• ベストアンサー

頭痛

私は、今11才でアフリカに住んでいます。 最近は精神的にまいっていて、頭痛が何週間も続いてます。 熱は36・5くらいなんですが、心配症になってしまった私は、結核に感染しちゃったんじゃないかと思います。咳はまったくありません‼ 他にも 腹痛 息苦しい などなどいろんな症状があります。 これらの症状は非定型うつ病の症状ですか? 結核の症状はなんですか⁇ できれば予防方も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 病院で相談できないでしょうか? 御両親に相談してみてください

CuteTeddybear
質問者

お礼

ありがとうございます。