• 締切済み

胸が開いたTシャツ。下着を見えなくするもの

胸元が大きく開いた服を着ると、前かがみになった時下着が見えてしまいますよね ですが、女優さんやタレントさんは服が体から離れてないように見えます 以前、それは両面テープで貼っていると聞いてやってみましたが上手くいきませんでした 手芸店に何か便利グッズがないかと思い質問させていただきました

みんなの回答

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.2

ブラカバーはいかがですか? 通販からも色々出ています。 「ブラカバー」で検索すると、たくさんヒットします。

hana-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます レースが可愛い商品が沢山ありました♪

hana-3
質問者

補足

他の方が検索して興味をもたれた時の為に補足入力欄をお借りします お2人が教えてくださった商品の他に『谷間ガード』なる商品があるようです 早い話が両面テープですが、強力なのに肌に優しい商品らしいです 私が上手くいかなかったのは強力タイプでなかったからなのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 先週オンエアーされたスッキリ!の(きょうのテーマ)で紹介されたもので良ければご覧ください。 ネット上を検索しますとわかりますが、通販会社オリジナル商品かも知れません。 http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/theme/2012/0419/index.html

hana-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます 胸の浮きを改良されたみたいですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前かがみになると胸が・・・

    キャミソールや前開きが深い服を着ると、前かがみになったとき、胸や下着が見えちゃいますよね。 それを防ぐ「テープ」があるというのを以前にTVで見たことがあるのですが、名前も取扱店も思い出せなくて困っています。 具体的には服にそのテープを貼って、肌に密着させるというもの・・・だったと思います。 ご存知の方、お使いの方がいらっしゃったら是非教えてください!!

  • Tシャツ着ているときの胸元

    女性の皆さまにお聞きします。 これからの季節、Tシャツで過ごすことも多くなります。 胸元が大きく開いたTシャツでなくても、前かがみになったりすると、女性の胸元とか下着が見えてしまうことがあります。男の立場からすると、ちょっと嬉しい気持ちも正直ありますが、反面、特に友人だったり知り合いだったりすると、目のやり場に困ってしまうんです。ホントに。「見えてるよ」なんて言うのも、ヘンですしね… もう少し、ガードしていてほしいなぁ…と思うこともあるんです。 そこで質問ですが、何か対策とかはされていないんでしょうか? また、見えて(見られて)しまう可能性とか、危険性は意識されていないんでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 胸のチラ見え対策はどうしたら?

    できれば具体的なグッズや対策を紹介していただけるとありがたいです。 私はあまり胸が大きいほうではなく、肩幅が人よりあるからか、襟のあるシャツやハイネック、タートルネックでも着ない限り、ちょっとでも前かがみになると胸元が見えてしまうのだそうです。(自分では意識してないのですが、彼氏などから指摘されます) そんなに大きく胸元まで開いた服はほとんど着ないのですが・・・。 キャミソールなども、レースがかなり上の部分まできているようなのを選んで着るのですが、それでも前かがみになったり、何か作業したり(特に手を洗ったりなど肩幅を寄せるような体勢)だとやはり見えてしまうようです。 ネットやカタログなどで色々探すのですが、なかなかよさそうなものを見つけられません。 今気になっているのは「ブラカバー」というものなのですが、これもぱっと見自分の持っているキャミソールとかみたいに体勢によっては見えてしまうのでは?と気になり手を出せずにいます・・・。

  • AV女優さんの服装や下着

    AV女優さんの着ている下着や服装が可愛くてどこで売っているか知りたいのですが・・・。 スーツを着ていてもメリハリがあってキレイに体のラインがでているのでどのように服を選んでいるか知りたいです。 ワンサイズ、小さいのを着ているのかも知れませんが、きつそうに見えないので どこがどう違うのやら・・・。 体のラインがきれいに見えるセクシーな服や下着を買いたいのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 女性の下着が見えたら、どう思いますか?

    私は20代後半の女性です。 私は胸元が広い服は着ていないのですが、前かがみになった時にブラが見えてしまうことがあるようです。胸が小さいので、多分普通の女性より服の胸周りがユルいせいかもしれません。 人に指摘されてから、中にキャミやチューブトップを着てなるべく見えないように注意しているのですが、ふとしたときに見えてしまうこともあるようで、先日また男性に注意されました。(もしかしたら、そこまで凝視してないから、キャミを下着と勘違いしたのかも) また、いつもひざ上丈のスカートを履いているのですが、仕事中に前に乗り出したりした時、パンツがチラっと見えたと注意されました。それ以来、後ろに人がいそうなところでは前かがみにならないよう注意しています。(パンツ(ズボン)や長いスカートは体型的に似合わない) 今の職場で、3人の男性に注意されました…。下着が見えてしまうなんて、とても恥ずかしいです…。これからの季節、厚手のカラータイツを履くのでパンツは大丈夫だと思うのですが、ブラについてはより一層注意しなければと思っています。 ただ気になることがあります。前にブラとパンツを注意してくれた男性のうち2人から、デートやHに誘われています。注意してくれた時は、明るく冗談っぽく言ってくれたのですが、内心は違ったのかもしれません。 それで思い出したのですが、昔付き合った彼氏にも付き合う前にブラが見えたことがあったそうで、嘘かホントか、「誘っているのかと思った」と言われました。 そこで男性にお伺いしたいのですが、もし女性の下着がチラっと見えたらどう思いますか?セクシーとか、大胆とか、肌を露出するような服装でなくても、「誘っている」と思いますか? 私は全くその気は無いので、そう思われてしまっているなら心外です。でも原因は私にあるので、改善しなければとは思いますが…。

