男女15人ぐらいでボーリングした時に、男子から「おまえ○○のことがすきなんだよなー」と言われた

このQ&Aのポイント
  • 2週間前に、男女15人ぐらいでボーリングに行った時、男子から「おまえ○○のことがすきなんだよなー」と言われた。すぐにメールし、相手はまだよく知らないからわからないと返信。男子は女子とあまりしゃべらず、私も彼とほとんど話したことがない。メールは5回から10回程度続いている。
  • 男子から「おまえ○○のことがすきなんだよなー」と言われたのは、2週間前のボーリングの時だった。メールをしても相手はまだよく知らないからわからないと返信。男子は女子とあまりしゃべらず、私も彼とほとんど話したことがない。メールは5回から10回程度続いている。
  • ボーリングに行った時、男子から「おまえ○○のことがすきなんだよなー」と言われた。すぐにメールし、相手はまだよく知らないからわからないと返信。男子は女子とあまりしゃべらず、私も彼とほとんど話したことがない。メールは5回から10回程度続いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

2週間前に、男女15人ぐらいでボーリングいったときに

2週間前に、男女15人ぐらいでボーリングいったときに 男子が「おまえ○○(私)のことがすきなんだよなー」、 いわれた本人「おおっ」というようなことがありました。 (前回の質問のつづきです。全員高1です) メールしたのですが、アドレスをほかの男友達がくれたという形で私からメールしました。 本気なの?ときくと、まだ○○のことよく知らないからわからない。と返ってきました。 事実、その男子はまったくといっていいほど女子とはしゃべらないし、 (男子とは普通にしゃべってます) 私もほとんどしゃべったことがないので、お互いそこまで知りません。 メールは5回から10回程度続いて、寝ておわったり、といった感じです。 これってどういうことなんでしょうか? 本当になのかなーって気になってしょうがありません。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho_orz
回答No.1

本人にしか分からん。 まぁ発展させたいと思うなら、まだ好かれてないっつー意識でアプローチしてけば良いんじゃね?