• 締切済み

スポーツクラブで好感がもてるファッション

スポーツクラブに行くことになりました。 目的は「ボディジャム」というコナミスポーツのスタジオプログラムに興味を持ったからです。 ダンスはそれほど得意じゃありませんが、今はネットで流れている動画を見ながら予習をしています。 もう一つの目標として、いい友達や男性と出会えたらいいなぁ~と少しの期待もあります。 必死で下手なダンスを踊っているのを見られたら、誰も寄ってこないような気もしますが、せめて好感の持てるファッションや振る舞いが出来れば…と思っています。 そこで質問ですが、スポーツクラブで好感が持てる女性というのはどういう感じの人でしょうか? また、どんな人なら仲良くなりたいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 スポーツメーカー(NIKEなど)からはダンス用のフィットネスウエアが出てたりしてますよね。 ああいうのを着てるとかっこよく見えると思いますよ。 フィットネスで有名なブランドはG-FIT、GESTS、ミカランセ、CLAP、UFO、アニールーチェ、などなど・・高いですがインストラクターとかも着てます。(ボディジャムはそれ専用のウエアをスタッフは着てると思いますが) 初心者らしさを出したければ普通のTシャツにスエットでもいいと思いますが、慣れてきたらそういう格好がしたくなると思います。 でも、スポーツクラブって変わった男の人も多いので気をつけてくださいね(笑)

関連するQ&A

  • スポーツクラブルネサンスに通いたいと考えていす

    スポーツクラブルネサンスに通いたいと考えていす スタジオでのエアロビやダンスは普通毎回出るものなのでしょうか? また途中からの入会(5月)でもスタジオのダンスなどとれますか?

  • 出張した際のコナミスポーツクラブの体験

    出張先のコナミスポーツクラブ行ってみたいのですが・・・ 現在地方のコナミの会員です。 月に一回東京に出張があります。 その際に都会の店舗のコナミのスタジオプログラムにさんかしてみたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • スポーツクラブ、どこがいいですか。

    私自身はメガロスに通っていて満足しています。 エアロが楽しいので東馬込に住む運動不足の友人にもすすめました。 本人も興味がわいてきたらしいのですが、どのスポーツクラブに行ったらいいかわからないらしく、相談されても土地勘がありません。 近くにメガロスがあればいいのですが。 蒲田まで行けばティップナスやコナミがあるようなのですが、どちらがいいんでしょうね。 ダンス系のプログラムが充実しているのはどちらなのでしょうか。 本人は車で行くから蒲田でも問題ないようですが、東馬込の近くには人気のジムはないのでしょうか。

  • コナミスポーツクラブ

    コナミスポーツクラブは非会員は利用できますか? スカッシュかテニスがしたんですが、一般の人も利用できますか? 利用できるのであればいくらかくらいですか?

  • コナミスポーツクラブで2009年の年末から年明けにかけて、ボディーパン

    コナミスポーツクラブで2009年の年末から年明けにかけて、ボディーパンプのなかのラウンジに使われていた曲名を知っている方がいたら教えてください。

  • スポーツクラブでドキドキ

    週1か2で通っているスポーツクラブにいるアラサー男性が最近よく話しかけてきます。 最初は挨拶程度だったけど、スタジオプログラムに一緒に参加しませんか?とか、 休憩してるところにちょくちょく話にやってきます。 私はアラフォーで、とくに彼のことを気にとめてはいなかったけど、 最近意識してしまってます。 他に話しかけている人はいないようですが、私のこと何とも思ってないのかな。 どうかご意見お聞かせください。

  • コナミスポーツクラブのレスミルズインストラクター

    私は、この前コナミスポーツクラブの ボディパンプを受けました。 ボディパンプを始めて インストラクターが 実施しなければいけない種目(背中)を 飛ばして終わらせようとしたのです。 私は10年近くレスミルズプログラムを利用していて ボディパンプを実施する種目、順番は覚えていました。 私はあまりにもひどいと感じ レッスン中、インストラクターに対して「この種目終わっていないですから 行っていただますか?」 というと 最初は無視されたので、続けていうと 他の会員さんがいる前で 指摘されたことに腹を立て逆ギレし「申し訳ありませんね」 といい、実施していただけました。 レッスン終了後、私が帰ろうとすると、 「レッスン嫌だったらこなくて結構」といいまた、 「私に対する侮辱的な行為」と逆ギレされました。 私はこんなインストラクターを見たことがありません。 このインストラクターは、即刻辞めるべきと考えます。 ・私が行ったことはいけないことなのでしょうか? ・このインストラクターは辞めるべきだと思いますか? ・この苦情はどこへいえばいいのですか? 教えてください。

  • スポーツクラブで働くための資格など。

    現在求職中の25歳です。 転職を機に、今度はスポーツクラブで働きたいと思っています。アルバイトの求人などを見ていると「フロントスタッフ」「インストラクタースタッフ」といくつか職種がわかれているのを知りました。 私は、全く資格など持っていませんが、自分が長くダンスなどをやっていた経験を生かして、スタジオでのインストラクターを目指したいと思っています。よく「研修制度有り」と書かれていますが、アルバイトなどで入社し、その研修制度を通して、ダンスやエアロビなどのインストラクターになることができるのでしょうか? それともやはり、何の資格ももたないものは、クラスレッスンを受け持つことなど不可能なのでしょうか? また、これからこれらの職業を目指すなら、「エアロビクスインストラクター」などの資格をとってから挑戦すべきなのでしょうか。 無知な質問で申し訳ありませんが、どなたか実際に働いておられる方、また、同じ夢を持っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

  • エアロビクスでよく使われる曲

    コナミスポーツクラブでエアロビクスのスタジオプログラムを受けています。 近所のレンタルショップにエアロビ用のCDというのがないのですが、ダンス用でも代用できるのでしょうか? エアロビによく使われる曲のサイトなどご存知のかたは教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コナミスポーツクラブのテニススクールの事で質問です。コナミが運営してい

    コナミスポーツクラブのテニススクールの事で質問です。コナミが運営しているテニススクールにはコース別に分かれてると聞きますがそこには、車椅子の人のためのテニスコースはないですか?参考URLがあれば載せてください。

専門家に質問してみよう