ハーレーダビットソン カスタムの見積もり

このQ&Aのポイント
  • ハーレーダビットソンのカスタムバイクの見積もりについて教えてください。
  • 画像のバイクのカスタムをした場合の費用について詳細を教えてください。
  • ハーレーダビットソンジャパンの公式HPの画像を参考に、バイクの形にするために必要な費用を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハーレーダビットソン カスタムの見積もり

添付した画像は、ハーレーダビットソンジャパンの公式HPの2012オリジナル壁紙のなかの一枚で、私が一番気に入っているものです。 この画像のバイクについての質問なのですが、 原型がどの型で、そしてカスタムをしているんだと思いますが、そのカスタムをした時にかかる費用。 つまり、画像のバイクの形にするためにはいくらのお金があれば出来るのかというのが 分かる方がいれば、教えていただきたいです。 おそらく画像が添付できていないと思います。 URL↓ http://www.harley-davidson.co.jp/download/images/calendar/2012/wp10_04_1680.jpg こちらのURLへ飛んでいただければ、見ることが出来ます。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

右下に書いてある通り、XLX1200フォーティーエイト(AKBみたいだな)がベース。 http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=C540 で、HD純正パーツ「のみ」で全く同じバイクを作ることは可能です。(ただし現時点でまだ在庫があるかは不明です) 最近のはよくわからないですが、もしかしたら2012年版の純正カスタムパーツカタログに詳しく載っているかもしれません。 少なくともUS版には載っていますので、おおよその仕様とか各パーツの価格は調べられると思います。 http://naru10.com/images/catalog/HD-US-2012catalog.zip

macosx3594
質問者

お礼

URLまでめっちゃ詳しくどうもありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.3

細かいところまで見えないし、工賃も違うし。 塗装も安くやってくれるところと、メーカーに頼むのとかなり違いますからね~ こんなところで聞くより、ハーレーのお店で見積とってもらえばいいだけでは? またはお近くの専門店にメールで聞くのもいいと思いますよ~ 一番早く、一番正確です。

macosx3594
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハーレーのお店に行くなんて恐れ多くて、なんだかいきづらいんですよね(笑

noname#161268
noname#161268
回答No.1

XL1200Xってやつでしょ。右側が見られないからマフラーがどんなだかわかりませんけど、とりあえず目立つところはカラーリングとシートだけなんじゃないですか。業者じゃないから値段ははっきりわかりませんけど20万か30万くらいで写真で見える部分は同じようにできるんじゃないでしょうか。

macosx3594
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ハーレー(Harley)のワイドグライド(FXDWG)のお勧めのウィンカーの位置

    FXDWGのウィンカーの位置に迷っています。 元の場所はハンドルですが。 場所は「フロントフォーク」か「フレーム」に移動予定です。 最初はウィンカーを通常の状態で目立たなくしたいため、 移動先に「フロントフォーク」がいいと思っていたのですが。 「フレーム」の選択肢があることに気づきました。 両方のメリット、デメリット。等を教えてください。 ※参考画像 (画像の車体はワイドグライドとは異なります。) 「車体」 http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/dyna/fxdwg.html 「フロントフォーク」 http://www.virginharley.com/harley-enjoy/custom/149.htm 「フレーム」 http://www.virginharley.com/harley-enjoy/custom/75.htm

  • WordPress ウィジェットからの画像挿入

    . WordPressでオリジナルテーマを作成しています。 ウィジェットのカスタムHTMLを使い画像を挿入したいのですが、メディアに入れた画像を<img src="/ドメイン/wp-content/uploads/hoge.png">で呼び出すことはできますが、テンプレートフォルダの配下につくったimgフォルダから呼び出すことはできますでしょうか? 以下のようにウィジェットのカスタムHTMLに記述しましたが画像は表示されませんでした。 <img src="<?php echo get_template_directory_uri(); ?>/images/hoge.png"> なにか良い方法がありましたら教えてください。 .

    • 締切済み
    • PHP
  • プリキュア5 映画の壁紙

    すいませんが 即答求むため ??? にしました。 間違えて消してしまいましたので 壁紙 をください http://ecx.images-amazon.com/images/I/31MuYHPO7XL.jpg 画像は↑です。 いままで 綺麗にできてたんですが あのリンクした画像でやってみると画像が荒い(?)ので あの画像のちゃんとした壁紙のURL またはダウンロードできるサイト 教えてください

  • ホンダシャドウクラシックのカスタム

    最近シャドウクラシックにどうしても乗りたくなり、ネットで画像をあさっていたらこの画像を見つけました。 まだバイク自体は持っていませんが、手に入れたらこの画像と同じようなカスタムをしたいと思っています。 エンブレムは検索したらすぐ見つかったのですが、マフラーとエンジンのVの間に付いている楕円形のパーツ(純正はティアドロップ型)がどこのものかわかりません。 またシャドウスペシャルエディションのマフラー、エンジンに付いているパーツとも見た目がそっくりなのでそこから流用しているのかもと思っています。 写真を載せていた所ではクラシックだと明言されていたので車種が違うということはないと思います。 そこで質問なのですが、わかる方はマフラーとエンジン(略)のパーツのメーカーと製品名、もし純正品流用の場合はバイク屋に頼んで取り寄せてもらえるかどうかを教えて下さい。 下のURLでオリジナルを見ていただくと違いがわかると思います。 よろしくお願いします。 シャドウクラシックホンダ公式ページ http://www.honda.co.jp/SHADOW/shadow-classic400/ シャドウスペシャルエディションホンダ公式ページ http://www.honda.co.jp/news/2008/2080121-shadow.html

