• 締切済み

ソニー フルハイビジョンビデオカメラからの映像取り込み方法

ソニーのフルハイビジョンビデオカメラHDR-CX7を所有しています。 このカメラで撮影した映像を,コンピュータに取り込み,映像編集ソフト「アドビ.プレミアエレメンツ」で編集したいのです。 この場合,何(ケーブル等)が必要で,どういう手順をふめばよいのでしょうか? たいへん困っておりますので,ご指導をいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

(1)カメラ付属のUSBケーブルでカメラとPCをつなぎ、 (2)カメラ付属のPicture Motion BrowserでHDDに動画を取り込み、 (3)取り込んだ動画をプレミアで編集。 という手順になると思います。

threeboard
質問者

お礼

回答していただき,ありがとうございました。 今度試してみようと思います。 またわからなかったら質問させていただきます。 そのときはよろしくお願いいたします。