• 締切済み

アメリカ英語わかるかた教えてください

アメリカ英語をご存知の方おしえてくださ。このメールの出だしやながれはおかしいですか?教えてください。間違えあったら教えてください Hi, How are you? It's 10:00pm here. I'm on the bed and writing you now.

• kwlv
  • お礼率21% (22/102)
  • 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.2

それでじゅうぶんに通じますので、ベッドでメールを書くような相手なら、このまま出してあげましょう。 実際には、カンマの次に来る文字は小文字です。なので「Hi, how are you?」もしくは「Hi. How are you?」ですね。 それから、掛け布団の上に座ったり寝っ転がっている、つまり、寝る態勢になっていなくて、たまたま居る場所がベッドの上なら 「I'm lying on my bed and writing to you now.」もしくは「I'm sitting on my bed and writing to you know.」 掛け布団をかけてしまっているのなら 「I'm in bed and writing to you now.」 です。

noname#123010
noname#123010
回答No.1

いいんではないでしょうか。 ただし、ベッドを共有している間柄でなければ(奥さんから旦那さんへとか)the bed は my bedにしたほうがいいかもしれません。