• ベストアンサー

英語(^^)v

英語のわかる方教えてください。 (1)よく相手が冗談を言ったときに you are funny! joke? っと言います。 そのほかに言い方ありますか? 面白い事を言った時の反応を教えて下さい。 (2)いつか私たちをアメリカ案内してよ!  観光したい。  オススメな場所教えてください。  を英語にしてください。 (3)あなたは、私たちとボーリングできますか?   すごい楽しみです。   でも私ボーリング下手だからな....少し心配。  を英語にしてください。 すみませんが教えて下さい。 宜しくお願い致します。 <m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirimie
回答No.2

#1です。 2) Show me the sight in America some day. 3) Can you play bowl ? I'm looking forward to play bowl with you. But I'm not good at playing bowl.

nattsu0723
質問者

お礼

こちらの方も回答ありがとうございました。 とても参考になります。

その他の回答 (1)

• kirimie
回答No.1

Are you kidding ? からかってるの?とかまさか!という時の言い回しです。

nattsu0723
質問者

お礼

そう言う言い方もあるんですね!! 今度早速使ってみます。 ありがとうございます