家具はまだ送ってくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • アメリカのブランドにオーダーメイドで注文した家具がまだ届かない状況です。
  • 5月の中旬までには家具を使用したいため、早急に送ってもらいたいと要望しています。
  • 相手が忙しい理由は理解してはいますが、こちらも使用したいため、ご協力をお願いしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします

アメリカのあるブランドにオーダーメイドで家具を作ってもらいました。 そこで2月の頭に「できたよ」というメールと画像が来て、お金を振り込んで送ってもらおうともいました。 しかしそこから忙しくなったみたいでなかなか送ってくれません。 「いつ送ってくれるの?」とメールしても「今忙しいからちょっとまってね」という感じなのです・・・。 怪しいメーカーではないので詐欺とかではないと思うのですが、そろそろいい加減にしてほしいなと思ってます。しかしいろいろ無理聞いてもらったので相手には不快な気持ちにはなってほしくありません。 以下のような文章を送りたいのですが、どなたか英語にしていただけないでしょうか? ================================================= 家具はまだ送ってくれませんか? 5月の中旬にはその家具を使いたいので、できれば早急に送ってほしいです。 あなたが忙しいのはわかっています。 しかしこちらも使いたいので、なにとぞよろしくお願いいたします。 ================================================= よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nochi3
回答No.1

Could you please ship my furniture soon? In the middle of May I need to equip it, if you are pleased I would like to receive as soon as possible. I understand you are busy, but I want to use it. I hope you will sincerely cooperate with me. I’m looking forwards to receiving my furniture in near future. 最後の1行は付け足しで  はやいうちに家具を受け取りたく期待しております。

DAICE1124
質問者

お礼

ありがとうございます!最後の1文も是非使わせていただきます^^