• ベストアンサー

都心で賃貸2LDKの相場感は?

都心で15万以下で築年数20年以内の2LDK賃貸を見つけるのは難しいでしょうか?相場感が分からないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんばんは 都心の定義がよくわかりませんが、 山手線なら田端~上野 山手線の外なら 西武池袋線、東武東上線、京成本線など 区画整理されていない下町風な場所ですね。 池袋から電車で5分の場所を都心と言わないなら難しいです。 こちらでどうぞ http://yachin.homes.co.jp/line/ad11=13/

ladybaby
質問者

お礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です 回答者様の知識の深さが滲み出るお答えでした。非常に勉強になります