• ベストアンサー

英語の文章を自動的に直してくれるソフトを探しています

英語の文章を自動的に直してくれるソフトを探しています。 スペルのチェックのみならず、決まり文句、熟語などまで チェックしくれるソフトはありますでしょうか? ワードでは物足りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

回答でなくて済みません。そんないいものあるでしょうか。ならば。 日本語の作成 → (日英翻訳ソフト) → 未完成英文 → (英文添削ソフト) → パーフェクトな英文になるのに、あればいいのになあ。 逆の場合でも、英文 → (英日翻訳ソフト) → チンプンカンプンな日本文 → パーフェクトな日本文? あるかなあ。