたところ、あまり通じませんでした。 そこでできればこの文章を英語にしてもらいたいです。それは 「このソフトはキーボードの鍵盤を押すと低音から高音に自動的に音が鳴りますが、 あの動画の最初の7秒間の間では、低音から高音になり、さらに低音になっていますよね。 何かエフェクトを使用しているのでしょうか?」 もしよろしければお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.1

In this software,I can hear the sound from lower to higher by playing keys,though,on the moving image,until 7 seconds-long,it goes lower,higher,then back to lower again. Do you use any effect to make that sound?