• ベストアンサー

未練

去年の年末に4年付き合った女性と別れました。 別に稼ぎがない訳じゃないのに全然おしゃれじゃないし、スタイルも良くないし、 メイクも下手だし、人付き合いも下手だし、食事でもよくこぼすし、 顔も(私はすごい可愛いと思っていますが)周りの人には薄幸そうとかいわれるし、 でも別れたいまでも忘れられません。 メイクが下手なところも好きだし、不器用なりにがんばっているところも好きだし なんか背伸びしてるところも好きだし。 可愛いんです。

noname#153677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eby
回答No.3

再びですが、人間隣の芝はよく見えるのかもしれないです。 良いところがない人間なんていないですから、見方によってはどうにでもなるのです。 4年も付き合って情がないのも凄い事だから、情があるのは仕方ない事と思って、今お付き合いしている人と日々を楽しんではいかが? とりあえず失礼だから比べないこと。 あなたと付き合った事だけが共通で違う人ですからね。それだけ気をつければ大丈夫。 あなたの未来に元カノはいないので、未来に意味のあることを考えれば自然に未練は薄れていくと思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

ふむう、『父性本能』をくすぐられたみたいですね。ヨリ戻せば現彼女がかわいそう、でも世話の要らないのは物足りない。 誰かにそう言われて行動するより、あなたが思うようにするしかないでしょうね。

質問者

お礼

これが父親の気持ちなんでしょうか

• eby
回答No.1

書いてちょっとはスッキリした?

質問者

お礼

実はいま他の人と付き合っててこんなことを考えながら付き合うのは本当に失礼だな、とおもってます。 前の人のことを引きずってるのは付き合うときに言ってありますが、失礼ですよね。 今の人は可愛いしおしゃれにも力を入れてるし、人付き合いもうまいし、いうことないんだけどね。