  • yahooカスタムサーチ使用時のSSL警告

    ホームページを作成していますが、 HTTPSのページで警告が出て困っています。 https://のページにアクセスすると、 「~このページには安全でない他のリソースが含まれています。~」となってしまいます。 (chromeだと、URLの左の南京錠マークの上に黄色の三角がついている状態) 調べたところ、当サイトではyahooカスタムサーチを使用しており、 そこで使用されている。 http://custom.search.yahoo.co.jp/images/window/XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX.gif と http://i.yimg.jp/images/search/customsearch/yjlogo/yjlogo_type4.gif がhttp://~でアクセスされていることが原因で警告が出ているようです。 規約的に画像を消したりすることはNGのようですが、 https://のページでも警告がでることなく利用する方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • wordpress カスタム投稿タイプについて

    カスタム投稿タイプにより、カタログサイトを作っているのですがwp-pagenaviがページ送りがうまくいきません。phpはよくわからないのでご指導いただければと書き込みました。 状況は下記の通りです。 ■index-frame.php (カスタムテンプレートとして、フレームカタログ一覧を表示。wp-pagenaviはこのphp内に表記しています。) パーマリンクは/%category%/%post_id%/ に設定 index-frame.phpによりサムネイルを表示させ、wp-paginaviでページ送りするとカスタム投稿タイプから投稿済みの別のサムネイルを表示させたいのですが、そうならず、index.phpが使用されてカスタム投稿タイプのタイトルと本文が表示されてしまいます。 サイトURL (”フレーム”に関しての表示部分です。)  http://cm-creation.net/yoshida/localwork/megane-catalog/frame/ index-frame.phpの表記は下記のとおりです。 <?php /* Template Name:インデックス・フレームのテンプレート */ ?> <!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> <head> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=<?php bloginfo('charset'); ?>" /> <title><?php bloginfo('name');?><?php wp_title(); ?></title> <link rel="stylesheet" href="<?php bloginfo('stylesheet_url'); ?>" type="text/css"/> <?php wp_head(); ?> </head> <body <?php body_class(); ?>> <div id="head-section"> <div id="header"> <h1><a href="#"><?php bloginfo('name'); ?></a></h1> </div> </div> <div id="wrapper-section"> <div class="clearfix" id="wrapper"> <!--カテゴリーナビ用フレーム強調--> <div id="cate_navi_container"> <?php wp_nav_menu(array( 'theme_location' => 'framebar', 'link_before' => '<img src="' . get_bloginfo('template_url') . '/images/', 'link_after' => '" alt="*" />' )); ?> </div> <!--サイドメニュー用--> <div class="clearfix" id="side-container"> <div id="sidebar"> <?php wp_nav_menu(array( 'theme_location' => 'sidebar', 'depth' => '2' )); ?> </div> </div> <!--メインコンテンツ用--> <div class="clearfix" id="main-container"> <?php if(have_posts()): while(have_posts()): the_post(); ?> <div class="title"> <h2><?php the_title(); ?></h2> <?php the_content(); ?> </div> <?php endwhile; endif; ?> <div class="itemlist"> <?php query_posts('post_type='.$post->post_name); ?> <?php if(have_posts()): while(have_posts()): the_post(); ?> <a href="<?php the_permalink(); ?>"> <?php the_post_thumbnail('ssize'); ?> </a> <?php endwhile; endif; ?> </div> <div id="pagenavi"> <!--ロールナビゲーション--> <div id="roll"><?php if(function_exists('wp_pagenavi')) { wp_pagenavi(); } else { vicuna_paging_link('next_label=Newer Entries&prev_label=Older Entries&indent=2'); } ?> </div> </div> </div> </div> </div> <?php get_footer(); ?> カスタム投稿タイプとwp-pagneviの問題についてネットで見ましたが、すいません、phpについてよくわかっておらずどこをどう表記変更したら良いかわからずにおります。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • このハーレーのビルダー名ご存知でしょうか?

    すいませえ、よろしくお願いします。 添付ファイルのカスタムバイクのビルダー名誰かがごぞんじでしょうか。 代18ホットロッドカスタムショーで展示されたらしいです。 他の画像でバイクの横にナセルさんの看板ありました連絡してみたら、ナセルさんではありませんでした。 よろしくお願いします。

  • WordPressの操作

    よろしくおねがいします。 添付画像の状況になってます。 ワードプレスのバーションは、6.5.2 プラグイン WP Add Custom CSS のバージョンは、1.1.6 何度も新ブロックエディタに挑戦しようとしていますが、少し触ったらすぐに分からない事が出てきてしまうので、結局ずっと旧エディタのまま使ってます。今日も少し触ったらこんな事に・・・

  • サムネが表示されない

    All-in-One WP Migrationを使って、サイト内容を移行しました。 その際、メディアの画像が多すぎてエラーになるため、メディアだけ別移行して、 後からFTPで、画像をuploadフォルダに入れました。 メディアライブラリを見たら、 添付画像のように、入れていた画像のサムネが表示されない状態になっています。 「添付ファイルの詳細」を見ると、画像が表示されますし、 URL先に画像もちゃんとあります。 ですが、気になるのは、 添付画像のようなキャプが表示されない状態です。 このサムネを表示されるようにするには、どのようにすればよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • ジオシティーズのゲストブックについて。

    こんにちは。 ホームページビルダー10で作成し、ジオシティーズ(無料)でホームページを公開しています。 今までは無料のレンタル掲示板を使っていたのですがアイコンをつけようと思ったらジオシティーズは画像の呼び出しができないようです。 そこでジオシティーズのゲストブックに変えようと思うのですが、 アイコンはジオシティーズの最初から設定されているもの以外に好きな画像を使えますか? あと、壁紙をオリジナルに設定するとき画像のURLを入力するのですが、アップロードした画像のURLはどこを見たらわかりますか? ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。