• ベストアンサー

Ustream Live Shellの映像を制限

Ustream Live Shellを例えば、自宅の部屋の状況を見たりするカメラとして使用したい場合に、この映像をパスワードなどで視聴を制限する機能などはないのでしょうか? どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

視聴制限で http://3ust.com/step02_01_02 参考までに。

diy_sunny
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます!! パスワードでの視聴制限できるようになりました。Ustream live shell側の設定でパスワードをやるのかと思ってたのですが、番組設定の方で設定すればよいのですね。助かりました。