• ベストアンサー

前かがみになると胸が・・・

キャミソールや前開きが深い服を着ると、前かがみになったとき、胸や下着が見えちゃいますよね。 それを防ぐ「テープ」があるというのを以前にTVで見たことがあるのですが、名前も取扱店も思い出せなくて困っています。 具体的には服にそのテープを貼って、肌に密着させるというもの・・・だったと思います。 ご存知の方、お使いの方がいらっしゃったら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3Mから発売されている「とめピタッ」という製品ではないでしょうか? ドラッグストアなどで売ってますよー。

参考URL:
http://www.mmm.co.jp/nexcare/tomepita/
nonxnon
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございました。 早速明日探してみたいと思います。