• 締切済み

ピープル

SNSのピープルを始めようと思うんですが、どこから会員登録をすれば良いのか分かりません。 知っている方は、一から教えて頂けませんか?

みんなの回答

• spica09
回答No.1

http://sns.prtls.jp/index.html の“新しいSNSを作成する“から登録できるみたいですが、おわかりの通り、ここはSNSの管理者になるっていうことで、参加者になるっていうことではありませんよ。 その辺が分かっていらっしゃるならどうぞ!

noname#203647
質問者

お礼

これでやっと出来ます! 本当に有り難う御座います。