• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳お願いします

アメリカのある家具メーカーから家具を個人輸入しようと思います。 で、日本の代理店を通すと倍近くの金額になるので 個人輸入できないかをメーカーに聞いてみたいです。 以下の文章を英語にしていただけないでしょうか? =========================================== 私はあなたのブランドの日本の代理店があるのを知っています。 しかし代理店を通すと非常に高額になってしまいます。 直接個人輸入はできませんでしょうか? よろしくお願いいたします。 ===========================================

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901

I am aware that you have a sales representative handling your brand in Japan. However, it would be very expensive if I was to purchase your goods from your agent. I therefore would like to ask you if it is possible to import your products privately. Thank you for your cooperation and I look forward to hearing you. Best regards,

質問者からのお礼

ありがとうございます! 是非使わせていただきます^^

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • cbm51901

失礼しました。【訂正】です。 最後の部分は、 I look forward to hearing FROM you. です。

質問者からのお礼

丁寧に補足ありがとうございます!