男女15人ぐらいでボーリングした時に、男子から「おまえ○○のことがすきなんだよなー」と言われた

このQ&Aのポイント
  • 2週間前に、男女15人ぐらいでボーリングに行った時、男子から「おまえ○○のことがすきなんだよなー」と言われた。すぐにメールし、相手はまだよく知らないからわからないと返信。男子は女子とあまりしゃべらず、私も彼とほとんど話したことがない。メールは5回から10回程度続いている。
  • 男子から「おまえ○○のことがすきなんだよなー」と言われたのは、2週間前のボーリングの時だった。メールをしても相手はまだよく知らないからわからないと返信。男子は女子とあまりしゃべらず、私も彼とほとんど話したことがない。メールは5回から10回程度続いている。
  • ボーリングに行った時、男子から「おまえ○○のことがすきなんだよなー」と言われた。すぐにメールし、相手はまだよく知らないからわからないと返信。男子は女子とあまりしゃべらず、私も彼とほとんど話したことがない。メールは5回から10回程度続いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

2週間前に、男女15人ぐらいでボーリングいったときに

2週間前に、男女15人ぐらいでボーリングいったときに 男子が「おまえ○○(私)のことがすきなんだよなー」、 いわれた本人「おおっ」というようなことがありました。 (前回の質問のつづきです。全員高1です) メールしたのですが、アドレスをほかの男友達がくれたという形で私からメールしました。 本気なの?ときくと、まだ○○のことよく知らないからわからない。と返ってきました。 事実、その男子はまったくといっていいほど女子とはしゃべらないし、 (男子とは普通にしゃべってます) 私もほとんどしゃべったことがないので、お互いそこまで知りません。 メールは5回から10回程度続いて、寝ておわったり、といった感じです。 これってどういうことなんでしょうか? 本当になのかなーって気になってしょうがありません。笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

本人にしか分からん。 まぁ発展させたいと思うなら、まだ好かれてないっつー意識でアプローチしてけば良いんじゃね?

関連するQ&A

  • 県立高校、男女差別・男女区別?

    山梨県の県立第一高校という公立高校で、男子生徒だけが「105キロ強行遠足」という青春の思い出となるイベントに参加し、女子生徒は青春の思い出になる遠足に参加することなく、男子生徒を応援するという真実がNHKで報道されていました。 私は、男子は男子、女子は女子という分業に賛成で、其の分業を推進するための教育のやり方も、男女別々にすることが人類の福祉の増大に貢献すると信じている者ですが、NHKとか県立高校を監理・指導する教育委員会はどう考えているのでしょうか? 「男子は全員参加、女子は全員応援」という教育上の区別・差別に関して、ご意見をいただければと思います。 とくに、男女共同参画社会を推進する政府、地方自治体の教育機関で、男子は全員参加、女子は全員応援というやりかたが一貫性があるのかどうか、この観点からもご意見をいただればと思います。

  • 共学の高校の男女の雰囲気

    私は4月から女子高に入学するのですが 女子高は恋愛するには男子高に行ったり友達に紹介してもらうなど 自分が動かないと出会いがないんだなぁ~と思ってるうちに 共学の人は学校で自然と恋愛ができてイイなぁ・・・とか思うようになったのですが 共学の高校の男女の雰囲気ってどんなかんじなのですか? 実際、共学でもそう簡単に彼氏彼女ができるものではないのでしょうか? 私の想像ではみんな高校生になると男女でよく会話していたり、恋愛し放題!(笑)だと思ってたのですが 中学の頃みたいに女子は女子と、男子は男子と一緒にいるっていう感じなのかな?? あと高校で付き合った人の数とか聞いてみたいです(笑)

  • HARUTAのローファーには男女の区別がありますか?

    HARUTAのローファーには男女の区別がありますか? 新高1男子ですが、細身で足のサイズ24のローファーを探していますが、 ″女子用″と表示があるので デザインなど、どこか違いがあるのかと 考えています。どなたかわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 男女1:2で遊びにいったことのある方!お願いします

    高一男子です。明日近々知り合った同級生う女の子二人映画を見に行ったあと色々な店をみて回りに行きます。 ですが、問題1つがあります。それは、男子が僕1人ということです。いままでは男女1人同士でしか遊びに いったことがなくその時は女の子が話してくれることを聞いたり、その話に僕が何かを言ってみたりとかしたぐらいです。 なので、女の子二人だと女の子同士の会話がメインになっちゃって僕が入っていくスキマがなさそうで怖いです。 男子1女子2で遊びにいったことのある皆さん、こういう状況の時は男子が話をどんどんしていって会話を作った方がよいのでしょうか?また、こういう経験のある方、その時はその男子はどんな風なことをしてました? 回答よろしくお願いします!

