• ベストアンサー

前かがみになると胸が・・・

キャミソールや前開きが深い服を着ると、前かがみになったとき、胸や下着が見えちゃいますよね。 それを防ぐ「テープ」があるというのを以前にTVで見たことがあるのですが、名前も取扱店も思い出せなくて困っています。 具体的には服にそのテープを貼って、肌に密着させるというもの・・・だったと思います。 ご存知の方、お使いの方がいらっしゃったら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

3Mから発売されている「とめピタッ」という製品ではないでしょうか? ドラッグストアなどで売ってますよー。

参考URL:
http://www.mmm.co.jp/nexcare/tomepita/
nonxnon
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございました。 早速明日探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 胸のチラ見え対策はどうしたら?

    できれば具体的なグッズや対策を紹介していただけるとありがたいです。 私はあまり胸が大きいほうではなく、肩幅が人よりあるからか、襟のあるシャツやハイネック、タートルネックでも着ない限り、ちょっとでも前かがみになると胸元が見えてしまうのだそうです。(自分では意識してないのですが、彼氏などから指摘されます) そんなに大きく胸元まで開いた服はほとんど着ないのですが・・・。 キャミソールなども、レースがかなり上の部分まできているようなのを選んで着るのですが、それでも前かがみになったり、何か作業したり(特に手を洗ったりなど肩幅を寄せるような体勢)だとやはり見えてしまうようです。 ネットやカタログなどで色々探すのですが、なかなかよさそうなものを見つけられません。 今気になっているのは「ブラカバー」というものなのですが、これもぱっと見自分の持っているキャミソールとかみたいに体勢によっては見えてしまうのでは?と気になり手を出せずにいます・・・。

  • 胸が開いたTシャツ。下着を見えなくするもの

    胸元が大きく開いた服を着ると、前かがみになった時下着が見えてしまいますよね ですが、女優さんやタレントさんは服が体から離れてないように見えます 以前、それは両面テープで貼っていると聞いてやってみましたが上手くいきませんでした 手芸店に何か便利グッズがないかと思い質問させていただきました

  • 胸元の開きをなくすには

    いつもお世話になってます。 さっそくですが、タンクトップやキャミソールを着た際、 かがんだりすると胸が丸見えになってしまいますが、 その際に肌と服に直接貼れる両面テープのような ものはないのでしょうか?(ちなみに工作用の両面テープ だとあまり長持ちしません^_^;))

  • ブラを自分で買おうかどうか悩んでいます。

    私は中二の14歳です。 実は今ブラを自分で買おうかどうか悩んでいます。 お母さんと買い物などに出かけて 下着売り場に行っても自分や姉のブラばかり買って 私にはいつもキャミソールとかばっかりです。 お母さんは多分まだ早いと思っているのか 末っ子なので小さすぎるイメージが強いのかと思います。 今まではなんとか胸の目立たない服とかを着て 我慢していましたが、 下に下着を何枚着ても胸が透けてしまうので このままじゃおしゃれもできないし つい胸をかばって前かがみになって姿勢が悪いです。 このさい自分で買おうと思ったのですが まだ早いのでしょうか? それに、自分で買ってつけていて 服から透けて家族にバレるのはイヤだし・・・。 ちなみにサイズを測ってみたところ トップ:81 アンダー:70.5 でした。 私的にはブラが欲しいのですが もうつけてもいい年齢なのでしょうか? また、変に家族にバレルのを気にしたりしない方がいいのでしょうか?

  • 胸張ったら、誰でも大きく見えませんか?

    服を着ている場合の、胸の大きさについての質問です。 実際の大きさは別として、服を着ている場合って胸を張れば大きく見えるし、肩を丸めれば小さく見えませんか? 実際胸が大きい方で、服を着ているときは、肩を丸めているので平らに見えます。(下着姿を見たら大きいです) しかし大きくもないのに、よく胸を突き出してる姿勢の方って居ますよね?不自然な姿勢にも見え、威張っているようなまで、胸を張って… そうすれば誰でも胸は出ます。 大きいと自慢している方もいますが、それって大きいってことになるのですか? 私は猫背というか姿勢が悪いので、胸を張れば胸は出ますし、少し姿勢を丸めれば(肩を前に出す感じ)、服で胸はわかりません。 だから胸の大きさの見た目ってどうにでもなるんじゃないかと思うんですが? 胸が大きい小さいって 一体何でしょうか? 職場でもいつも胸を突き出して張って歩いてる方がいますが、小さい方に傷つくことをいってバカにしてます。 実際脱げば解かると思いますが、服を着ているときってどうにでもなると思うんですが、どうですか?

