• 締切済み

膵臓術後の退院はいつ??

彼が去年7月に体のだるさで夏風邪を疑って病院に、検査の結果膵臓に腫瘍発覚、8月始めに手術して未だに退院目処がたちません。腫瘍は悪性じや無いから癌じゃないはず??手術自体問題が無く無事に終わったはずなのに未だに退院出来ません。たまに吐き気やだるいとか言うものの本人的には至って良好な様子。何がどういう風になれば退院出来るのか??詳しい事を教えてくれないのでとても不安です。まさか癌でマダマダ入院長引くのとは聞けずもやもやな毎日です。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

あかの他人に分かる訳なし、いくら専門医でもです。 無駄。

takukimi
質問者

お礼

お返事有難うございました。 初めて利用してみて・・・ 当たり前だけど全国からたくさんの投稿。 今夜帰ってあらためてチェックしてみると、既に自分のメールは70ページ以上前・・・ みんなが食いつく内容じゃなく時間も遅かったし。 貴方様、唯一通のお返事でした。 「無駄」 そうですよね。 誰にも判らないし、本当にバカな質問してしまったと・・・ 取り敢えずお礼まで。 このページに辿り着くまで、慣れなくて何度も失敗。 やっと書き込み出来て良かったです。 有難うございました。