• ベストアンサー

スポーツクラブでドキドキ

週1か2で通っているスポーツクラブにいるアラサー男性が最近よく話しかけてきます。 最初は挨拶程度だったけど、スタジオプログラムに一緒に参加しませんか?とか、 休憩してるところにちょくちょく話にやってきます。 私はアラフォーで、とくに彼のことを気にとめてはいなかったけど、 最近意識してしまってます。 他に話しかけている人はいないようですが、私のこと何とも思ってないのかな。 どうかご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockfish
回答No.2

気になってるから話しかけたんでしょうね、そこは男女共に同じ じゃないでしょうか。 僕もジムに通ってますけど当たり前の様にトレーニングして帰る だけの場所で声を掛けるなんて、なかなかに積極的な男性みたい ですし。 仲良くなってみていいんじゃないですか、candyさん狙われてますよ。

candy116
質問者

お礼

とくに意識してなかったのに、話しかけられるのが続いて 私のほうが意識しちゃって。 年齢よりかなり下に見られるので、実年齢知ったら引かれそうだなとか、 勝手に色々考えて臆病になってしまいます。 恥ずかしい(/_; ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

その男性があなたに好意を持っている可能性はあると思いますよ。 好意が無かったら、誘ったりしませんからね。 もっと、いろいろと話してみたら、ご飯にでも誘ってみたらいかがですか。

candy116
質問者

お礼

ジム内だけの誘いで、とくに連絡先交換などはしてないので、 勝手に私だけが意識しちゃってたら恥ずかしいですね。 相手の好意が見えたら、もうちょっと頑張れそう(食事にさそったり)です。 ありがとうございます。