• ベストアンサー

夏の関節痛の治し方

夏になると決まって関節が痛くなります。 仕事で無理な動きをすると、手や脚に違和感が出始めて困ってます。 まだ年齢も20代前半なのですが、同僚はそういった話を聞きません。 どうすれば予防できるでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

関節痛とドクターが言ったの?それとも自己判断? だとしたら、もしかしたらほかの病気かも。一度受診を。

1234333333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リュウマチかもしれません。一度病院に行ってみます。 ありがとうございました。