  • 彼女の下着が・・・

    薄着をする季節になりはじめて気付いたのですが、彼女の下着(ブラ)が透けていたり、見えていたりすることが多いです  露出度が高いわけではないのに見えていたりするので、困ってます  服の生地が薄くて透けていたり、胸元の生地がしっかりしていないフェィクレイヤードのシャツを着ていることが多いので、そういった時は体勢によっては中身が丸見えになってしまっています  たまりかねて注意して、そういった服のときはタンクトップを着ると約束してくれたのですが、そのタンクトップを着ても下着の肩のひも(?)がずれて見えてしまっていたりします  あまり指摘して煩いと思われるのも嫌なのですが、こういったケースではどのように対処するのが無難なのでしょうか? また彼女は男性と付き合ったのが自分がはじめてだったようなので、異性の視線を気にしない(気付かない)のでしょうか?  アドバイスお願いします

  • 古い下着の捨て方

    皆さんどうしてますか?古くなった下着の捨て方。 主人のシャツなんかは回収してくれる時に古着と一緒に出したりしますがパンツや女性ものの下着ってまさか そのまま、ってわけにいかないですよね。 私の場合はさみでチョキチョキみじん切りにして 普通のゴミと一緒に出しちゃうんですけど これが結構大変な作業なんですよ、、、。 なにか便利グッズなんてありましたら教えて下さい。

  • 胸元に貼るシール

    胸元が開いている服を着ると、まえかがみになった時に中が丸見えになります。今度、結婚式に受付をすることになったので、胸元が気になります。以前、友達が肌と服を留めるシールをどこかで買っていました。名前と売っている場所を教えてください。

  • 女性の胸がチラ見えしたら、ブルーになる男性の心理。

    先日テレビで男性タレントが『胸元があいた服から女性の胸がチラッと見えた時ブルーな気持ちになる』と言っていました。 私が昔付き合っていた人もまったく同じことを言っていて、他にも例えば階段で、スカートから女性のパンツが見えたらブルーな気持ちになると言っていました。 また、ミニスカートを嫌っていて、私が履くのはもちろん、テレビで女優が履いているのも嫌だと言っていました。 女性嫌いの人が言うならわかるのですが、その男性タレントさんも色んな方と噂の絶えない人ですし、私の前の彼もかなり女好きで、私の他にも何股もかけていたぐらいなので、ホモではないと思います。 こういう男性の心理、まったくわからないのですが、どなたか教えてください。

  • 彼女の胸の谷間 特に女性の方に質問があります。

    今付き合っている彼女がいるのですが、結構胸の谷間がみえそうな服を着ているときがあります。 首周りがゆるかったり、胸元がちょっと開き気味だったり。 そういう服が好きみたいです。 それ自体はいいのですが、彼女がかがんだ時に胸が見えそうで困っています。 胸が大きければ谷間が見えるぐらいで、あとはブラがしっかり包み込んでくれるのでしょうからまだいいです。 しかし、彼女は胸が小さいのです。そして、それがすごくコンプレックスらしく、パット入りの気持ちカップが大き目のブラをしています。 なので、前かがみになると、胸の谷間ではなく乳輪がみえてしまいそうで、彼氏としてはヒヤヒヤしてます。 乳輪が大きいというわけではありません。 一度実験で前かがみになってもらい、乳輪がみえるかチェックしたら、やはりブラによっては、ほんのすこしですが見えていたときもありました。 最悪です。 だれも見ていないよ!と彼女は言いますが、やっぱり男は見ているものです。 実際、彼女といるとき、気をつけて他の男の視線を見ているとやっぱり見ています。 新しいブラを買ってあげたり、ニップレスを買って「つけてくれるとうれしいな♪」と渡しても、一回目はつけてくれますが、次から忘れてつけてこなかったりします。 両面テープも「かぶれる」といって嫌がります。 ボクもいい加減頭に来て「彼氏の身にもなってほしい!他の男に谷間ではなく乳輪まで見られて「しょうがないか」では済ませられない」というと、「これ以上言われると嫌いになりそう」といわれました。 強い言い方で言ったのは今回が初めてで、それまでは、とても下手にでながら、機嫌を損ねないように言ってきたつもりですが、今回は頭にきて喧嘩にまで発展してしまいました。 今はなんとなく仲直りしています。 お互い愛し合っていると思いますし、まさか本気で別れようとも思ってないと思います。 しかし、やはりこれから夏ですし、この問題を解決しないと気がすみません。 自分が理不尽なことを言っているとはあまり思えません。 ぶっちゃけ谷間がみえるくらいならいいです。 乳輪がみえそうだから、心配しているということを、したてに出て言っても「もうそのことには触れないで欲しい」と言われてしまいます。 ちょっと自分が過敏になっている事も承知していますが、それでも、やはり「がん見」された光景を何度か目撃しているので、無視できません。 客観視して、彼女はかわいい方だと思うので、そんな子の胸元が開いていれば男は「おっ!見える!」って思います。 ボクと一緒のときならまだ阻止できますが、そうではないときなど考えるとちょっと困ります。 基本的に女友達と遊ぶときも僕と遊ぶときも服装は一緒です。 どのようにすれば彼女が気をつけてくれるようになるのでしょうか。 はたから聞くとバカらしい質問かもしれませんが、本人的には結構切実です。 よろしくお願いします。