• ベストアンサー

本の交換のことで質問です。

こんばんは。 大学受験生の女です。 今日、参考書を買ったのですが家に帰ってから間違って買ったのに気づき、 書店さんに電話してみたら交換オッケーだと言っていただきました。 明日交換しに行こうと思うのですが、 同額のものかそれ以上のものと交換と言われました。 なので、インターネットで値段を調べてみたら本当に欲しい本のほうが少し安いんです(100円くらい)。 もし交換したいものより安い本でも他の本も一緒に買って、 差額を埋めるようにすれば交換してもらえるのでしょうか? 明日行こうと思っているので回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そのお店によって違うと思いますけど 2冊でもOKの場合が多いと思いますよ

riri-2826
質問者

お礼

差額を埋めることができれば たぶん大丈夫ですよね... もう1冊買おうと思います。 回答ありがとうございました!