• 締切済み
  • すぐに回答を!

こんにちは 高1 男子です。 2週間前から付き合っ

こんにちは 高1 男子です。 2週間前から付き合っている彼女がいます。他校の子で 初めての彼女です。僕は半年前からずっと告白しようと思っていました。 言葉では表せないほど本当に本当に好きです!w そんな彼女はチア部で週7 部活でGWも夏休みも練習で 学校の宿題も多く、勉強も大変そうです。 彼女は夜10時くらいにいつも眠くなるらしく、12時前くらいには寝ています。また、朝の電車は自分の方が早い時間で 朝も会えません。そして、彼女は早起きは苦手です。 帰りの電車は彼女は友達と一緒で僕と一緒には帰れません。また、彼女はケータイをあまり見ません 笑 絶対に別れたありません! 笑 彼女にとって最高の彼氏になりたいです!!彼女のためなら何でもします! で、こんなとき どうやって会えばいいですか? 詳しく 答えていただけたら、幸いです。 また、彼女が喜ぶことや やった方がいいこと サプライズなど何でも結構なので アドバイスも下さい。言葉へたで すみません 笑 めちゃくちゃ悩んでいます よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

こんなに想われている彼女は幸せだね それでは アドバイスします! まずは 彼女の「趣味」を聴くこと 「好きな食べ物」を聴くこと それと「苦手な食べ物」も。 それから、「誕生日」も忘れずにメモしておこう! 次は彼女に 彼女の近所のファミレスでも十分だと思うので 「GWの内の何日でもいいから、30分でもいいから顔が見たいんだ。 近くまで行くから どこかで会わない?ケーキとジュースくらいならおごるから。」 と言って、上手く待ち合わせしてみてはいかが? 勿論、彼女の食事代は 君が払ってあげて   彼女の趣味の話を会話に取り入れ、彼女も忙しいと思うから 長々ではなく1時間くらいで切り上げれば、 彼女の負担にもならず 次回も 会ってくれると思うよ。 会うときは、ちょっと御洒落に決めて行けば言うことないし。 頑張れ!高校生!