• ベストアンサー

PSXで映像の取り込み。

Xeon501の回答

• ベストアンサー
  • Xeon501
回答No.3

PSXはあくまで初心者向けのDVDレコーダーで、映像の編集には不向きでしょう。DVD-RWでも強制ファイナライズ(追記出来ない)されるという、ちょっと首をかしげたくなる仕様もあるようですし。 松下のDIGA(E-200H、E-100H)ならDV入力端子(iLink)がありますよ。ただ、本格的な編集にはやはりPCでしょうね。

参考URL:
http://panasonic.jp/dvd/recorder/e100h/spec/02.html