candy116のプロフィール

@candy116 candy116
ありがとう数51
質問数40
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
60%

  • 登録日2007/12/04
  • 女性が一番言われて傷つく言葉はなんですか?

    やっぱり、不細工とか、容姿について言われることですか?

    • ベストアンサー
    • noname#150846
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 年上女性と仲がいいのですが…。

    質問お願いします。 とあるバイト先で私25歳(フリーター)、相手の女性30歳という年上の人と仲良くなりました。 私としては「仲良くはなりたいけど、積極的に行くほどでは…」というスタンスだったので 特に積極的に働きかけるという訳ではなかったのですが、メアドを聞いてからメールするようになりました。 そしてこの3ヶ月間毎日メールしています。 内容はバイト先のグチから天気の話とかどうでもいいようなことばっかりなのですが、私が返信しないときは向こうから追加のメールが来る時があります。 遊びに行ったことも3回ほどあります。 けど、どうも恋愛観を聞くと「収入が安定してる人」とか色々と私と正反対の事を主軸にしてる現実派な人だなと思って、脈はないように思います。(私もそこまで意識してないのですが) 嫌われてはいないとは思うのですが、この人は恋愛対象として私を見てるのか、友達として見てるのかサッパリわからないので迷っています。 変な話ですが、焼肉食べに行った後に「私の髪の毛におわない?」って言われて 反射的にクンクン匂いかいでしまいドキっとした事があります。 「じゃあオレは大丈夫?」と照れ隠しで言ったら首筋の匂いをかがれ、唇が首に当たった時もドキッとしました。 普段から突然下ネタ振ってきたりする豪快な人なので、いいムードとかはなく 「今のは反則ですよー」と笑って終わりだったのですが、少し異性として意識してしまいました。 けど、相手にそういう気持ちがないのならこちらから動く気はありません。 客観的に書くとラブラブですが、個人的主観としては相手の恋愛感情はないように思えます。 私はからかわれてるだけですかね?何考えてるんでしょうか?

  • 「引いてみる」ってこんな感じでいいの?

    始めまして。大学生・男です。 先日好きな子と食事にいきました。 その子とは知り合って1年ぐらいです。同じサークルの後輩です。 ずっと彼氏がいたのですが最近別れて食事に誘ってみたらOKでした。 いきなり食事に誘ったので相手は戸惑っていたようですが何とかデートに持ち込みました。 デートに誘ってみてからデート当日までの約2週間ほど、ちょくちょくメールしてました。 そして先日がデート当日。おしゃれなお店で3時間ほど食事しながらお喋りしました。 僕自身楽しかったし盛り上がったとも思います。 そろそろ引いてみて様子を見てみようと思うのですが、「引いてみる」というのはこんな感じでいいのでしょうか? 僕が考えているのは、デートしてから1週間ほど連絡を絶ち、サークルでも会わないようにするということです。 こうすることで僕の事を考えてくれて、相手の中で何か変わるんじゃないかと企んでます。 こういうのって実際意味あるんでしょうか?もしかして逆効果ですかね?(汗) 「引いてみ」たことがないのでどうするのが良いのか分かりません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • シングルマザー)恋愛してみたくなる

    20代前半、3歳の息子がいるシングルマザーです。 時々男性にドキドキしたり恋愛してみたいという気持ちになります。 父親のいる家庭はいいなぁ…と思ったり。 そういう気持ちにはなるけど、実際のところ離婚後恋愛はしてません。 なんだか怖くて出来ません。 シングルで恋愛されている方、またそこから再婚された方、相手の方と付き合ってみようと思ったきっかけや決め手はありますか? こんな事考えて質問するくらいなら子どもの面倒みろ!と批判されちゃいそうですが^^;

  • この状況、まだ間に合うと思いますか?(長文)

    こんにちは。 二カ月間、友達以上恋人未満だった人がいます。 彼とは会ったり食事したり、毎晩メールしたりしていましたが、なかなか距離が埋まりませんでした。 しつこくするのはやめておこう、と思っていた時期もありますが、それでも彼からメールが来たりして、 交流は続いてました。震災で彼が一時海外に避難したときも、海外から安否確認のメールをくれたりしていました。 それなのに、昨日急に「二週間前に出会った人と付き合うことになった」と言われました。 でもどうしても納得がいきませんでした。 というのも、おとといのメールのやり取りで「彼氏できた?」とか言われたので、「合コンに行ってるけどまだいない」(彼の真意がわからず、気分転換に行っているだけでした)と告げました。あなたは?と返すと、「いないけど、二週間前に会った人がいて、多分付き合うのは無理だけど、デートしてみる」と言われました。で、その次の日に突然付き合った、週末に彼女と旅行すると言われ…確かにありうる話ではありますが、納得いかないから今日改めてメールしてみました。 探りを入れて見ると、「あなたが僕のことをただの友達として見てるのか、彼氏候補として考えてくれているのか読めなくて、わからなくて…」という返事でした。 それで私はようやく彼に思いをハッキリ告げました。「私はあなたのことがずっと前から好きだった。今彼女ができたとしても関係ない。そして彼女より私のほうがあなたをずっと幸せにできると思っている。旅行に行ってもそれを忘れないでいて」と言いました。 まだ返事はなく、こんな形で思いを告げることになってしまい残念に思います。 でも、今はスッキリしています。あとは彼のことを待ちたいと思っています。 皆さんから見て、この状況から彼を取り戻すことはできると思われますか? 参考までに お伺いしたいです。彼は迷惑に思うでしょうか? 特に男性の方の意見をお伺いしたいです。 私は思いを告げましたので、あとは祈るのみです。 どうぞよろしくお願いします。