• ベストアンサー

胸元に貼るシール

胸元が開いている服を着ると、まえかがみになった時に中が丸見えになります。今度、結婚式に受付をすることになったので、胸元が気になります。以前、友達が肌と服を留めるシールをどこかで買っていました。名前と売っている場所を教えてください。

noname#53271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

KOKUBOの「谷間ガード」。 販売先はわかりませんのでKOKUBOの会社概要をご覧になりメールや電話で お問い合わせなさってください。 http://www.kokubo.co.jp/products/health/etiquatte_2.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。