  • 胸を強調し過ぎず、ドキッとさせる服装

    24歳女性です。 高校生の頃から胸が大きく、いま下着のサイズはF65をつけています。胸が大きいことがコンプレックスでしたが、大人になり大きい胸に少し自信がもてるようになってきました! よく、大きい胸は武器になると言われます。 せっかくなら、胸も少しは武器にして意中の男性をドキッとさせたい!とおもうのですが、明らかに谷間が丸見えな服装やピタッとしたTシャツには抵抗があります。 そこで、どのような服だと強調し過ぎず、ドキッとさせることができるのか、男性にとってちょうどいい服装のラインを教えていただきたいです。 前かがみになったときにチラッと見える程度が良いのか、シースルーから少し谷間が透ける感じが良いのか…などです…。 女性の経験談でもかまいません! お手数ですが、おねがいします(>_<)

  • 胸を小さくしたいです・・・・

    私は、今中二なんですが胸が大きくて困っています。 というのも、四日後、自然教室に行くからです。とりあえず、いままで キャミソールの上に、水泳用の水着(ビキニじゃないけど、上下別れてるやつの上)を着て、見た目だけは、少し小さくみせていました。でも、今回はお風呂とかあるので、それじゃごまかせなくなってしまいました。 去年はそんなに大きくも無く、ふつうぐらいでしたので、気にしてはいなかったのですが、今年成長期なので仕方ないのですが、身長のわりにはとても大きくなってしまいました。体育祭のときも、ぺちゃんこなひとがとても羨ましかったです。 最近は水着つけても、結構大きく見えますし。本気で大きくなりたい方もいれば、小さくなりたい人もいますが、私も本気で小さくなりたいです!! それに友達と温水プール行ったとき、「○○(私の名前)って、小さいくせに胸結構あるね」といわれました。その友達は悪げがあっていったわけじゃないと思いますけど、私は本当にショックでした。 「大人になったら大きいほうが良いと思えてくるよ」という人もいますが、わたしはとにかく今を大事にしたいです!!もし、いつかそう思えても、大きくするなら、けっこういろんなのにのってますし。それに私は、男子っぽく振舞ってて、服も男子っぽい服が多いので余計いやです。 あと四日なのですが、それまでにとは言いません。少しでも早く小さくする方法は無いのでしょうか。 中二ですので、手術などは無理です。図々しい願いだというのは、分かっています。でも、本気で悩んでます。 知っている方、いましたら教えてください!! ぐだぐだで読みづらい文章ですみませんが、どうぞよろしくお願いします!!

  • 胸の大きさで好きな服がきれません

    胸が大きい方で特にアンダーバスとが大きいです。 そのため、洋服を着ると バストが目立ってしまい、凄く嫌です。 肩幅横幅があるので、余計に上半身が 太ってみえてしまいます。 私は胸が強調されるのが凄く嫌なので 大きめの服を着ていますが LやLLサイズになってしまうため 好きな洋服がきれません。 どうにか上半身を痩せようと努力も していますが、うまくいきません。 また、下着も中々合うものが見つかりません。 あまり下着が大きいと洋服を着たときに 強調されてしまうし、下にワイヤーが 入っていると苦しいし、 何かお勧めな下着はありませんか?

  • 胸が小さくて悩んでいます

    こんにちは。 昔から胸にコンプレックスがあり服装でカバーしてなんとか気にしないようにしてきました。 下着を工夫した時期もありましたが、蒸れたり痛かったりしてやめました。 今は何もしていません。ちょっとダルダル系の服を選んで、ライン?が見えないようにしています。 (胸、くびれ、ピップのラインです。) 一番困るのが仲良しの時で、その時は機能用下着をつけてごまかしています。あとは痛いからとかと理由をつけて胸はナシにしてもらっていました。←これが原因で別れました。。。 最近、いいなって思う人ができて、「俺ちっぱいコリコリするの好きなんだよね」って私のほうを見て言ったんです。。。ちっぱいって。。。小さいおっぱいの略みたいです。正直、イラッとしたんですが、よくよく考えてみると、それって、私でもいいってことですよね?今まで、胸のことでそんなこと言われたことがなかったので、嬉しい気持ちもあるんですが、本音なんでしょうか? 本当あーあって思うような胸です。一度だけ、「お前詐欺だよこれ」って言われて、別れた彼氏もいます。。。 もう30代なので、恋愛の先に結婚を真剣に考えています。 こういうことを言う男性を信じていいと思いますか?

  • ■敏感肌にお薦めのインナー(ショップ)を教えて下さい

    いつもお世話になります 私事ながら、敏感肌で、特に真夏・真冬には下着の締め付けで痒みが起き、 又、炎症を起こすケースも有ります 日常着用する服も、綿・麻などの自然素材のみです 市販の下着ではデザインが気に入ってもポリエステル等の素材が多く購入出来ません 自然素材の下着の取扱店で、サイズ・デザインが豊富なショップ (ブラとショーツ、キャミソールなどの展開が有れば嬉しいです)、 または通販サイト等をご存知の方、是非教えて下さい 恐れ入りますが、女性の方のみ、回答・アドバイスをお願い致します

専門家に質問してみよう