-PR-
解決済み

レンタル・レコードの創業者

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74367
  • 閲覧数265
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (73/92)

 レンタル・レコード業を創業した学生社長は誰だったですかね? たしか、明大の学生だったと思いますが・・・。

 会社の名前は“○○堂”でしたよね、社名もわかれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 74% (23/31)

 社名は「黎紅堂」です。立教大学の学生が始めたようですが、名前はわかりませんでした。
お礼コメント
nakaG

お礼率 79% (73/92)

 ありがとうございます。黎紅堂でしたね。立教とはね。その後を知りたくて、又アップしました。宜しく。
投稿日時 - 2001-05-14 18:03:33
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

創業者については定かではありませんが
私は東大生ではなかったかな、と記憶してます。
(違ってたらごめんなさい)

会社の名前は“黎光(?)堂”れいこうどうです。
お礼コメント
nakaG

お礼率 79% (73/92)

 調べた結果では立教の学生で、「黎紅堂」のようです。再度アップしましたので宜しく。
投稿日時 - 2001-05-14 18:07:54


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (16/98)

ツタヤの社長じゃなかったでしたっけ?
お礼コメント
nakaG

お礼率 79% (73/92)

 ツタヤの社長を検索して見ましたが違うようです。再度アップしましたので宜しく。
投稿日時 - 2001-05-14 18:05:28