• 締切済み

スポーツクラブで好感がもてるファッション

スポーツクラブに行くことになりました。 目的は「ボディジャム」というコナミスポーツのスタジオプログラムに興味を持ったからです。 ダンスはそれほど得意じゃありませんが、今はネットで流れている動画を見ながら予習をしています。 もう一つの目標として、いい友達や男性と出会えたらいいなぁ~と少しの期待もあります。 必死で下手なダンスを踊っているのを見られたら、誰も寄ってこないような気もしますが、せめて好感の持てるファッションや振る舞いが出来れば…と思っています。 そこで質問ですが、スポーツクラブで好感が持てる女性というのはどういう感じの人でしょうか? また、どんな人なら仲良くなりたいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 スポーツメーカー(NIKEなど)からはダンス用のフィットネスウエアが出てたりしてますよね。 ああいうのを着てるとかっこよく見えると思いますよ。 フィットネスで有名なブランドはG-FIT、GESTS、ミカランセ、CLAP、UFO、アニールーチェ、などなど・・高いですがインストラクターとかも着てます。(ボディジャムはそれ専用のウエアをスタッフは着てると思いますが) 初心者らしさを出したければ普通のTシャツにスエットでもいいと思いますが、慣れてきたらそういう格好がしたくなると思います。 でも、スポーツクラブって変わった男の人も多いので気をつけてくださいね(笑)