  • 友達(男女)と勉強会をするときの服装

    今度、友達(男女)6人で、勉強会をするのですが、服装が決まらなくて困っています;; そして、その中には好きな人もいて・・・ 男子を意識しすぎて、気合い入ってます!!っていうのは引かれるし、男っぽい服装も、ちょっと・・・って感じなので、どうしていいかわかりません。 ラフな感じで良い服装何かありませんか?? ちなみに、勉強会は男子の家で行います。。。 メンバーの年齢は中2の女子3人と高1の男子3人です。 私は中2の女子です。

  • 男女差別?

    20歳の大学生男です。 この前部活で合宿に言った時にビジネスホテルに泊まったのですが、キャプテンが「男子は喫煙室、女子は禁煙室な」と勝手に決めてしまったのです。ちなみに部員は全員タバコは吸いません。でも私は壁や絨毯に染みついたタバコの臭いが嫌いなので禁煙室が良かったのですが自分以外全員それに納得しているみたいだったので言い出せませんでした。 これはおかしくないですか?タバコ嫌いは男女問わずいるのに・・・

  • 頻尿の男女差

    こんにちは。大学三年生の女子です。 今日クラスメートの男子にいつもあまりトイレに行かない人がいます。 授業終わった後次の授業の前だから、「トイレ行かないの?あまりトイレ行かないね笑」と聞きました。そしたら「トイレの頻度は男女違うんだよ」と言われました。 女子は子宮があるからと言ってました。 本当ですか?お願いします。

  • 高校生や大学生に男女の友情はあるのか?

    この春高校を卒業した女子です。 中学時代から知り合いで、 中学は違うのですが、同じ高校だった男友達がいます。 お互い、あなたといると気楽でいられる、と言い合うほど仲が良いです。 メールやLINEは用がある時にしかしませんが、たまに一緒に帰ったりしてました。 たまに、一緒に買い物行ったり、ご飯食べに行ったりもしてました。 手とかは繋ぎませんが、 ふつうに頭さわれたりとか、身体が触れ合うくらいの距離で歩いたり喋ったりします。 その男子は高1の時に彼女がいましたが、それ以降はいません。 その男子は4月から下宿します。 私は、通いなんですが、 大変だからたまに泊りに来いと言われました。 私は何とも気にしてないのですが、 何人かの友達からは絶対過ちがあるっと言われました。 やっぱり男女の友情はないのですか?

  • 彼女欲しい・・・

    高1男子です。 俺はこれまで1度しか同じ学校の女子に告白されたことがありません。 また、これまで5回告白しても、全員フられました。 彼女がほしいんです・・・相思相愛のカップルに憧れてるんです・・・ 俺は、 ・頭はいい(クラス1位、学年6位) ・運動神経悪い(1500m7分6秒) ・無口(女子と必要以上話さない・男子とはたまに話す) ・人見知り ・真面目 ・イケメンではない(普通と言われます。) ・優しいと言われる(男女関係なく) 上記のタイプです。 (1)これじゃ彼女できませんよね? (2)彼女できるためにはどういう努力をすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 小学校高学年の男女交際

    小学校高学年の男女交際についてです。 6年生、12才の女子と男子です。 女子はクラスで一番背の高い子で、男子より大きくて中学生と言ってもおかしくないぐらい大人びた子です。 男子は、少し女子みたいな所があって、女子に比べると幼い感じのかわいい子です。 その女子と男子が行為をしている所を、見てしまいました。 体の大きな女子がうつぶせで、男子がおんぶみたいに、女子の上に乗っていました。 ふたりとも、上半身は制服のままでした。 男子は、半ズボンとパンツを脱いでいました。 女子はスカートだけ脱いでいて、ブルマでした。 終わって、女子も男子も起き上がったのだけれど、女子のお尻の紺色のブルマが液で汚れているのが見えました。 場所を提供してあげたか、場所は自分たちで確保して大人の側が偶然に気づいたかは別として、学校関係者という立場上、放置しておくわけにもいかず、かと言って、先生に分かってしまったって本人たちに知れたら傷つくかも、なんて悩ましいです。 どう思いますか? 何かアドバイスなどありましたら、お願いします。