• 締切済み

胸が開いたTシャツ。下着を見えなくするもの

胸元が大きく開いた服を着ると、前かがみになった時下着が見えてしまいますよね ですが、女優さんやタレントさんは服が体から離れてないように見えます 以前、それは両面テープで貼っていると聞いてやってみましたが上手くいきませんでした 手芸店に何か便利グッズがないかと思い質問させていただきました

みんなの回答

• petit_mais
回答No.2

ブラカバーはいかがですか? 通販からも色々出ています。 「ブラカバー」で検索すると、たくさんヒットします。

hana-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます レースが可愛い商品が沢山ありました♪

hana-3
質問者

補足

他の方が検索して興味をもたれた時の為に補足入力欄をお借りします お2人が教えてくださった商品の他に『谷間ガード』なる商品があるようです 早い話が両面テープですが、強力なのに肌に優しい商品らしいです 私が上手くいかなかったのは強力タイプでなかったからなのかな?

• ifuurin
回答No.1

先週オンエアーされたスッキリ!の(きょうのテーマ)で紹介されたもので良ければご覧ください。 ネット上を検索しますとわかりますが、通販会社オリジナル商品かも知れません。 http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/theme/2012/0419/index.html

hana-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます 胸の浮きを改良されたみたいですね♪